7月16日
「なーるーです。」の
コメヘンです(´ . .̫ . `)✨




👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇



🍼かぐや
ピンク大好きだから似合ってる
って言ってもらえて
うれしいな( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )💗!
見てほしかった👉👈

🍼わたくん
ツインテール好きじゃなさそう
だしピンクも嫌いそうだから
不安だったけど褒めてくれて
ホッとしたよ~😢💕

🍼しんやくん
楽しんでもらえて良かったです✨
るな、我ながら大人っぽく
なったよねぇ☺️👌(笑)
またゲームしたい!

🍼やす
あったら想像以上に
こんがりでびっくりした😳
サッカー頑張った証だね😊💕
お互いの事もっと知りたいなぁ💭

🍼ぐしくん
髪型まで再現したんだけど
違和感かぁ😞ざんねん😞
ちなみに私服でツインはしない🙅笑
足は…反転させれば…ね?

🍼ねこぼしさん
なーるーわいかー頂きました🙋笑
この衣装の時に出会ってたら…
とか、たらればは色々あるけど
今を楽しもうよ( ・ ̫・)✌️💭

🍼コジコジ
ピンク好きな色だから
褒められると嬉しいなぁ☺️
そうなんです!PiiiiiiiNは良曲
ばかりなのだよ~😏💗

🍼ちなっちゃん
制服も良いけど私服も萌えた👌
チェキ沢山撮れて楽しかったし
なによりちなっちゃんに合えて
幸せです( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )💗

🍼G.Tさん
同じ衣装っておもしろそう!
衣装は無理だから同じ服とか
だったら出来そうだよね💭
G.Tさんは見分けられるかな~?笑

🍼さにーさん
写真より実物はあまり
似てないかもです😞
でも似てるって言われるの嬉しい💕
やっぱ白だね~~😁👌

🍼蓮さん
蓮さんもピンクかなぁ?
って思ってたんだ😳鋭い😳
すごく一つ一つの衣装に思い入れが
あるからどれも大切です☺️💕

🍼チリっぴ
来てほしかったなぁ😞💭
え…3点はひどすぎます…
せめて10点くらいください👉👈
台風なんか吹き飛ばしちゃおう💨

🍼わとくん
遠いから大変かもだけど
定期公演来てほしいなぁ…☺️👌
開園の衣装懐かしい💗👈
わとくんも気をつけてね💨

🍼ウォルフさん
初チェキありがとでした✌️
トイプードル可愛かったなぁ✨
またお話ししたいです☺️
これから仲良くしてね💨

🍼まい
しゃきーんチェキるなも
欲しかったなぁ👉👈最高だた💕
なんか…しんみりしたけど
まいと話すのいても楽しいよ✨

🍼かねやん
みんなのずーりーなのに
衣装ひとりじめしてごめん😉👌
いい香りがしたよ( ・ ̫・)笑

🍼お鈴さん
早く終わったらお鈴さんに
会えたのか…残念です😭
早く初参加待ってますよ

🍼まっさん
200点頂きました😁✨
特別な時に限らず…
会いたいな💕遊びにきてね

🍼がーさん
それは単純に嬉しいです🙏
ピンクすきなんだぁ☺️
あの衣装があったからがーさん
とも出会えたのかな…嬉しい💭

🍼よしおくん
PiiiiiiiNのファッションリーダー
なんて恐れ多い😱😱😱笑
禁断症状は大変だ💨
一刻も早くLIVE来てね😁💕

🍼らっしー
念願のピンクにらっしーは
初の昔の衣装でのチェキ✨
楽しめたかなぁ( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )💕?
LIVEしたいね!

🍼たかくん
たかくんは白推しでしょ~😤💕?
開園のリボンは封印したよ(笑)
いつもたかくんが来てくれるから
るなが会いにいく番だね😁

🍼ぽーちゃん
はらちゃんとかはちょっと
合わなかったみたい💦
衣装チェンジでLIVEは厳しいね😱
チェキ大切にして下さい💭

🍼りょーざくん
そんなに褒められたら
照れちゃいますなぁ😣💕
うれしいです( ◜︎◡︎◝︎ )

🍼マーシャさん
お仕事帰りだったのか😳
お疲れ様でした✌️ありがと!
も~念願のピンクだったよ💗
幸せな1日でした☺️👌

🍼おがくん
おがくんがショートしたら寂しい…
るなが直してあげます😳💕
テスト教えることは出来ないけど
応援してる!がんばれっっ🎌

🍼はなぢさん
はなぢさん居たのにお話し
出来なかったからなんで~😭?
って思ったよ…時間なかったのか
再来週はお話し出来るといいなぁ💭

🍼エンドウさん
オスオス!沢山チェキとれて
楽しかったぞ~😳✌️
りずに似てるのうれしい💕
下ろしてる派なのかぁ💭

🍼ひむちゅん
成長したのが写真でも
よく分かるよね。うんうん。
破壊力ってゆうのは…
いい意味かなぁ😣💭?

🍼べぇーさん
やった!念願のディフェンス✨
べぇーさんに褒めてもらいたいから
特訓頑張ります(^O^)👌
最後だなんて…寂しいな…

🍼ゆうとくん
えっ😳ピンク似合う?
嬉しすぎ問題です(´ . .̫ . `)💗
ゆうとくんもピンク好きなんだね!

🍼もあいさん
お!似てるって言われるの
嬉しすぎです( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )💕!
平日だから難しいかもだけど
定期公演待ってるね

🍼こやまる
今は写メが無いから写真は
懐かしいね~(^O^)
んーと、3月であってるよん!

🍼かずきくん
600点💕かなりの高得点だ!
うれしいなぁ( ◜︎◡︎◝︎ )
最近かずきくんからコメント
ないから…残念でした…💦

🍼ともや
やった!ともやくんを
騙そう大作戦成功だ✨
まだまだ若いかな😣💭??
遠征頑張ってきます💨

🍼れんれん
あそびにきてくれて
ありがとうでした( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )💗
みんな衣装チェンジ似合ってて
楽しかったよね(^O^)✌️

🍼つよしくん
LIVE無かったけど
たくさんお話しできて
幸せな時間でした( ◜︎◡︎◝︎ )💕
また早く会えますように🙏

🍼ロマンスさん
その頃に出会ってたら
今が違かったかもね😌💭
りずぴょんは絶対可愛いです💗

🍼そろすさん
りずに言ったら叶えて
もらえるんじゃない?(笑)
しろのほうがしっくりか~なるほど!

🍼チョコチ
な~る~チ~チョコ~(笑)
色づく前の衣装は統一感あって
いいよね😏💕るなもすき!

🍼あずもたゃん
ツインテールだと幼くなるのかな?
本当に誰が当たるかドキドキ
だったからあずもたゃん来て
まじびびった✨最高か☺️







👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆







たくさんありがとう
ございました👌

特典会の感想とか
みんなの読むの楽しくて
ルンルンしたよ✨



いつもありがとう💗







🐰るな🐰