こんばんは。


{7A823B26-701C-4FED-8F70-466D9CC296B2:01}



PiiiiiiiNのパリピ三姉妹の
真ん中の人です。


サイトウルナっていいます😎笑





今日もブログ読んでくれて
ありがとう⊂(  っ* ˘ω˘ * )っ



パーリーピーポーいぇ~~い👋




{01AB424F-1CE8-4D3A-B43F-C5D6CD52E1A2:01}



あ、ただ言いたいだけだよ(笑)



最近のとゆうかここ二日くらい
口ぐせがパリピ😎✋


とくにあみとりこと話してるときは
8割会話でパリピって使うの(笑)




とりあえずパリピって言えば
会話が成立するんだ👌

JKってすごいわぁ。。。(笑)





パリピ意外の口ぐせだとね
「あーね」ってよく言うよ💭


あー、なるほどね!
の略です( ◜︎◡︎◝︎ )


言葉遣いはちょっとりこと
似てるかもしれない。


でも露出狂ではないよ😌👋




おねがいを「おね」とか
よろしくを「よろ」とか
りょうかいを「りょ」とか

短くしちゃう。


きっと、とゆうか絶対
面倒くさがりやなんだな私。笑







女子力上げたいから…😞

言葉遣いからきちんと
直していきたいな😭💭






ちなみにみんなの口ぐせは
なんですか(^O^)?


良かったら教えてください✨







🌻おしらせ🌻


2015.08.07(金)
愛ある青春SUMMER ROCK NIGHT
inお台場夢大陸 


開場 18:30
開演 19:00
特典会 20:00以降

会場 夢大陸オマツリランド内 「SUMMER GATE スタジアム」

最寄り駅 ゆりかもめ
「船の科学館前駅」徒歩1分 



ついに明日に迫りました😳
TIFでメインステージとして
使われた会場で、1時間の
ワンマンLIVEをやります!

TIFでは立てなかった場所。
いろんな想いが入り混じるけど
PiiiiiiiNの青春ROCKをみなさんに
聴かせます。絶対楽しませます。


夢大陸への入場料は
かかるんだけどステージの
観覧はFREEだから
ぜひお友達たくさん連れて
LIVEきてください(´ . .̫ . `)!







では最後までよんでくれて
ありがとうございます🎣



今日の定期公演のことは
👉LINEブログ👈に書いたから
良かったらそっちも
読んでください🏃🏃🏃






{878B4F59-3741-4895-9620-83BA91C32111:01}






さらばっ!




🐰るな🐰