ふぅ。やっと平日おわったぁぁぁ!


1週間おつかれさまでした☺️



{6C3AA7B3-7622-4A53-8BCA-7C5D13650740:01}




こんばんは!るなです!




この髪型好評でとても嬉しい。♡



{26307FA7-744F-4933-A2A2-3D3AAEA8133F:01}


ちょっと大人っぽくみえるのかな🙊💭?


結わくのあまり好きじゃなくてやらないけどこれなら簡単に出来そうだ🙆🏻(不器用)








そういえば見て欲しいものがある。笑

{A0302344-C586-4531-9CDB-CD3D38DCD578:01}

{DC304432-F19A-4DF5-818A-7F25CFBB52AA:01}



家庭科の授業でね、シュシュ作ったんよ😊


我ながら…上手くできたからさ…

みんなに褒めてほしくて…🙄💓(笑)



調子乗りましたごめん🙂


でも先生にね、超ほめられたんだよ!ベタ褒め!!(笑)



ピンクの方は1個目に作ったからちょっと失敗したところもあるんだけど青いのは上手くできたの😚

作ってる時集中しすぎて呼ばれても気付かなくて友達にはプロかよってつっこまれた🤔笑






あ、ちなみにね謎の細い物体も作ったよ。


{FE0B3CB9-18D0-440B-9405-5361E17D1ABB:01}


モデル : クボムラさん





指縫いのやり方を練習しよう!みたいなやつで別に何が出来るとかは無かったんだけど、イメージではマフラーみたいなの出来るのかな~💭って思ってやってたらめっさ細長くなったの(笑)



もう本当笑いすぎておなかいたい😂







とゆうサイトウの女子力アピールでした。


PiiiiiiiNの家庭的ポジション狙ってます😏笑




どんなことが出来たら家庭的なんだろ~💭?











☁️☁️☁️☁️ こめへん ☁️☁️☁️☁️




まさくん
お刺身にして…さらっとグロいことゆうのやめよ😭(笑)たしかにいつもとテンションちがうね🙋🏻控え室にあった炊飯器が見事写り込んでました(笑)

しんやくん
久しぶりにしんやくんに会えてすごい話しとか楽しくてきてくれてありがとう😌るなも素でいられる💓誰かの1番になれるのは嬉しいなぁ。😊

じんじん
まあお勉強も大事だからね😣でも会いに来て欲しい気持ちもある…難しいね…💧!王子様にはなってくれないのー😱💭?褒められたら伸びるし調子乗るよ✌🏻️

こーへい
バスケ行ったんだね!こーへいいい子😌💘前にちゃんとバスケ行くって約束したからちゃんと守ってくれたのかな…勝手に私信しとくね🙊(笑)プリンセスじゃないけど、三番勝負たのしもー!

みなみくん
るなもお化け屋敷、苦い野菜、甘い人参、辛いもの…キライです😭でもでも水族館はだいすき🙄こんなに気が会う人に出会ったのは初めてかもだよ…😳💓るなもすごくうれしかった!

りぷとん
うわわわーってなっちゃってください🙊(笑)この格好でライブやったら踊れないから歌だけになるけど…たまにはアリなのかな?🙋🏻(笑)今日もいい夢みれますように💖

なおくん
はじめまして、ありがとうございました😌✨るなも恥ずかしがり屋だから…恥ずかしがり屋同士なかよくしよー😆(笑)これからもPiiiiiiiNをよろしくです!

たけちゃん
まえに普通の衣装の時にたけちゃんが俺のお姫様るなちゃんって言ってくれたから昨日の本当にお姫様になったときに言ってほしかったな🙊でもお仕事なら仕方ない!お疲れさまでした💖

かぐや
めっちゃ久しぶりだ~~!かぐやの生存確認できて良かった😌💭(笑)また大阪まで会いに行けるようにもっと頑張るからかぐやも会いに来てね!

