こんばんは☺️



{681B1A93-E70B-4B75-856E-580991D7B1DE:01}





マフラー女子サイトウです。




ママとマフラー色違いなんよ~~


今日したやつのはママの。笑




朝と昼はマフラーなくて全然あったかいけど夜は寒いからマフラーが活躍してくれます☺️







さて本題へ!


今日はね、昨日のブログのコメント読んで習い事とかについて書こうかなって思ったの😊


まずピアノやってたの~?とかちょいちょい聞かれるけど全くやったことありません。笑


女の子の定番習い事みたいな感じするからやってたらもっと女の子らしかったかな~~🙄笑


ちなみにPiiiiiiiNさんは私以外やってたみたい!


聞いた時あれ…わたし…

ってなった😂(笑)



でも家にキーボードがあったから小さい時はバンバン叩いて遊んだ記憶はある☺️(笑)


久しぶりにやってみたいな💭





自分が習ってたのはスイミングとダンスと塾ぐらい。




平凡な感じだよね🙄🙄🙄


1番長かったのはスイミングで小学生の時はめちゃくちゃ通ってた記憶!

今でも泳ぐの好きです😊



ダンスは2年か1年?くらいだったかな。全然上手じゃなかったし周りがお姉さんお兄さんばっかりでついていくのに精一杯で悔しくて泣きながら練習したりした日もあったけど家族や友達がいて毎週楽しみだった💖


踊ることは今もすごく好きで1番自分を表現出来るものかなって思う😌だからもっともっと磨いていきたい!





で、塾は中3の時に高校受験対策で周りが行き始めて流れに便乗して入ったんだ。笑


勉強しにいくとゆうより友達に会いに行って帰り道だらだら寄り道しながら話したりするのが楽しくて行ってた…完全にダメなやつ…😂(笑)



でも学校より分かりやすくて、今もこれ塾でやったなぁとかなるから入っててよかったなぁって思ってます✌🏻️






習ってたのはこの3つでした😊





いろいろとやったことが今もどこかしらに生かされていたりするからやりたいことをやらせてくれた家族に感謝だね!うんうん☺️





とゆうわけで今日のブログはわたしの過去的なこと書いてみたけどるなのことちょっとは知ってもらえたかな?🙋🏻





また質問とかあれば時間あるときに答えるからいつでもまってます😊







☁️☁️☁️☁️ こめへん ☁️☁️☁️☁️


けんちゃん
生メールってゆうのはアイドルさんからメールが届くサービスだよ☺️裏話とかSNSには書かないこととか秘密な話しとかが多いんじゃないかな✌🏻️気になったら検索だぁ!

りぷとん
すでにダウンロード済みとは…やるなぁ😏ってやったことないんかーい(笑)努力家!とはまだ胸張っていえないけど負けず嫌いではある🗯りぷとんの応援心強いよ😁ありがとう💓

かずきさん
iPhoneってアプリめちゃくちゃ多いから、アンドロイドだとないよ~😱みたいなことよくあるよね…実はるなアプリが沢山あるの羨ましくてiPhoneにしたんだ✌🏻️(笑)

みきちゃん
まってめっちゃわかる!(笑)昨日水曜日だと思ってた!(笑)奇遇すぎ😂💓このアプリ楽しいからやってみて~☺️みきちゃんはオススメのアプリとかある?

たくわん
おっ!CHEERZデビューしたんだ(^O^)💘るなにCHEERしてくれてありがとう😂めちゃくちゃ嬉しいです😂🙏🏻アプリに限らず最近の進化は凄いよね…開いた口が塞がりません…😦笑

じんじん
もう今日になったら一昨日からハマってるもん😤立派な最近だよ😤✌🏻️(笑)ピアノ習ってる人ってなんとなく分かっちゃうの凄いよね!るなも習えばよかった😂!じんじんのオススメアプリ笑った(笑)

しんやくん
日曜日が舞台、千秋楽だったんだよね!全通さんおつかれさまでした😊💭るなもさすがにドレミって鍵盤に書いてあったら弾けるわ!(笑)珍しく少し会えない期間あったから早く会いたいな~~。

さよちゃん
るなが見つけたぞ!みたいな気持ちで紹介したのに結構知ってたとか使ってた人いてびっくりだし恥ずかしい🙊(笑)歌のテストどうだったかな?さよちゃんなら大丈夫😁!

