こんばんは。


{59774F8F-D1AD-4251-86DF-3C27AA6D1A59:01}




るなです!








{0B7CB26F-4502-4C27-B151-29BDFFA93F2C:01}


そらが、きれいだった!



ふとした瞬間空を見るときれいだった時すごく幸せなきもちになる( ^ ^ )/






あおい~そらのした~

みなみからかぜがふく~





ってうた、知ってる😌?



るながね中学生の時に合唱コンクールで課題曲だった「南風」って曲!


合唱コンクールって響きが
すでに懐かしいね☺️(笑)



遅くまで居残りしたり朝早くに集まったりたくさん練習してすごい気合いいれてた記憶ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


中学生のときは行事ってなんか張り切るの恥ずかしいなぁって思ってたけどいま思い返せばかけがえのない大切な時間だから全力で取り組んでよかったなと思える😌💭




課題曲とは別にクラス曲ってのも
あったんだけどそれは

flumpoolさんの証、
いきものがかりさんのyell
とかだった気がする!


記憶力…😖



自分達の歌が教科書に載るって夢のような話しだけど実現したらもう飛び跳ねるくらい嬉しいんだろうなぁ💭


実はるなの夢の一つでもある🙊



今はまだ漠然としていて叶う叶わないなんで分からないけど夢を持つのは自由だからね😊



いつか、叶ったらいいな。




他にも数え切れないほど夢があるから一つ一つしっかり形にしていきたい!


以外に夢見がちな女子なのだよ😇笑










☁️☁️☁️おしらせ☁️☁️☁️





🎌愛ある青春Rock Night! Vol.33

{77D10CAD-8C61-420B-94E8-CEDADF5592AB:01}



会場🏠渋谷ドクタージーカンズ
住所🏠渋谷区円山町2-4ドクタージーカンズビル5F

開場⏳18:30
チェキ撮影⏳18:50~19:20
サイン会 or 握手会⏳19:20~19:50
LIVE⏳20:00~21:00

入場料🚹1,000円🚺入場無料



🎌SEIBU HALLOWEEN 2015 in NERIMA
2015年10月31日(土)

・第2便 アイドルトレイン2号
受付開始 16:45 

受付締切 17:45 

池袋駅発車時刻 18:05 

練馬駅到着時刻 18:51

■料金 1,000(税込)

■参加者集合場所
西武池袋線 池袋駅 西武南口改札前 

■乗車区間
西武池袋線 池袋駅発~練馬駅着 

※池袋駅には戻りません 。





🎌PiiiiiiiN 2nd ANNIVERSARY LIVE
@赤坂BLITZ

2016年1月3日(日)

◆時間
開場:18:30
開演:19:00

◆チケット価格
前売り 3,500円
当日 4,000円
※ドリンク代別途

★ローソンチケット
TEL受付→ 0570-084-003(Lコード:77616)
WEB受付→ http://l-tike.com/piiiiiiin/
★チケットぴあ
TEL受付→ 0570-02-9999(Pコード:279?118)
WEB受付→ http://w.pia.jp/t/piiiiiiin-t/
★イープラス
WEB受付→ http://eplus.jp/piiiiiiin2016/









ではおそくなったけど最後まで
読んでくれてありがとう☺️


{EB108F1C-FB9B-4EFE-9DA5-D410C439C6BD:01}




るな










☁️☁️☁️こめへん☁️☁️☁️



りょうくん
るな冬しかチャイラテ飲まないなぁ💭なんか温まる=チャイラテってかんじ(笑)ホイップあまりすきじゃないからあんまり追加はしない派だけどりょうくんのオススメならやろうかな…🙊

こうちゃん
コーヒーおいしいよ☕️でもるな砂糖いれすぎてコーヒーじゃないってよく言われるからどうなんだろう…甘くしたらなんでも美味しい説はある🙆🏻

まっさん
女の子みんなが好きかどうかは分からないけど、私はすき☺️まあ何事も新作って気になるしね💭男の人は新作とか気になったりしない?

