こんばんは。




{617BFCEA-F380-4A68-ABA8-10F151EF8019:01}





るなです(´-`).。oO






今日はダンスレッスンが
ありました✨




最近のレッスンではね
PiiiiiiiNの曲とは違った
ROCKじゃなくて…

セクシーな振りをやってるんだ😁





セクシーなPiiiiiiiN、、、



想像できますか、、、?(笑)





まあちょっとむりが
あるかもしれないけど😭


以外にセクシーなんだよ👌




わたしてきには、えみりと
ありさがベストオブセクシー💜💖


るなはまだまだ頑張らなきゃ
いけない幼稚園レベルです😔笑



いつかPiiiiiiiNの曲にも
いろんなやつが出来たらいいな💭



るなは最近、家入レオさんの
「君がくれた夏」を
聴いてるよ~💕



Twitterにも書いたんだけど
すごいいい曲なんだよ😭


月9の主題歌できっと
みんなも1度は聞いたことあるはず💭




あとはback numberさんも
何曲かききます✨


オススメは「エンディング」
って曲だよ( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )💕



みんなはどんな曲調とか
音楽が好きですか~🎧?






🌻おしらせ

2015.08.06(木) 
愛ある青春ROCK NIGHT vol.23


会場 渋谷ドクタージーカンズ

開場 18:30

チェキ撮影 18:50~19:20

サイン会 or 握手会 19:20~19:50

LIVE 20:00~21:00

入場料 男性:1,000円 女性:無料


今週は私の徹底解明

企画があります!


なにがあるかドキドキだけど

たくさんの方に来て欲しい

って気持ちです☺️まってるね💗



2015.08.07(金) 
愛ある青春SUMMER ROCK NIGHT
inお台場夢大陸 


開場 18:30
開演 19:00
特典会 20:00以降

会場 夢大陸オマツリランド内 「SUMMER GATE スタジアム」

最寄り駅 ゆりかもめ
「船の科学館前駅」徒歩1分 




TIFでメインステージとして
使われた会場で、1時間の
ワンマンLIVEをやります!

TIFでは立てなかった場所。
いろんな想いが入り混じるけど
PiiiiiiiNの青春ROCKをみなさんに
聴かせます。絶対楽しませます。


夢大陸への入場料は
かかるんだけどステージの
観覧はFREEだから
ぜひお友達たくさん連れて
LIVEきてください(´ . .̫ . `)!





ではコメヘンはのちほど💭




またね👋



{70BB3B5E-5AF7-404E-8524-7F02FF60E047:01}





🐰るな🐰