こんばんは。


{383A38A0-ED68-4D33-A988-E7733D747282:01}




るなです!






今日は定期公演でした!


遊びに来てくれた皆さんや、LINELIVEで見てくれた方もいたよね😊ありがとうございました!


定期公演をLINELIVEで配信してもらえるのは初めてだし、中々ない貴重な機会だったからいつも以上に熱が入ったよ👾




セットリスト

・ミライチズ
・おねがい!神様
・カクセイ
MC
・Never-Never Land
・ひみつの宝箱
・好きだからムカつくんだ
・BURNIN UP SOUl
・Ready Go For It


1.3振りにネバランを歌いました。

緊張した😣けどみんなが一緒に歌ってくれてすごくあたたかい場所で、私も伝えなきゃと思ったら気持ちをこめて歌えたよ😊✨


うまく言葉にできないけど、ありがとう!







そして企画は
「 PiiiiiiiN 愛ある青春ROCK 紅白歌合戦 」



紅白歌合戦とゆうわけで

紅組 りこ・あみ・りず・ありさ
白組 るな・えみり・あやの

この2チームに分かれて
戦いました!



{FE640486-526E-43B5-A1DA-7AFFF57F5289:01}



じゃんけんをする両キャプテン(笑)
見事先行を勝ち取ったよ😚



曲はこんな感じです!





⚪️白組⚪️
AKB48 / 10年桜 (るな)
Rihwa / 春風 (えみり)
相川七瀬 / 夢見る少女じゃいられない (はら)
岩崎宏美 / タッチ (3人)


🔴赤組🔴
いきものがかり / 青春ライン (りず)
SummerSong YUI (あみ)
遥か GReeeeN (りこ)
優しい赤 福原美穂 (ありさ)





るなは10年桜とタッチを歌いました🎤


{AD4B8F66-60D0-41B1-B078-E17F743E095E:01}



青春ってイイネ☺️(笑)


ソロで歌う機会って最近なかったから新鮮だったかな?楽しかったです🙌🏻💕

もっといろんな歌が歌えるようになりたいなと思いました!ボイトレ今以上に頑張る💪🏻




そして~

キニナル結果は!!!!




 \ 白組の勝ち 🎉 /



{0D72DA72-8AAF-462B-96B6-0B249294DCF9:01}


やったね💙💚!

負けず嫌いなので、ちょう嬉しかったよありがとう☺️




LINELIVEを見ていた皆さんにも楽しんでもらえたかな???





私たちの定期公演は毎回違った企画や毎週楽しんでもらえるようなライブをやっていて、その時その場所でしか感じることが出来ないものもあるんじゃないかなと思うので、

ぜひ次は実際に定期公演に足を運んでくれたら幸せハッピーです😁💗




いつも遊びに来てくれる方にも感謝の気持ちと、成長を感じてもらえるようにがむしゃらに頑張りたいとおもいます🤘🏻







とゆうわけで!
今日もありがとうございました😊✨







💙💙💙💙



愛ある青春ROCK BIRTHDAY!

~神能あみ 生誕祭~

◆会場
渋谷ドクタージーカンズ

住所:渋谷区円山町2-4 ドクタージーカンズビル5F

◆開場
13:00

◆開演
13:30

◆入場料
1,000円




あみの生誕祭やるよ~🙌🏻
みんなで盛大にお祝いしましょ💜







そしてね、2月13日にはなんと私の生誕祭を開いてもらうことが決まりました😭💗


{E7B3333C-AF67-41AB-B253-3888AE59E313:01}

{B63BDA02-7FBF-49AC-B66E-70B07038768C:01}

{24714758-C198-4E62-A6B3-71173691DD8D:01}

{51C77ECE-F773-4951-99EF-BCCD5AF8E7F9:01}



みんなが作ってくれた愛情とセンスたっぷりの写真、保存しました😊ありがとう!


見れていないのがあったらごめんね(T . T)



いまからすごい楽しみだし、たくさんの人が来てくれたらそれがなによりのプレゼントとゆうか…図々しいんだけどぜひ遊びに来てください!💭








では今日は以上っ!


{6022C9D0-D7A4-408C-A6D5-C362D3DEF0C3:01}



おやすみなさい~




るな🌙