こんばんは。



{ACC9678A-6C85-4E29-9BDC-C553AE91FD3A:01}




死ぬまでずーっと一緒だよ?




斎藤 ハナヨメ るなです( ^_^)/笑



これ今日の定期公演でゆったキャッチフレーズなんだけど恥ずかしすぎて顔から火が出そうだったよ…


もう2度と言いたくない言葉ランキング1位ヾ(@⌒ー⌒@)ノ






あ、今日は定期公演だったよ🙊


{A995C218-38DF-4B18-8EF6-B987DF6B713C:01}



きょうはね、仮装でLIVEだったの!


仮装とか好きだからちょう楽しかったし
みんな褒めてくれたからうれしかった☺️


{6256419E-D34C-4F4F-B61E-49670D145654:01}

{6E6F6BB5-F4E5-4D13-8BBC-53076381B6E1:01}

{3D59AFBA-68FF-4A97-8034-6028300E3AD6:01}

{9A723EDE-5972-4101-A2E3-CF12965BA722:01}

{11CD420A-6E61-4416-99B2-1DBA77279EB4:01}

{5935FAD4-4BBD-40F5-824E-291C9C0360EA:01}



{772D03B0-C581-4363-8E41-D585389F1F6F:01}

{6B87158B-2C30-4721-A24E-62EBE60F06EC:01}


みんなが拡散タイムで撮ってくれた
写真久しぶりにブログに貼ってみる💭


いつも素敵な写真をありがとう!




仮装は前回の時と同じ
花嫁さんを着ました🏃🏻

{091C5AA5-76AB-4F22-BBC0-12080B8797E6:01}



傷メイクは汗で落ちちゃうから
しなかったんけど、

花嫁さん着てたからみんな結婚したいっていってくれてお世辞でも舞い上がりました…


とりあえず一妻多夫制の国に
みんなでひっこそうか😇💞




でもあさはやおき苦手だし…

むしろおはようっておこしてほしいし…

ごはん作るけど洗うのすきくないし…

洗濯物干すけどうまくたためないし、

お風呂でよくねちゃうし、

1日1回は好きって言ってほしいし、、





かなりめんどくさいから
結婚するなら覚悟してね🙊笑



ってなにゆってるんだろ🙊ふふふ








企画はBINGO大会をやりました🙏🏻



初の試みだったけどみんなでわいわいがやがや楽しかったな~~とおもう☺️


BINGOした方への景品はPiiiiiiiNを代表してるながお手作りしたお菓子を渡したよ🎁

{8FF00178-D05E-4D4C-9DB1-34AD5B7CB185:01}


あ、これも送ってくれた写真を使わせてもらいました😊




ハロウィンだからかぼちゃの
マフィンをつくったよ!




おかし作るの好きだけど誰かに食べさせられるクオリティに自信無かったから正直不安でしかなくて何回も練習したの…😔



でもみんなやさしいからおいしかったよって、メンバーもおいしかったよって言ってくれてとても幸せな気持ちになりました☺️



こちらこそ食べてくれて
ありがとうございましたです☺️💓



やさしくておもいやりのあるファンのみんながだいすきです、、、!




当たらなかった方も楽しんでもらえるようにとサイン付きのカードにしたり工夫してみたけどみんなが楽しかったなって思ってくれてたらいいなって思います😌🙏🏻








今週も改めて定期公演ありがとうございました!




{85257DD9-CEC7-419D-B606-75395A7E8204:01}


ぺこりっ







☁️☁️☁️おしらせ☁️☁️☁️




🎌SEIBU HALLOWEEN 2015 in NERIMA
2015年10月31日(土)

・第2便 アイドルトレイン2号
受付開始 16:45 

受付締切 17:45 

池袋駅発車時刻 18:05 

練馬駅到着時刻 18:51

■料金 1,000(税込)

■参加者集合場所
西武池袋線 池袋駅 西武南口改札前 

■乗車区間
西武池袋線 池袋駅発~練馬駅着 

※池袋駅には戻りません 。





🎌PiiiiiiiN 2nd ANNIVERSARY LIVE
@赤坂BLITZ

2016年1月3日(日)

◆時間
開場:18:30
開演:19:00

◆チケット価格
前売り 3,500円
当日 4,000円
※ドリンク代別途

★ローソンチケット
TEL受付→ 0570-084-003(Lコード:77616)
WEB受付→ http://l-tike.com/piiiiiiin/
★チケットぴあ
TEL受付→ 0570-02-9999(Pコード:279?118)
WEB受付→ http://w.pia.jp/t/piiiiiiin-t/
★イープラス
WEB受付→ http://eplus.jp/piiiiiiin2016/







では最後まで読んでくれて
ありがとうございました😌



あしたは手書きこめへんしようかなって思ったり思わなかったり😛






またね~~!




{D00C7828-A87E-47F4-97E2-968B7CABFBE5:01}




るな