電車でおさしみ食べてる人がいて
人生色々あるなと思いました。



{51517713-4674-43CB-A9D6-7EC6F97592D3:01}





こんばんは。るなです。



電車でおさしみは
初見でまじわらった👷

あのインパクトはずるいよ…



電車でおかし、マック、おにぎり
スープ、アイス、、、

とかはみたことあるけど
おさしみは中々強者だよね(´ . .̫ . `)




みんなは電車ごはん
したらだめだよ~~。









お話変わりまして今日は
定期公演でした(´ . .̫ . `)



あめのなか遊びに来てくれた皆さん
おうえんしてくれた皆さん
ありがとうございますっ!!


先週は芸術の秋とゆうことで
お絵かき対決をしたんだけど
今週はスポーツの秋にちなんだ
企画をやりました🏃


題してっ!
「夏の成果をみせたろか!
スポーツの秋!ガチンコ3本勝負」


{5BC1271C-E031-4668-9AAB-EC81D2DDB2FF:01}



いぇーい!躍動感(笑)


りずは司会をやって
メンバー6人で体力勝負を
しました。女の戦いはガチです…



3本勝負とゆうことで
・腹筋対決
・万歩計ダッシュ
・腕相撲対決


この三種目で勝負🔥



以外に腹筋が出来なかったのと
腕相撲みんなが強かったのが
びっくりした😳

万歩計ダッシュは少し自信
ありだったから2位で
嬉しかったよ~~😊



そして最終結果は、、、

4位でした😨OMG😨



1位はりこで、ビリはあみ!

(ちょっと予想通りなんて言えない…)




ちなみになぜか4位も罰ゲームが
あって顔に落書きをされたよ。

{96057C86-8415-4838-A2C8-EC8C10533B48:01}

{CA24674E-D55A-4998-9837-373AFC3C688C:01}

{5AA7F761-A7B4-4197-B81A-0A3B98990A68:01}

{918EFE49-E311-4569-8594-67DC6525B88D:01}




まじ悪意しかない(笑)


でも全国ツアーの告知を
体張ってやったからすこしでも
興味を持ってくれる人や
来てくれる人が増えたら
いいな、、、(´-`).。oO!



それにビリに比べたらましだ😔🙏


{ECB5A2F3-4A5C-4239-90AA-7C19AAD0FDF1:01}




おつかれさまでした。笑





で、企画のあとにはLIVE!


定期でのLIVEは対バンとは違う
アットホームなかんじですごくすき。

今日もたくさん声出して
名前を呼んでくれてありがとう😌




みんなの声援がるなの
原動力になります!


さっきLIVEしたばかりだけど
もうLIVEしたいよ~~




次にLIVE出来るのは
全国ツアーの仙台!


1人でも多くの人が
来てくれたらうれしいよっ🙏





とゆうわけで、おしらせ👇



🌼PiiiiiiiN初の!!!
全国ツアーが只今開催中🎉



{978B80A8-1515-4EAE-9430-C9D817620870:01}




(おわりました…)
9月5日:名古屋
👉大須RAD HALL

(次はここだよ!)
9月12日:仙台 (あみ)
👉仙台Space ZERO
9月19日:神戸 (ありさ)
👉神戸VARIT
9月20日:広島 (りこ)
👉広島STUDIO MAPLE
9月21日:愛媛 (りず)
👉松山キティホール
9月23日:大阪 (るな)
👉大阪SUNHALL
9月27日:新潟 (あやの)
👉新潟BLACK STAGE
10月3日:福岡 (えみり)
👉福岡 INSA FUKUOKA 
10月8日:新宿
👉新宿BLAZE




今回メンバー1人1人が
各都市の座長になって
公演をプロデュースします!



わたしは大阪担当🙋


そしてなんとっ


大阪公演にはゲストで
PassCodeさんが 
かけつけてくださいます💨



{CD8EA336-C9C8-4AA4-8237-B947954D27A9:01}




この日しか見られない
スペシャルなものを
みんなにみせられるように

たくさんたくさん頭を使って
いるのでどの都市も
楽しみにしていてください!




詳細やチケット購入は
こちらのURLから⬇️

http://piiiiiiin.jp/live/201507/901



みんなで最高のツアーに
したいです!

よろしくお願いします🌟







では今日はここらで
おしまいにします🎑


最後まで読んでくれてありがとう😊

(写真みんなが撮ってくれたやつを使ったよ。ありがとう)



{8F87CBA0-922A-4E7F-9324-7A54FD417B60:01}




おやすみ。







🐰るな🐰