こんばんは!

{09589179-8F60-435A-8D72-7FA5C9627EFA:01}



るなです。




週末もあっとゆうまに
終わって明日からまた
1週間がはじまる~!


PiiiiiiiNは週末2日目
大阪遠征にいって
まいりました(´-`)



ホテルはひとり部屋で
快適にすごしたよ✌️


最近少しずつホテル怖い病を
克服してきてひとりの良さを
かんじてます(^O^)✨


でもお風呂はまだ怖いから
みんなで大浴場入った(笑)






だけど事件発生🚨

ホテルのチェックアウトが
10時で目覚ましを8時半に
かけて寝たの。。。

起きたの9時57分😨



さすがに絶望的だった…




あとで確認したら
目覚ましのせいじゃなくて
目覚ましに気づかなかった
わけでもなくて、

そもそも目覚ましをつけて
なかった(  ˆ๐ˆ  )💭(笑)


眠すぎてアラーム設定の
画面で寝ちゃってました😭



焦って準備して2分で部屋出たら
ギリギリ置いて行かれなくて
よかったです😔🙏



アラームはどんなに眠くても
しっかりセットしようと
心に決めた朝でした。




それから大阪遠征ラストLIVE!

{0A892710-C07C-4AFD-AD71-A17BF58E6DF0:01}



▷▷セットリスト
・BRING IT ON
・きみ色のプリズム
・おねがい!神様
・てれちゃうね。
・ススメ!glory days
・Ready Go For It


大阪遠征のセトリがすき
って言ってくれる人が
多かったけどたしかに
るなもすき(^ー^)ノ


ススメでスタンツやるときは
いつもありさとあやのなんだけど

遠征ではありさとりず
ありさとりこってゆう
レアな組み合わせで
やったんだよ~😌


あ、スタンツってこれ!


  


いぇーいみたいなやつ😀✌️笑


たまにファンのひとも
真似してるの発見すると
うれしかったりします👌





全国ツアー前に大阪に来るの
ラストだったから自分たちの
ベストを尽くしてやりきれた!


…はず💭



9月23日の大阪に少しでも
つながるといいなって思います🙏




あっとゆうまの2日目でしたが
LIVEにきてくれたみなさん
応援してくれたみなさん
ありがとうございました!


遠征してくれたかたは
気をつけて帰ってね😇


{9D1DCB51-91F0-4BBF-A0FE-D06E310C657D:01}



たこやき食べたかったなぁ…








🎌おしらせ


 
🌼9月5日からPiiiiiiiN初!
全国ツアーを開催します🎉


{CC19303F-9AC2-41D1-9171-C542C3AAC90D:01}



9月5日:名古屋
👉大須RAD HALL
9月12日:仙台
👉仙台Space ZERO
9月19日:神戸
👉神戸VARIT
9月20日:広島
👉広島STUDIO MAPLE
9月21日:愛媛
👉松山キティホール
9月23日:大阪
👉大阪SUNHALL
9月27日:新潟
👉新潟BLACK STAGE
10月3日:福岡
👉福岡 INSA FUKUOKA 
10月8日:新宿
👉新宿BLAZE


詳細やチケット購入は
こちらのURLから⬇️

http://piiiiiiin.jp/live/201507/901


初の全国ツアーみなさんと
各所で楽しい時間を
過ごしていきたいです☺️💕



ぜひ遊びに来てください!








よーし。ブログ終わったから
明日も元気にLIVE出来るように
ねるねるねるね✊


明日の詳細ぺたり。


{C2F9F09F-376E-4D7A-B584-FAECFB6F1CDE:01}



つくばエクスプレスさんの
10周年みんなでお祝いしよう✌️



ではまた!




🐰るな🐰