こんばんは。


{679837E1-7392-4F84-9757-9CEE8D2B129C:01}





るなです!






今日は10月23日。


なんの日でしょうかっ!!?




ヒントはこのメンバー。


{6349F5CC-1DE5-405B-97AD-89FF3CAE7838:01}





わかったかな😌






去年の今日は舞台
「トロイメライにさよなら」
の公演初日でした。




去年の今日は緊張とか待ち遠しさとか
色々な気持ちが入り混じって
少ない脳みそフル回転させてたな~。笑



期間限定だったトロイメライの
ブログ読み返したんだけど
幼くて懐くてなんだかほっこりしたから
良かったらみんなも見てみて下さい🍂








素敵な共演者さんの方に囲まれて
恵まれた環境で初舞台ができたこと
誇りに思うし、とゆうか思い返すと
とんでもなく凄いことだったなって…


私を成長させてくれた
「トロイメライにさよなら」には
本当に感謝しかないです😌




大好きな方たちと、

大好きなファンのみんな。

{E3DDC491-3069-48BD-9C9C-7C308B3701ED:01}




この舞台がきっかけでPiiiiiiiNを知ったよ
って人も沢山いてそれが今の活動にも
繋がっていて、、、


出会いって凄いよね!



世界中にいるすべての人と出会うこと、
会話することは出来なくて
限られた時間の中で出会った人達には
きっと意味がある。

そう思うから一瞬一秒の出会いを
大切に大事にしていきたいです。




今も昔も、ありがとう。♡





{1ABDAC4E-99AD-4010-BF13-B69A76A53A1B:01}




てか、全然舞台とは関係ないけど
この時期のるなとあやのが激似だった(笑)



黒髪ボブが懐かしくなるね~~



{9AE0716B-A7CD-4735-9D87-BED01B54F5BE:01}

{DACDFC77-8F61-443B-8804-277B75AFB6C0:01}

{FC3A31DD-2135-4B0D-A624-1010EB8C8BB4:01}





わかい( ^_^)/ひたすらわかい( ^_^)/



なんかじわじわくるのもあったから
貼っておくね。笑

{28FD46A1-5C82-4AD6-A59B-C55EF76011A1:01}



目はどこにいったんだろう👀




わたし人の意見に流されやすいから
短い方がすきーってひとと
長いほうがすきーってひとがいて

もうわけわからないので
とりあえず今はノーコメント
ってかんじだよ👐🏻



ずーっと伸ばすかもしれないし
あした突然切るかもしれないし


…それはないか。笑





でも髪の毛で印象ガラッと変わるから
ロングもボブも自分はすき☺️


{14293DD4-611D-4898-809A-F589C0D592EB:01}




とりあえずいまは長いから
そんなワタシをすきになってくれた
うれしいです🙊ふふ








☁️☁️☁️おしらせ☁️☁️☁️





🎌愛ある青春HALLOWEEN PARTY特典会

~来ないとイタズラしちゃうぞ♡~

会場🏠渋谷ドクタージーカンズ

住所🏠渋谷区円山町2-4 ドクタージーカンズビル5F

入場料🚹1000円🚺女性無料

時間⏳開場 17時30分

スタート⏳18時00分

⚠️この日はLIVEパフォーマンスは行いませんので、予めご了承下さい。




🎌SEIBU HALLOWEEN 2015 in NERIMA
2015年10月31日(土)

・第2便 アイドルトレイン2号
受付開始 16:45 

受付締切 17:45 

池袋駅発車時刻 18:05 

練馬駅到着時刻 18:51

■料金 1,000(税込)

■参加者集合場所
西武池袋線 池袋駅 西武南口改札前 

■乗車区間
西武池袋線 池袋駅発~練馬駅着 

※池袋駅には戻りません 。





🎌PiiiiiiiN 2nd ANNIVERSARY LIVE
@赤坂BLITZ

2016年1月3日(日)

◆時間
開場:18:30
開演:19:00

◆チケット価格
前売り 3,500円
当日 4,000円
※ドリンク代別途

★ローソンチケット
TEL受付→ 0570-084-003(Lコード:77616)
WEB受付→ http://l-tike.com/piiiiiiin/
★チケットぴあ
TEL受付→ 0570-02-9999(Pコード:279?118)
WEB受付→ http://w.pia.jp/t/piiiiiiin-t/
★イープラス
WEB受付→ http://eplus.jp/piiiiiiin2016/










あしたはハロウィンイベント
とゆう名の特典会だね☺️



メンバーのグループラインでね
あれ着る!これやろうよ!とか
いろんな話が飛び交っていて
すごくワクワクする😂💓


強制じゃないけどみんなも仮装して
きてくれたら嬉しいな~~


と、ハードルを上げておきます。笑





ぜひPiiiiiiiNと素敵な
ハロウィンパーティーを
過ごしましょう!



