こんばんは(^_^)



{E0530154-5C69-478A-AA89-994D85862B21:01}



おそくなってごめんね。


るなです😐👊🏻





( ^_^)/~~~ひゅ~~~ひゅ~~~


風がつめたい🌀🌀



ダンスレッスンの帰り道は
ホカホカしてるからいいんだけど
朝とかはちょっとトリハダたつ♨️



あ、きょうもおつかれさまでした😌






わたしは昨日の夜中に謎の
ボールペン字講座モチベが
急上昇しちゃってやりはじめたら
止まらなくなって😔


いわなくてもわかるかな?



今日の朝は寝坊しました😔🔪





でもボールペン字講座すごくたのしいの! 

ちょっとだけ字が綺麗になった
錯覚を感じられる魔法だねきっと🔮



ママには2、3日で字なんか
上手くなるわけ無いって
言われたけど😓

夢みさせてくれママ😓




ちなみにやってるテキストは4週間で
きちんと書ける!(らしい)


{C8D20DEF-5ED9-40C0-BC27-C471F9F6EE8A:01}




中身は…ちょっとね
小学生の漢字ドリルみたいな
感じなんだけどめっちゃわかりやすくて
タメになります!



{1B243530-09A1-4738-B20C-878C7D7E2B0F:01}





夜な夜なこれをやってると思うと
ちょっと笑える🌝ワハハ







せっかくだから二週間ぐらい
たったらなんか文字書いて
ブログに載せようかな~😬


遠征前に買ったけど
昨日から始めたから
再来週くらい?かな?


やるかやらないかわからないけど
ゆる~~く待っててください☁️笑











🐚おしらせ




「愛ある青春 ROCK NIGHTJAPAN TOUR 2015 FINAL in 新宿BLAZE」


{600BC1E7-5F82-4EA9-9F6A-48F93801BB94:01}



会場:新宿BLAZE

住所:東京都新宿区歌舞伎町1-21-7
新宿アネックスB2F

時間:開場 18:30 開演 19:00~




各都市を周ってLIVEをした中で
よかったこともあれば反省もあり
色々な意味で自分達の今の実力が
わかりました。

まだまだ満足いくような実力では
無いから、ファイナルでは自分達の
壁を壊して超えていきたいです!



その姿をみんなにみてほしい。



最高に熱いLIVEをお届けします✨



ぜひ遊びに来てください!








ではまたあしたもがんばろう🚿




るな








🇮🇸🇮🇪🇦🇪🇦🇮🇾🇪🇬🇧🇺🇦🇺🇾🇦🇮🇮🇷🇮🇩🇪🇪🇪🇷🇮🇩








コメ返!いつもありがとう🙏🏻 



さよちゃん
6sでもかなりでっかいから6splusだとやばそう😳でも画面大きいと使いやすいよね!ファイナルまであと2日。がんばります(^_^)

コジコジ
福岡は思い出の場所になったね☺️福岡はコジコジに会えた大切な場所だし、色々観光して大好きになった💑また会いに行くから会いに来てね!

つよし
福岡まで来てくれて、ありがとう😊ラーメン1日に5杯はやばいでしょ(笑)ラーメン嫌いになりそう😓

かぐや
やあやあ😊お久しぶりです!コメントありがとう💓また大阪でLIVEしたいなあ~、、、

コミュ障かちょー
ライトだってなんだって構わないよ😁りずるなコンビ気に入ってもらえて嬉しい💕来れる時はいつでもお待ちしてます☺️

みやびちゃん
るなもすぐケースぼろぼろになっちゃうんだ😓使い方荒いのかな?(笑)今度みやびちゃんが写真撮ってるところみたい😁

とりっぴー
落として割ったこと一回だけあるけどめちゃくちゃショックだよね😢あ、傷のiPhoneケースって流行ってるよ!オシャレの最先端だ😁(笑)

もあい
おぉー!iPhone6s一緒だね🌟サイズはちょっとアレだけど使いやすくない☺️?そうだ!最高のツアーファイナルにしよう🙆🏻

しんやくん
しんやくんが一足先にiPhone6にしたから羨ましかったけど、るなの方が今度は最先端だね😎機械音痴気味だから設定たいへん😓

かずきくん
使えるようになって一安心です(^_^)💕待たせちゃってごめんね😰あっとゆうまだけど出来ることしっかりやります!

ゆうちゃん
じっさい…6でも6sでもあまり変わらない気がするけど…(笑)今回学んだからパスワードはしっかりメモしました😷

みさと
iPhone7っていつでるんだろうね~😶長い戦いになりそう…(笑)ファイナルまで本当にあっとゆうまだった!後悔しないように全力でやりきらなきゃね👣

蓮くん
るなもiPhone5sのときしょっちゅう落としてたけど割れなかった!ふしぎだねぇ😳ツアーまであとすこし。やれること、やりきります!

まさくん
るなも福岡とってもたのしかった😻改めて来てくれて、ありがとうね✨木曜日のツアーファイナル来てくれたら嬉しいです😢

のりちか
ツアーファイナルぜひ!ぜひ!ぜひ!きてほしいです🙏🏻コールとか曲とかわからなくても楽しませる自信あるし、その日に覚えてくれたらいいよ☺️

たかくん
変えるタイミング間違えちゃったかな😓ツアーの感想、ありがとう!またるながたかくんの近くに会いに行けるようにがんばる🌟

健さん
いやいや…画質の良さに助けられてるよ😞(笑)ファイナルすぐそこまで迫ってきたね~!緊張より今は楽しみが大きいなあ💓

おろQ
優柔不断なんだけどやりたい!って決めたらかなりの行動派です👏🏻来て欲しかったけど距離の壁は気持ちでどうにかなるものでもないしね😢がんばる!

あやち
ほんとデカすぎてやばいけど5s持つとちっちゃく感じて違和感だから慣れてきたのかも👏🏻(笑)木曜日はよ~!木曜日にLIVE久しぶりだ☺️

マーシャ
ミーハーってゆうなぁ😤流行りに乗りたかったんだもん😤(笑)早く頭いい人が開発しないかな~💭後悔だけはしたくないからがんばる!

こやまる
そうだよね、平日は厳しかったりもするよね😓iPhone6sにして数日だけど中々いいよ🙆🏻

まい
もっと違う時に変えるべきだったかな😓反省です…全国回って感じたこと学んだことを新宿で出せるようにがんばります!

たちろー
失敗を反省してまた繰り返さないようにが大事だよ😂ちゃんとメモしました!福岡の感想ありがとう💓ノリノリだったかな?(笑)

そろすさん
前は5sだったよ!1番いいサイズだよね💫カメラぐらいしか変化感じないけど中々いい感じです!落とさないようにしなきゃ👣

ぽっぽさん
写真の枚数が多すぎて容量重くなるからパソコンには入れたけど携帯には移さなかったんだ😰バックアップはとってるよ👍🏻

ロマンスさん
体調は絶好調だからご安心を😌パスワード全部同じにしとくと楽かな~って思ってたけど乗っ取りはこわい😓ファイナルたのしみだ!

たけちゃん
さいきん木曜日は特典会つづきだったし週末は遠征だから久しぶりに東京でLIVEが出来て嬉しい☺️最高のファイナルにします!

つよしくん
あとはCHEERZとLINEブログ…😨がんばります😣カバー無しは危険すぎるよ!今すぐカバーをつけるのをお勧めします🙏🏻