こんばんは!


{5CBE1B9B-1019-45D5-9224-16E1E38FA824:01}




るなです。





突然ですが質問です。


わたし、日焼けした、、、😭?






あのね皆さんもご存知のとおり
三日間野外でLIVEをしたんだけど
すごく楽しかった代償に肌が
黒くなってしまった気がするんです…


{FF580E86-6D2C-4FBB-9CDA-A9C197BAC2DC:01}



いつも使ってるアプリの
フィルタが無いとこんなん。




気にしすぎなのかなぁ
とも思うけど日焼けは
女子の天敵だから怖いよ…



ちなみにはらちゃんと
りこは結構こんがりしてた。笑





わたしただでさえ
地黒で日焼けするとすぐ
吸収しちゃうから
気をつけなきゃなぁ😨


{5E1C8699-FD8B-48CF-A69F-7A6912768667:01}


☝️中1か中2

見事に色黒ですね😔わら…えない😔



すっぴんだしおかっぱだし
だれやねーん!って感じ😔

永久保存版だね。




昔の写真をブログに載せると
大抵だれ?ってなるから
地味に悲しいです👉👈


でもコメント多いから
嬉しいです👉👈


斎藤is単純(笑)







あ、はなしがかわるけど
今日はShowroom配信が
ありました⊂(  っ* ˘ω˘ * )っ


{E1F8CD3B-64BE-4B70-BA46-ABE29AC826D1:01}




急なおしらせだったんだけど
見てくれたみなさんありがとう☺️



スケッチブックを使って
TIFの振り返りをしたり
定期公演の振り返りをしたり
ツアーで回る県をみんなで書いたり

もー笑いまくって腹筋が
痛くなった1時間でした☺️笑




特に最後にやった全国ツアーのやつは
やばすぎた。たのしすぎたよ。



{0942894F-2DE1-45AF-89CC-7912856F43DA:01}


わかりずらいけどコレ👆


まず日本地図が雑すぎ。

書いたの誰だ!!



ワタシだ🙋(笑)




るなは東京都民代表として
東京を書いたんだけど(楽した)
1番のおばかさんはあやのだね😔笑



広島がイミフな場所にあったよ…





とりあえず今日から毎日ツアーまで
PiiiiiiiNサンは日本地図勉強します🙇


みんなふとした瞬間に
聞いてください(笑)






また次のShowroomも
楽しみだなぁ✨





🎌おしらせ


2015.08.06(木)
愛ある青春ROCKNight vol.23

会場渋谷ドクタージーカンズ

開場⏰18:30

チェキ撮影⏰18:50~19:20

サイン会 or 握手会⏰19:20~19:50

LIVE⏰20:00~21:00

入場料男性1,000円 女性無料


今週は私の徹底解明

企画があります!


なにがあるかドキドキだけど

たくさんの方に来て欲しい

って気持ちです☺️まってるね



2015.08.07(金)

愛ある青春SUMMER ROCK Night

inお台場夢大陸


開場⏰18:30
開演⏰19:00
特典会⏰20:00以降

会場夢大陸オマツリランド内 「SUMMER GATE スタジアム」

最寄り駅ゆりかもめ
「船の科学館前駅」徒歩1分 




TIFでメインステージとして
使われた会場で、1時間の
ワンマンLIVEをやります!

TIFでは立てなかった場所。
いろんな想いが入り混じるけど
PiiiiiiiNの青春ROCKをみなさんに
聴かせます。絶対楽しませます。


夢大陸への入場料は
かかるんだけどステージの
観覧はFREEだから
ぜひお友達たくさん連れて
LIVEきてください(´ . .̫ . `)!







では最後までよんでくれて
ありがとでした💟

{F73951B2-E6E9-4AFB-95DF-F8C1FD6BBCC9:01}



🐰るな🐰