けんちゃん
王子様けんちゃんに会いたかったぞ~!本当になれるならなってみたいなぁ…お姫様😌💖夢のまた夢みたいな話しだね(笑)

まっさん
昨日まではサイトウ=プリンセスだったのかも👸🏼でも魔法がとけたからもうサイトウ=平凡な高校生かな😱(笑)あ!でもまっさんに魔法がかかってたらプリンセスかもね☺️

たかけんさん
おぉー今日の適当な一言もいい感じです👍🏻(笑)るなもコメダ珈琲すき!シロノワールおいしいよね😌💓りんごが加熱された系苦手だから食べれなさそうだ😂でもキニナルです✨

かねやん
きっと棒読みでしょ😒いやうれしいけど😒🙏🏻かねやんとはねたわいのない話しが多いかなって思うけどそうゆう普通が何よりの平和とゆうか…るなはかねやんとの時間すきだよ☺️👍🏻

かずきさん
メイクだけでガラッとかわるよね😳自分でもびっくりです!でも本当に一年でこんなプリンセスになれる人なかなかいないだろうから…ラッキーだぁ😆

わたる
久しぶりに来てくれて、素直に嬉しいって思った😊沢山話して思い出だってあるし、覚えてるに決まってる👍🏻ありがとうね!本当に大人っぽくなったなぁ…って思ったよ✨本音です😁

さっちょん
るなも緊張してて…空回りしちゃってなんか馴れ馴れしかったかも😂でもずっとお話ししたかったから嬉しかった😁💓うわさのさっちょんってゆうのはね…ひみつー🙊(笑)あ、Tシャツ可愛かったぁ☺️

WOLFF
こちらこそありがとう😊久しぶりだったし、いつもよりも沢山話せた気がする!そんなに大人って言われたら…調子にのるよ…🙄(笑)でも嬉しいなぁ😌💓

たかくん
いつもと違う服着るとついつい写真撮りすぎちゃう…(アイドルあるある🙄笑)でも喜んでもらえてよかった✨世界一!取り消しは認めないからね~😳!(笑)素直にうれしい…💖

みきちゃん
うわぁぁぁ!女の子から褒められるとニヤニヤしちゃうなぁ🙈💓みきちゃんはラプンツェルが似合うと思う~って勝手に妄想してみた👍🏻(笑)がんばろがんばろ~っ!

マーシャ
お仕事おつかれさま😁💘!ハロウィンはプリンセスだけど怖かったもんね😱るなもまたちゃんと着れてよかった☺️妄想バンザイ🙏🏻妄想はタダだ~🙏🏻(笑)

だいきくん
こんなプリンセスいたら…続きがきになるぞ~🙊褒められると嬉しいなぁ😊💘

ちーちゃん
王子様まだ来てないからちーちゃんがるなの王子様なって😭💖(笑)前の時はすっごいちーちゃん怖がってたから申し訳ない気持ちでいっぱい😱今回は、大丈夫かなぁ💦?あ、部活おつかれさまでした💓

とりっぴー
きれいと大人っぽいのダブルで褒められたら…さすがに調子のるよ😂?(笑)王子様とか、永遠とかロマンチックな話しは大好物です🙊💖

ぽっぽ
シンデレラ…本当にいたらすっごいキレイだしロマンチックだよね…😍そうなりたいなぁ。

がーさん
久しぶりに会えたプラス2回目の定期ってゆうレアな感じだったね!はるばる東京まで来てくれてありがとう😂💘今度は絶対ライブがいいね👍🏻😌そういえば結局どこいったのー💭?

さよちゃん
さよちゃんもおつかれさま!そう言ってもらえると本当空飛べちゃうんじゃないかってくらい嬉しいよ😂(笑)ハロウィンとは…かなり違うね👍🏻

みやびちゃん
ため息ダメ~!ぜったいだめ!ほら早く息吸って?🙄(笑)眠り姫みやびちゃんとかやばい寝顔絶対かわいい最高かよ…ってみやびオタとしては思うけど体調良くないとかだったら心配だから沢山寝てね😭?

まい
まい!まい!まい!…はい。困らせてごめんなさい😞(笑)まいだけにまきが好きなんだね🙊💓…はい。サムくてごめんなさい😞るなもまいと会える時間大切にしたいしもっと逢えたら嬉しいよ😁✨

もあい
頭フリーズは危ない😳(笑)でもみんなからすごい好評でこの髪型してよかったなぁって思ったよ😊👍🏻沢山着たからもうプリンセスは見納めな気がする…けどまたプリンセスなった時はきてね💘

DJさん
お誕生日おめでとう😍✨そして記念すべき日をPiiiiiiiNと過ごしてくれてありがとう😌DJさんの写真には愛とか温かさがあってPiiiiiiiNのメンバーのナイスな瞬間を撮る天才だと思う👍🏻すごくすき!これからもPiiiiiiiNをよろしくね😊素敵な一年を…💝