まってます🌟









では、最後まで読んでくれてありがとう。




今日の最後はやっぱりあの写真で。笑




{036964AC-0E49-47C2-813B-638BD910EF93:01}






るな









☁️☁️☁️コメントおへんじ☁️☁️☁️




しんやくん
すごくジバニャン似合ってたイメージだから覚えてたよ!今年はやっぱりベイマックスがいいと思うんだけどな~(笑)どんなるなでも好きでいてね😔なんて重い女子みたいなこと言ってみた…

ゆうちゃん
久しぶりに話せて嬉しかった!きてくれてありがとうね☺️クイズ6問目だとあとちょっとだったのに惜しい…MC少し緊張してたからそう言ってもらえてホッとしたよ🙏🏻

ゆーすけ
テンション高かったよね😌楽しかったの伝わったよ😌久しぶりにきてくれて、ありがとう!鳳にふりがなふってくれたあたり優しさ感じたからボブにする説ある(笑)ゆーすけくんが好きって言ってくれるなら八重歯抜けないように死守する!

まほごん
メンバーからしたら1問目簡単だったけど、そうでも無かったのかな😂でも楽しんでもらえたならよかった!来てくれてありがとう( ^_^)/ハロウィンの仮装は…あしたまでのお楽しみっ

さよちゃん
ハロウィンとかクリスマスとかイベントってすごくたのしいよね!行きたいって気持ちすごく嬉しいよ😢来てくれるの、待ってるからね😌

まっさん
前はハロウィンってそんなにメジャーなイベントじゃなかった気もするけどいつのまにかビックイベントになったよね😳乗っかってうぇーいしちゃいなよ( ^_^)/笑

ちーちゃん
いつも目があうとかわいーっていってくれて、そろそろるなの心臓爆発しそうなんだよ😣💓ちーちゃん本当かわいい…クイズ正解びびった!(笑)おめでとうでした😁

たかくん
パンプキンプリン食べたすぎる!また推し被りかよ~😒💓(笑)めちゃいい歌詞すぎて検索した!中川翔子さん神だね😔🙏🏻後悔しないように今を大切にがんばる!

のりたま
ハロウィン何着るかキニナル😁?(笑)あしたまでのお楽しみでーすっ。わからないことだらけなら知ればいいんだ👍🏻

健さん
何着るか気になったらぜひ健さんの目で直接見に来てください👀お友達連れて来てくれるの楽しみにしてるね!かなり難問だったみたいです💦

マーシャ
仮装とかコスプレとかテンションあがるの大好き😇まくらはねっ、るなじゃないんだよ~!騙されたな🙊(笑)実はあみでした。。。でもめっちゃ可愛いから欲しさある😂💓

Ryuくん
全部正解したのは1人だけだったからびっくりだよね😳トロイメライのこと覚えていてくれたの嬉しい😂今日のブログでるなも書いたよ!この舞台がRyuくんとPiiiiiiiNを出会わせてくれたんだね☺️いつも、ありがとう!

りぷとん
定期公演はアットホームな雰囲気だけど熱いLIVEが行われていて…平日だから難しいかもだけどぜひ一度来てみてほしいな✊🏻風邪に負けるな~!R1さまさまだね😌

あやち
じつは企画にはるなのものないんだ😔☁️(笑)なんかごめんね…😔仮装めちゃくちゃ楽しみにしている!あやちの感じてきに可愛いやつなのかな~☺️妄想膨らむ(笑)早く明日になれ~~

あおさま
こないといたずらしちゃうよ😈仕事ならしかたないけど…お仕事頑張らないといたずらするからね😈まだまだ身長伸びる予定だから👍🏻(笑)

みきちゃん
るなの仮装はね…いま…ってあぶない!言っちゃうところだった😳(笑)あしたまでのお楽しみで🙏🏻みきちゃんの子供の写真も見たいな~絶対天使だわ😇

ぴあーさん
え、LINEの画像とかうれしさしかないよ😂るなでよければぜひぜひ使ってくださいな😂💓女子力ないから一緒にがんばろ…

みやびちゃん
ハロウィン一緒に居たかったなぁ😣今度会った時みやびちゃんにいたずらするから覚悟しといてね😈だんぼっちわいど欲しかったの!?てかギター弾くの!?ちょっと詳しく👀

もあい
距離な気持ちがあっても縮められないもんね😣仕方ない…って言ったらいいのかわからないけど来れる時に来てくれたら嬉しいよ☺️

そろすさん
たしかに前まではそんなに大掛かりなイベントじゃなかったけど今では日本国民みんなウェイウェイしてるよね(^O^)仮装なんだろ~!楽しみにしてる🙏🏻

ロマンスさん
頭悪いし長所とかもあまりないけどそうゆう気持ちの部分だけはちゃんとしてたいなって😂プリンセスかぁ~またあれ着たいなっ!

マナくん
コンタクトよりメガネ派です🙊あ、聞いてないか(笑)昨日はお話し来てくれてありがとう😌久しぶりに話してほっこりしたよ。マナくんの話すペースとか、なんか落ち着くからすき😌

蓮くん
まあキニナルって言われても言えないから…明日までのお楽しみで☺️なんの問題間違えたのかキニナルぞ~!惜しかったね😓蓮くん風邪ひきやすいのか!きをつけてね、、、






いつもありがとう😊おわり😊