こんばんは(-^〇^-)



{68EFA37F-56D6-4EEE-B1C9-129D909DD605:01}



新しいボールペンの試し書きです。笑









今日は空フェスとゆう野外ライブに初めて出演させていただきました☺️


{58B131F0-308C-4490-9638-E282912F4A0D:01}




遊びに来てくれたみなさんありがとうございました🙋🏻


なかなか寒かったけどライブしたらすぐぽっかぽかであせびしょりだった🙄自分でもびっくり(笑)



セトリは

BRING IT ON
ススメ!glory days
Ready Go For It
おねがい!神様
君色のプリズム
僕らの場所

でした👏🏻


夜空と夜景の中でのライブ最高に楽しかったし空に歌が吸い込まれてくみたいで歌ってて気持ちよかった!!


夏は沢山野外ライブしたけどまさかまた出来るなんてツイてるね😏💓本当に本当に楽しかったです!


{FEA6882A-A43C-41A2-ABC8-F11900EE9E5B:01}



物販の髪型も好評でうれしみ😌


かたほうだけ編み込みするのすきなんだ~~


いろんな髪型チャレンジしてみたい!






{0D5B819B-0107-4CEC-A6D5-44F3D41EF037:01}



帰りにはねイルミネーションあったの!!!


キラキラきれいだった。



イルミネーションみるとクリスマスが連想されてもうそんな時期か…😂ってさみしくなるけど負けないぞ😡(笑)


{D5E5A757-F4F9-44BB-BFC1-78CC982AB3A6:01}

{FAA8431E-74F3-470E-9AB3-07D1DAA9BBEA:01}


これは前にあやのと見たイルミネーション!


今年の冬はもっとよみうりランドに行きたいなって密かに狙ってます🐥行ってくれる人募集✋🏻(笑)






そしてそして、今日11月29日いい肉の日はいつもお世話になっているスタッフさんのお誕生日でした💘

{518AF564-9A99-4714-A780-140282CB12F8:01}


ファンのみなさんと一緒にお祝い🙌🏻PiiiiiiiNからはメッセージ色紙をプレゼントしたよ!


時に厳しく時に優しくいつも私たちのことを正しい道へ導いてくれる、とても頼りになる存在です!これからもっともっと頑張って恩返しがしていきたいなぁ☺️末長くよろしくお願いします!



お誕生日お祝いするの楽しいね😊✌🏻










☁️☁️☁️☁️ おしらせ ☁️☁️☁️☁️




🎌PiiiiiiiN夢への試練3番勝負

ベイビーレイズJAPAN編🎗12月2日(水)
ひめキュンフルーツ缶編🎗12月14日(月)


チケットぜひゲットしてください🎌
→http://eplus.jp/piiiiiiin3/



🎌PiiiiiiiN 2nd ANNIVERSARY LIVE
@赤坂BLITZ

2016年1月3日(日)

◆時間
開場:18:30
開演:19:00

◆チケット価格
前売り 3,500円
当日 4,000円
※ドリンク代別途

★ローソンチケット
TEL受付→ 0570-084-003(Lコード:77616)
WEB受付→ http://l-tike.com/piiiiiiin/
★チケットぴあ
TEL受付→ 0570-02-9999(Pコード:279?118)
WEB受付→ http://w.pia.jp/t/piiiiiiin-t/
★イープラス
WEB受付→ http://eplus.jp/piiiiiiin2016/










ではあしたからまた1週間がんばろうね🍥





おなすみなさい。






るな