こんばんは(^O^)

{C5C05952-82FA-479E-AF83-D61149015CF4:01}


るなだよん



月曜日!みなさん
おつかれさまでした~!


あ、、、


書いてから気づいたけど
今日火曜日だった…


三連休+夏休みだと
曜日感覚が完全に
無くなるね~😣👋



チェキの時とかうっかり
日付間違えそう…

(多分アイドルあるある)



るなはただでさえうっかり
してるから気をつけます🙏




そんな今日は交通電子マネーの
残高が10円足りなくて
改札を抜けられないとゆう
ハプニングからはじまったよ☺️

小銭がなくて
泣く泣くお札と
さよならしました…💸



でもお昼は大好きな
物を食べれたんです💕

それだけで10円のショックは
忘れられたよ( ◜︎◡︎◝︎ )笑




何を食べたのかは、、、



じゃんっ!


{7690EC2C-3FBD-401B-B04B-4D281117E136:01}


オムライス


ふわとろもしっかりも
オムライスならなんでも
好きなんだけど(卵の話)

ここのお店はなんとも言えない
絶妙な卵で包んであって
大好きなんです


中はチキンライスでも
バターライスでもなく
ドライカレーなんだよ


珍しいよね✨

デミグラスソースと
相性抜群でほっぺた落ちる
美味しさです、、、



あぁ思い出したら
お腹すいてきちゃいました




そうだ!このお店はね
オムライスもオススメだけど
それより…店内が可愛いんです
{F8587724-07B3-4026-BB12-0F0E11937E7D:01}

頼んだカフェオレと
パシャりしたのは
お砂糖入れ

アリスの入れ物に
入っててキュンときます🙈💗

ここ以外にも
店内にはかわいいが
たくさん詰まってるの👌




男の子はあまりピンと
こないかもだけど
女子はこうゆうのに
弱いんだよ💭(笑)

すーぐ写真撮る(笑)



自分の部屋も女子力高めな
物とか置いたりしたいなぁ、、、


あ、その前に片さなきゃ😑




ちなみにサイトウ部屋は
シンプルイズベスト
ってかんじ(^O^)

かわいいもの、好きだけど
部屋はとてもシンプル!




今度…いやいつか…
お片づけしたら
写真のせるね👋

(数年先かな…)




💗🐰💗🐰💗🐰💗🐰💗🐰💗



🎌コメヘン🎌


ちなっちゃん
寝顔可愛くなりたさ
私も会いたくて震えてる…

こうちゃん
あまりうちわは
見かけないなぁ( ◜︎◡︎◝︎ )💭
開園スタートいいよね!

あやち
海の日に海とかリア充だなぁ💕
羨ましいぞい( ˘ω˘ )✌️
日傘フル装備で頑張る…

たかくん
推しメンに推し曲まで
被るのはさすがに運命感じる👌笑
本当三日間ありがとうね💕

ペンサムさん
梅雨明けして暑すぎ☀️
今年は熱い夏にするぞ~!
一緒に思い出つくろうね☺️

そろすさん
わ~コメントはやい!
開園欠乏症?なおって
よかったね☺️

コジコジ
三連休お疲れ様でした👋
イベント行けなくって
残念だったね

つよしくん
これからもずっと
るなから離れないでね☺️
寝顔はずかしい…

ねこぼしさん
優しさだぜい😏💕笑
久しぶりに開園スタートで
テンションあげ⤴︎だった✨

かぐや
7月はたくさんあえたね💕
うれしいよ(^O^)
8月も会いたいのに…😭

がーさん
相部屋ではなく自分の部屋を
放置して押しかけました…(笑)
2人でねたよ😏

シゲキアさん
PiiiiiiiNのLIVEみてくれて
ありがとうございます✨広島
また行くから絶対来てください!

よしお
皆と過ごせて凄い楽しい
三連休になったよ☺️
よしおくんすきだぁ💝

kemくん
あ、写真のりずは寝てないよ👻笑
サイトウの寝顔は
えみりたんが撮影です…

ぐしくん
るなちゃんは友達少ない
コミュ障系JKだよ😭👋
大学生におれはなる~~!

大地くん
充実した三連休に
なったよ☺️楽しかった!
大地くんは一人寂しくない😣?

おろQ
三連休でおろQと仲良く
なれた気がするよ😁💗
早く呼び捨てしてね✌️

もあいさん
本当にね、自分たちをみて
元気が出るって言ってくれたの
嬉しかったの😭もっとがんばる!

あずも
オマエヤメロヨは実際
思い出すだけでじわじわくる😂
やっぱ寝顔盛れてるよなぁ卍

やすくん
りずの寝顔はね~
口が開いてたよ😮笑
あ、りずには秘密ね😇

みっちゃん
そんなこと言われたら嬉しい😂
初コメありがとです☺️💗
チェキまってるよ( ˘ω˘ )

しんやくん
ホテルの1人部屋は中々怖いよ😣
ついてきてくれる人を
大切にしたいです☺️✨

ロマンスさん
寝顔許可書
見つかったら載せるね✌️
ススメからの始まりもいいなぁ💗

こたくん
改めて!誕生日おめでとです🎂
甘いもの好きだと思ったら
そうでもなくてまだまだこたくんの
こと知らないからこれから
仲良くなれたらいいな☺️
素敵な一年にしよう👌✨

まい
私寝相悪いけど
一緒に寝てくれる😴💕?笑
大阪楽しいから住みたい✌️

蓮さん
凄い充実した三連休を
過ごせました(^O^)
蓮さんも一緒にPiiiiiiiN充しよう!

たけちゃん
開園DASHはPiiiiiiiNの
代表曲だよ💨💨💨
定期で歌うかはお楽しみ✨

宮貴くん
わかるよ☺️ありがとう✌️
遠征してくれて嬉しいです💕
また目を見て話そうね😁

こやまる
PiiiiiiiN不足は早急に
LIVEで解消するしかない😱
夏の終わりは早いぞ~💦

マーシャ
マーシャのDDはとどまる
ところを知らないって事か…笑
そんなとこも好きだけど😏✌️

かずきくん
充実した三連休になったよ✨
少しでも成長できてたら
いいなぁ(^O^)

チリっぴ
保存した1枚がなんなのか
とても気になります…(笑)
コメントありがトマト😁





たくさん嬉しいです😳✨
本当にいつもありがとう✌️





💗🐰💗🐰💗🐰💗🐰💗🐰💗






Twitterにも載せたけど
今日は珍しく
ヘアアレンジしました💇

{B1F4327F-6049-45AB-93C8-D62D4695858D:01}


編み込みして途中から
三つ編みにかえたのを
後ろで結わいてから
毛先を簡単に巻いた
時短ヘアです⊂(  っ* ˘ω˘ * )っ


寝癖が凄かったから
ストレートよりも
楽チンだったの✨


不器用サイトウでも
唯一出来る髪型なんだ💭



お部屋だけじゃなくって
髪型とかも女子力
上げていけるように
がんばります💪






ではー最後まで
読んでくれてありがとう👏


{F7CC67CA-00C2-47F1-AF8C-0EFECD47AD47:01}



アイス食べるか食べないか
まようなぁ…




🐰るな🐰