こんばんは!


{C5B8B3B7-EEC6-48B0-98D2-42FC7AC7FF87:01}




るなです(^_^)💭







今日も1日学校とかお仕事とか
おつかれさまでした😌



あ、、、今日土曜日だ(笑)



だめだ~曜日感覚~😔👋




来週からは…うん…

きっと大丈夫なはず!(笑)






あっそうだ!来週ね
テストがあるんだ😱



小学生ぐらいまでは
いつも満点でママとパパに
自慢してたけど

いつからかテストの日を
教えないようになって…

赤ペンが増えて…





😭😨😭😨😭😨😭😨






この話の続きはみんなの
想像に任せる( T_T )笑


テストがんばろう…

応援よろしくお願いします🙏








さてさて話が変わりますが
私は今何をしているかといいますと


{C092CFC7-966F-47E4-B81B-49911F1FBB1E:01}


じゃんっ。バスの中です。



そう!新潟に向かっております💨




おじいちゃんの実家があって
少し前まで毎年行ってたから
なんだか懐かしい気持ち☺️


(実際いつも寝てたら着いてた)


PiiiiiiiNで新潟に遠征するのは
初めてだからワクワクしてます!


どんなLIVEになるのだろう😁



{9E16EE07-3709-4884-ACC4-20DA9874FF6F:01}

{014589BD-E824-4547-AB2E-8DC76BA9F3B1:01}


はら座長が作るステージは
熱いこと間違いなしだから
本当にたのしみ( ◜︎◡︎◝︎ )🔥


遠征してくれるかたは気をつけてね!
現地のかたはよろしくお願いします!



当日券もあるので迷っているかたは
まだまだおそくないよっ!


ツアーも終盤戦で寂しさあるけど
一回一回を大切に向き合って
全力でLIVEしたい!



ぜひ遊びに来てください😌✨







▶︎▷コメ返



さよちゃん
シルバーウィークとっても充実でした☺️さよちゃんはどうだったかな?ちょっと進撃の巨人もキニナル💭

ちなっちゃん
うわああ修学旅行うらやましい沖縄行きたさしかない~っ😔💥エンジョイしてくるんだぞっ!感想待ってる…もしくはちなっちゃんのキャリーにはいる…

もぎちゃん
年齢的には若者🙍だけど時代についていけてない系の若者だよ🙍ガーン

ゆうちゃん
さいきんの若者はなんでも略すね👋1人映画は…遠慮します(笑)進撃の巨人ちょっときになってる✨

山梨の健さん
観たいのないのかぁ💭るなはありすぎて困ってるよ😓神さまの言うとおりちょっとグロいけど面白い!オススメです💨

ぴあーさん
18さいも16さいもかわらないよ😁(笑)ヒロイン失格ぜったいおもしろい!

蓮くん
そんなレアなシルバーウィークだったなんて!しらなかった😳占いは…信じすぎず喜ぶくらいがちょうどいいね☺️💭

かずきさん
薄っぺらいのかー😔ざんねんだね💦神さまの言うとおりもストロボエッジも面白かった!趣味が違うのかもね…

しんやくん
るなもこのまえ足の指やけどした~😭恋愛映画みてキュンキュンするのだいすき😌💕1人カフェ1人買い物…くらいかな💭

りかちゃん
21歳でおばさんなんていったら本物のおばさん方に怒られちゃうよ😱クローバーみたい!面白かった😌?

みやびちゃん
心が叫びたがってるんだってなんだ!と思って調べたら面白そう😇みやびちゃんのオススメみよ~と✌️

ケイスケさん
少女漫画だいすき仲間はっけん!るなもだいすきでいっぱいよむよ😌✨1人映画より春水堂行く方が簡単です(笑)

マーシャ
シルバーウィークいい締め括りができたかな~💭?ちょっとキュンキュンしたら…妄想かーい(笑)さすがっす🙏

つよし
るなひきこもるの大好きだから1位の日にお家にいれたら幸せかも😁人それぞれだねっ!ゲーム好きなんだ✨オススメは?

たかくん
JKもしてられるのも長くないから…たのしむ🙏乙女(仮)だけど恋愛映画大好き😇たかくんまじ推し被りすぎ😏そろそろ敵視だよ😏?(笑)

こやまる
シルバーウィークは略すようになったのさいきんらしい!るなはあんまり感想話すタイプじゃないかも😳聞き役👂

とりっぴー
ええ!みたのかあ!うらやましい👀💭ホットロード本当感動するからみてください✨オススメありがとう☺️

まさくん
時間は限られちゃうけど普通に生活してたら出来ない貴重な体験をしてるから楽しいよ😁💕ひとり焼肉は中々ハードル高くないかい!?(笑)感想まってるね✨

そろすさん
シルバーウィークの略でそれは違うと思います➰JKたのしまなきゃねっ!あとすこしだ~💭

みきちゃん
忙しいのも好きだけど根がひきこもりだからゴロゴロするの最高に楽しい😔🙏💕みきちゃんと映画いきたさ👭ポップコーン何味派🙋?

あやち
一カ月に5回はやばお😳!るなバイオハザードぐらいしか洋画みたことないや😭💦苦手意識なくしてオススメチェックしてみる💨

じんじん
普通が幸せだとも思うし忙しく予定に追われるのも悪くないなって思う😌男の友情…素敵じゃん😁✨

もあい
家の近くにないからTSUTAYAって行ったことないんだよね~!本も売ってるんだ😳ストロボエッジよかったよ☺️

ロマンス
おぉ😭感動的なコメントありがとう😭💕宮崎あおいさん、可愛いよね!初恋ってタイトルからキュンキュンした💭(笑)みてみます😁



いつもコメントありがとう🙏超感謝




では、まだ7時とゆうことに
驚きを隠せませんがおしまい。



ばいばーい➰




{BB216A5B-9FCB-4FDD-886C-8256FB10C8BD:01}




🐰るな🐰