だいきくん
微糖派かぁ~😆大人だね!スタバの新作るなが飲んだやつは全然苦くなかったよ!いい甘さでした💓キャラメルスチーマー美味しいよね。あぁスタバ中毒だ~(笑)

しんやくん
るなスタバでフルーツ系はあまり飲まないなぁ😂コーヒーしか飲んだことないや…苦いの嫌だね💦コンビニだったら雪印のコーヒーがすきだよヾ(@⌒ー⌒@)ノビンゴ大会ファイ!

健さん
スタバだいすきまん( ^_^)/💓るなも苦いコーヒーは飲めないから甘いのに限る!ちょっとお値段高いから毎日は飲めないけどね😂いってみそ~~

ぴあー
るなもコーヒーは砂糖たっぷりがすき!コーヒーに豆乳はお家でやったことない😳今度真似してみるね!ディズニーはアリスがすき😌

まさくん
ぎゃくにるなスタバで抹茶飲んだことないなぁ💭チャレンジしてみよーっと!ディズニー行ったらお土産話まってるね☺️たのしんでくるんだぞー💓

たかくん
スタバの新作ほんとおいしすぎはなまるだったからたかくんも飲むべしー(^^)ホワイトモカすきな人多いからさ…まあ推し被りはしかたない🙏🏻カフェオレで満たされるおこちゃまです🙋🏻

りぷとん
そう…じつはスタバの回し者としてPiiiiiiiNでアイドルしてるんです…ってどんな設定だ~😳(笑)おそろいしよーねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

みやびちゃん
いや真面目だから笑うとこじゃない(T . T)(笑)桃のフラペチーノ飲んだことないけどおいしそうだね💞みやびちゃんの花嫁さんだから急がなくてもみれるよ☺️

マーシャ
それなすぎて😂どこでもドアか一瞬で準備が終わる的な便利アイテムほしい!カロリーが無かったらきっと幸せな世の中だよね😣💭ハロウィンだいすきまんだから楽しみすぎてる!

かずきさん
スタバのまないんだ~!まあ好みは人それぞれだもんね!なんかあたりつよい😓(笑)(笑)

ちーちゃん
半年行かなくてもちーちゃんは女子だから大丈夫だよ☺️(笑)るな多分スタバ中毒だからついつい足が向かっちゃうの...今度一緒に行く🏃🏻?

ゆうちゃん
ゆうちゃんが練習つきあってくれるならいくらでもやるよヾ(@⌒ー⌒@)ノあしたとゆうか今日だけど会いに来てほしいな🙏🏻💞

あなち
語れちゃうのか~( ^_^)/いいね( ^_^)/なんかリプとかと文字の雰囲気違う(笑)

ねこぼし
スタバの回し者ではないから安心して(^O^)(笑)木曜日に渋谷でスタバ飲んでそのまま定期って流れがオススメなんだけど…どうかな🙊

ひむちゅん
女子あるあるだねヾ(@⌒ー⌒@)ノ男子あるあるとかはあるのー?フラペチーノおいしいからだいすき🙊

もあい
フラペチーノにガムシロいれる人とか聞いたことないんだけど(笑)フルーツ系はあんまり飲まないや😖ブラックコーヒーLOVEなのはいいことだとおもいます( ^_^)/

まい
えっ年に2、3回じゃなくて年中思ってるんだけど末期なのかな…😂(笑)まいとディズニーデートしたさある🙋🏻仮装気合い入れるからね!まいの仮装も期待!!

そろすさん
ラテも美味しそうだった~!終わっちゃわないうちに飲めたらいいなって感じヾ(@⌒ー⌒@)ノビンゴ出来ない人生か…うん…どんまいとしか…

とりっぴー
ディズニー行ったことないんだ😳でもまあるなもユニバ行ったことないしそんな珍しいことじゃないよきっと🙆🏻フルーツジュースもいいね!さっぱり~

ロマンス
働いたことないからわかんないけど女子ウケいいの?(笑)どこ情報🙋🏻?スタバのカード持ってないけど今スタバのiPhoneケースはやってるよね🌟

蓮くん
えっるなどちらかと言えば電車でさむっ!ってなるんだけど❄️体感温度は人それぞれだね(T . T)もうそろそろフラペチーノともさよならの季節だ…







いつもありがとうございます😊