こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ



{4B284148-372B-4A74-B014-01A14893ED5E:01}


るなです!






今日もいちにちお疲れ様でした☄






そして定期公演ありがとうございました!



11月始まって一発目の定期公演、勢いマックスでみんなと盛り上がれて笑い合えてほんっっとに楽しかったよ!☺️


{887FF455-83EE-4C2A-A4C2-5F3B7043AD38:01}



そりゃ、こんだけ汗かくわ…(笑)


セトリとかもあったんだろうけど絶対岩盤浴行ってから代謝良くなった!!😤


汗飛ばしてたらごめんね🙊ふふふ






企画は先日発表された三番勝負に向けて自分達に足りない部分を伸ばそう!とゆうものだったんだけど、まずはトーク力だ!ってなったので、、、


PiiiiiiiNリアクション対決🛎をしたよ~



二人羽織でアツアツおでんを食べてリアクションが良かったチームが勝ち🙋🏻


{F3258AD0-4252-4287-980B-23048410CE03:01}


ちなみに司会はPiiiiiiiNのお笑い番長つぼねセンパイでした( ^_^)/


勝ち負けもつぼねセンパイの独断と偏見で決まるって聞いた時、しまった…もっと媚び売っとけばよかった…と思ったよ🙄笑




くじ引きでペアを組んでるなは原ちゃんとだったんだ~!




{D3C488F9-F136-4F5F-AD66-DA5C8A396EF4:01}

{EDCB437D-30B1-474D-868D-1F0D08CC248F:01}



チームのっぽさん👩‍❤️‍👩



二人羽織は前の食べるほうしかやったことないから不安だったんだけど…


案の定、やらかしたよね。


原ちゃんの顔にちくわこすりつけて
はんぺん鼻につっこんでたらしい(^^)✌🏻️



ご、ごめんよはらちゃん!



でもねっなんと、、、




るなとはらちゃんのチームが
1位だったんです😆😆😆




やったぁあぁぁぁぁああぁ!


ってなったよ😘



そして2位はりずあみで
ビリはりこえみ🤗




罰ゲームとして2位のペアがセンブリ茶飲んでビリのペアが顔に落書きしたままLIVEだったよ!1位でよかった😌


{994E6B19-0BC6-4987-8179-28A16601CA9E:01}

{3A7691DA-DAE4-486D-A249-539DF75A9A1C:01}



今日の#るなカメラです。



落書きしても可愛いのずるい😤!けどこの顔でLIVEしてたから目があった時笑い堪えられなくてもうやばかった(笑)




ナイスな罰ゲームでした👍🏻お疲れ様👍🏻








今週もみんなと一緒にさいっこうにたのしい時間を共有することができてうれしかった!


改めてきてくれてありがとうございました🎗



今回はトーク力てきな部分だったけど三番勝負まで自分達に足りない部分を補って行きたいなと思います🙋🏻みんなにも成長した姿、より良いLIVEを見せたいからがんばる!








☁️☁️☁️おしらせ☁️☁️☁️




🎌PiiiiiiiN夢への試練3番勝負!

GEM編🎗11月24日(火)
ベイビーレイズJAPAN編🎗12月2日(水)
ひめキュンフルーツ缶編🎗12月14日(月)


チケットの販売がもう始まってるよ!
ぜひゲットしてください🎌
→http://eplus.jp/piiiiiiin3/




🎌PiiiiiiiN 2nd ANNIVERSARY LIVE
@赤坂BLITZ

2016年1月3日(日)

◆時間
開場:18:30
開演:19:00

◆チケット価格
前売り 3,500円
当日 4,000円
※ドリンク代別途

★ローソンチケット
TEL受付→ 0570-084-003(Lコード:77616)
WEB受付→ http://l-tike.com/piiiiiiin/
★チケットぴあ
TEL受付→ 0570-02-9999(Pコード:279?118)
WEB受付→ http://w.pia.jp/t/piiiiiiin-t/
★イープラス
WEB受付→ http://eplus.jp/piiiiiiin2016/






では最後まで読んでくれてありがとう!




おやすみー🌝



{DF7EFD30-0660-48E5-9DB9-A6C6BFA586F5:01}





るな