つよしくん
研修おつかれさまでした!本当イメチェン大成功だよ~☺️すごい似合ってた✨スーツ好きだし黒髪いい感じだし最高🙏🏻ドレスといい感じだったし昨日のチェキすき💓新しい環境でもつよしくんらしく、ふぁいと👊

こっちゃん
えっ😳めっちゃ童顔っていわれるし自分でも童顔だな~って思うけど見る人によってチガウのかな😳💭?またプリンセスきたいです💘

ぴあー
ずうっとプリンセスでいたかったなぁ…☺️夢のまた夢だ💭ぜひるなの王子様になってください🙊💓

そろすさん
んードレス着てるからついつい顔まで気取ってるのかも(笑)誰にリクエストしたのか分かんないけど気に入ってもらえるといいな✨

ロマンスさん
薄いブルーとか薄いピンクとか…パステルカラーがすきだからシンデレラのドレスの色は最高😆✨もちろん12時になるまえにかぼちゃの馬車で帰ったよ👍🏻(設定大事)

ぱちゃ
るなもプリンセスきれたから年越し出来そう👍🏻(笑)こちらこそありがとうございました🙇あ、糖尿病よくなった…?

しょうたくん
こちらこそ昨日はありがとう😁💓初めてしょうたくんと話したから最初はキンチョーだったけど最後は少し仲良くなれたんじゃないかなって思うよ🙊次はもっとお互いのことはなしたり仲良くなりたいなぁ。ふふふ☺️

たくわん
バイトおつかれさまでした😂✨👍🏻多分とゆうかおそらくとゆうか…それ私の靴だから!絶対来週届けに来てね😁(笑)まってまーす💖

つよし
遅くまでお仕事おつかれさま😱💘シンデレラの姿出会えなくて残念だけど写真でつよしくんの疲れを癒せたかな…😳💭?もっともーっと素敵な女性になるぞう👍🏻がんばります(笑)

りかちゃん
見惚れるだなんて…😳💦嘘でも嬉しいよありがと😂💓大人っぽい!?全然言われないからびっくり!照れちゃいます🙈りかちゃんは何歳なのー?







コメントたくさんたくさん
ありがとうございます☺️








☁️☁️☁️☁️  LIVE情報 ☁️☁️☁️☁️




🎌HIROSHIMA MAPLE★S 2nd LIVE TOUR 2015-2016 “P(L/R)AYERS”/ STAGE-10・埼玉

2015年11月22日(日)

OPEN13:00 / START13:30

会場:HEAVEN’S ROCKさいたま新都心VJ-3

出演:ひろしまMAPLE★S
SPECIAL GUEST:PiiiiiiiN

💰前売3,000円 / 当日3,500円



🎌PiiiiiiiN夢への試練3番勝負!

GEM編🎗11月24日(火)
ベイビーレイズJAPAN編🎗12月2日(水)
ひめキュンフルーツ缶編🎗12月14日(月)


チケットの販売がもう始まってるよ!
ぜひゲットしてください🎌
→http://eplus.jp/piiiiiiin3/



🎌PiiiiiiiN 2nd ANNIVERSARY LIVE
@赤坂BLITZ

2016年1月3日(日)

◆時間
開場:18:30
開演:19:00

◆チケット価格
前売り 3,500円
当日 4,000円
※ドリンク代別途

★ローソンチケット
TEL受付→ 0570-084-003(Lコード:77616)
WEB受付→ http://l-tike.com/piiiiiiin/
★チケットぴあ
TEL受付→ 0570-02-9999(Pコード:279?118)
WEB受付→ http://w.pia.jp/t/piiiiiiin-t/
★イープラス
WEB受付→ http://eplus.jp/piiiiiiin2016/







そしてNewなおしらせだよ…💭


11月28日土曜日に毎週定期公演を
行ってる渋谷Drジーカンズで
「 PiiiiiiiN青春祭 」を開催しますっ✨


この日はみんなで青春しちゃおう!
ってことで屋台やゲームやチェキ会など…
本格的な文化祭をやるよ😁💓


今年の文化祭はライブで出れなかったから
ほんっっとたのしみすぎてる!!!


あ、文化祭は学校行事…とゆうわけで
セーラー服ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ぜひ1年に1度のビックイベント
楽しんじゃお~🙊


遊びに来てください!




あとあと来週の定期でやる企画「 IPiiiiiiiNグランプリ 」で使う画像を締め切りました👍🏻

みんなありがとう!










では最後まで読んでくれてありがとです💭



{08F7C0EA-3936-4081-A942-1ADD162ACB03:01}




おやすみなさい。






るな