まほごん
不器用まほごん可愛すぎかっ🙈💘るなはね、楽器全く習ったことない!しいていえば小学生の時にリコーダー習ったよ(笑)いっぱいSNSあると大変な時もあるけどその分、まほごんとコミニュケーション取れるから楽しい😁

たかけんさん
難しかったけど楽しいからドラムぜひやってみてください☺️るなも本物のドラムやってみたいけど大変そうだから手をつけられずにいる😣今日の適当な言葉いい感じです💓(笑)

こたくん
作曲とか作詞とかすご!なんてハイテクアプリなんだ😳!!ってびっくりしたけどそれよりもマナくんのチャリ旅ってゆうのがめちゃくちゃキニナル(笑)(笑)気になりすぎて眠れないから詳しく…

マーシャ
ほんとそれ😱抜け殻すぎてやばいよ😱でもごはん食べるのだけは忘れないから自分の食い意地さすがだなって感じ(笑)ギターとピアノやってたの😳?みたいききたいみたいききたい!

たかくん
男子の吹部ってよいね◎るなの中学は吹部に男子1人しか居なくて中々のアウェイだったからめっちゃその子応援していた記憶🙂ちょいちょいリア充挟んでくるのイヤミ😤ねえイヤミ😤?(笑)ピーンバンドやりたさ~~!

まさくん
まさくんギターやってたんだね!挫折しないでまた始めるべし😎いいなぁ、羨ましい😊💓るなもアプリじゃなくて実際の楽器ひけるようになりたいです…

みやび
あ、やっぱりガレージバンドってよむ?合っててよかった😂💓(笑)はやくみやびのギターききたいよ!いつか絶対聞かせてね☺️やくそく!

まい
ふぁいぶーしっくすーせーぶんえいと!音感ないサイトウさんも楽しめるからツルオカさんもたのしめる!はず🙄✌🏻️(笑)るなカロリミットのCMだいすき💖大盛りおかわり~~!(笑)

もあい
ぜひダウンロードするべしー!いろんな楽器やってたんだねヾ(@⌒ー⌒@)ノたくさん挑戦するのはいいことだ~~👍🏻るなはライブ見るのもライブするのもだいすきです💖

そろすさん
このアプリ最初から入れてる人多いね~~😳そろすさんはカスタネット上手そう👍🏻(笑)もしくはタンバリン!原ちゃんのギターで開園のやつ、るなは聞いてた側だけど良かったよね😂💓

こっちゃん
るなは中々飽きずに楽しんでるよ~~(^_^)✌🏻️でも少ししたら飽きてるかも(笑)こっちゃんピアノ習ってたんだ!るなも習ってみたいからこっちゃん先生お願いします🤗

ロマンスさん
なかなか良さげなアプリですよ~~😊まあやちゃんの歌声すごくるなもすき!たくさん学んで吸収できるようにがんばりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ






いつもありがとうございます🙊💘






☁️☁️☁️☁️おしらせ☁️☁️☁️☁️






🎌PiiiiiiiN夢への試練3番勝負!

GEM編🎗11月24日(火)
ベイビーレイズJAPAN編🎗12月2日(水)
ひめキュンフルーツ缶編🎗12月14日(月)


チケットの販売がもう始まってるよ!
ぜひゲットしてください🎌
→http://eplus.jp/piiiiiiin3/




🎌PiiiiiiiN 2nd ANNIVERSARY LIVE
@赤坂BLITZ

2016年1月3日(日)

◆時間
開場:18:30
開演:19:00

◆チケット価格
前売り 3,500円
当日 4,000円
※ドリンク代別途

★ローソンチケット
TEL受付→ 0570-084-003(Lコード:77616)
WEB受付→ http://l-tike.com/piiiiiiin/
★チケットぴあ
TEL受付→ 0570-02-9999(Pコード:279?118)
WEB受付→ http://w.pia.jp/t/piiiiiiin-t/
★イープラス
WEB受付→ http://eplus.jp/piiiiiiin2016/










よし。今日は早めにかけました☺️




ではいまからレッスン頑張ってきます✌🏻️





{D5EF7667-9322-4B72-9190-750D18D1D2EC:01}





るな