こんばん… 


{2497F573-8731-4DB9-AF15-A1D254EE3C9F:01}


わぁっ!がお~🐾


猫の落書きにはまった
サイトウです( ˘ω˘ )💭



今日は華金~!

1週間おつかれさまでした🙆




今日のブログはね…1週間
おつかれな皆さんの
癒しになりたいなって
思って。。。😌💭


とあることしました!


その名も!!!

「 サイトウ四変化」です。笑



前にブログで見たい髪型とか
好きな髪型の質問したんだけど
覚えてるかな⊂(  っ* ˘ω˘ * )っ?

その中から何個か
やってみました✨



ではさっそく!

ひとつめ 「ストレート」

{4B7CA8FC-7DC7-4C29-BBF8-CCC5FA0CC35C:01}


これはサイトウのノーマルver
とゆうかスタンダードとゆうか…

1番しっくりくるし
皆も見慣れてると思う✌️

LIVEでもストレートの
確率が高いです🔥


{85462495-82F3-4054-B504-C28287FDC6C1:01}


楽チンだしどんな服装にも
合うからだいすき💨




ふたつめ「編み込み」

{BB819505-883B-4C54-8C7F-B130A0DA84D6:01}

{9CB36641-E486-4001-8C1A-7997B12CF8CA:01}


スッキリするから
雨の日にたまにやる👉👈

女の子らしいけど
簡単にできるアレンジ
だから可愛いよね☺️💕

制服とかガーリーな
服装に合う気がします🙆





みっつめ「サイドポニー」

{85D6F483-0BDE-4676-AC70-5752793A3423:01}

{9E2F6C37-BC7B-45F3-BE8B-CAD604FDCE7E:01}


これは(笑)自分でも
正解なのか分からないんだけど
あってるのかな(笑)

普段やらないから中々
初の試み、、、


元気っ子って感じだから
どこか遊びに行くとか
ショーパンみたいな
ボーイッシュな服装にしたら
可愛いのかな👼?

サイドポニーに関しては
大目にみてください💦




よっつめ「巻き髪」

{C0BEFA6A-29AF-419C-9A98-4D584A0F987A:01}

{BB519D17-A1E8-491B-9D0F-1ABDFD4EDB13:01}


編み込みしたままだから
編み込み➕巻き髪に
なったけどご愛嬌で…


最近巻き髪がお気に入りだから
ルンルンでやったよん✌️


LIVEの時もたまにやるかも( ˘ω˘ )


巻き髪は大人っぽい雰囲気を
出せるから子供っぽい顔の
私にはありがたい🙏(笑)


ボーイッシュにもガーリーにも
制服にも何にだって
合わせられる巻き髪は
ストレートと同じくらい
最強なんだ(U///'ᴗ'///U)💗







、、、はいっ!


今回はこんな感じで4つの
髪型に挑戦してみました💨


皆のお気に入りな
髪型はありましたか?



どうだったかな💭💭💭?

よかったら感想ドシドシ
お待ちしてます👉👈


新しいリクエストも
まってるよ~~🙋💖





🐰💗🐰💗🐰💗🐰💗🐰💗🐰




🎌こめへん🎌


🐳わとくん
その技るなも欲しいです…いつも寝たら知らない駅(笑)

🐳kemさん
本当にやること無さすぎて爪と遊んでました、、、😭笑

🐳ぐしくん
えっ!るなそんな言い方してないよ😨なんか話が大きくなってる😨

🐳マコマコ
iPadは勝ち組だぁ~💨たくさん聞いて一緒に照れちゃおう🙈💕

🐳ちなっちゃん
もう携帯ないと生きてるのつらいレベル😭来週はよ~ちなっちゃんはよ~

🐳かぐや
本当に暇すぎたよ…次はるなが大阪行くからね( ˘ω˘ )💗

🐳がーさん
ブログを中心に生きる…悪くないかもね😏(笑)でも乗り過ごしは嫌だ~!

🐳たけのこ
教科書の端一緒に書いたラクガキなぞるよ。会いたいな。ってとこが大好き💕

🐳やすくん
るなもよく布団の下とかまくらの下に埋もれる😓(笑)

🐳さにーさん
充電切れも中々つらい😫ぜひ!LIVE来てください✨生のススメを✌️

🐳あやかちゃん
わかる😨勉強してても携帯キニナル😨🙏華金がんばった~?

🐳ねこぼしさん
梅雨恨む~😡!セトリ考えるの大変そうだよね…それな👉👈

🐳よしおくん
両方楽しませたいな☺️✨好きなセトリだったなら良かった✌️

🐳しんやくん
一周年ありがとう🙏ずっとるなのこと好きでいる誓い😇(笑)

🐳蓮さん
そんな目覚ましの仕方があったのか😳さっそくやってみよっと💨

🐳フォックス
るなちゃん表情褒められたの初だよ←うれしさ🙆フォックスいい子🙆

🐳チリっぴ
タブレット欲しさ🙏やっぱりあるとべんりなの~(´-`).。oO?

🐳とおるくん
忘れただけで本当によかったぁ✨でも昨日は絶望的でした…(笑)

🐳彼氏くん
るなも昨日は沢山広告みた✌️(笑)ミライチズ楽しいよね😌

🐳りょうくん
ソワソワワサワサだったよ😞いつかじゃなくてお話ししようね😌💗

🐳たかくん
中々定期これないから楽しませれたかな💭?次はるなが行くからね~😁

🐳ナイトさん
新曲二曲とも超良いからぜひ聞きに来てネ(U///'ᴗ'///U)💗

🐳かずきくん
最近気付いたんだけど、かずきくんのコメントって、ね。が多い✌️笑

🐳おろQさん
3連休までにパワーアップして、最強のPiiiiiiiNをみせるぞ~🔥

🐳もあいさん
寂しい思いさせちゃってごめんね😭もう忘れないぞ~👍

🐳マーシャさん
マーシャさんの携帯拾ったらアイドルだらけなのかなぁ…🙊(笑)

🐳ひむちゅん
音楽聴こうとしてイヤホンないのも中々つらい💢萎えるね💢

🐳たちろー
音漏れで曲当てクイズはやばい(笑)それ今度やろ(笑)

🐳ヒロヒロ
カメラロールみられたら一発で逮捕だね😏(笑)

🐳チョコチ
しゅう…ばつ?(読めないなんて言えない)ノンストップって楽しいよね⤴︎

🐳こやまる
取りに行ける距離だと便利だね\( 'ω')/羨ましい✨

🐳あおさま
もうあの顔は思い出すだけでお腹痛い(笑)最高です(笑)

🐳LIVEさん
確かにLIVEの感想とかは言いたいね😲💦今度聞かせてください😁💕

🐳あずもちゃん
取り残されてる感かぁ💭あずもちゃんが楽しんでくれたらいいな💦

🐳つよしくん
すごく忙しいみたいで…その中で会いに来てくれてありがとうね☺️💗

🐳ロマンスさん
じゃあ注目ポイントはるなの表情でいいかなぁ☺️?(笑)

🐳たけちゃん
他のメンバーもとても楽しいよ✨でもるなをみててね💕

🐳そろすさん
開演で始まるの最近あまりないけどいいよね~~( ˘ω˘ )!

🐳かわちゃん
次お話しするときまでにもっと関西弁勉強しておきます…💦(笑)

🐳ほそいさん
わっ!ほそいさんからのコメントレアだ☺️うれしいなぁ(U///'ᴗ'///U)💕





みんな沢山のコメント・いいね
ありがとうございます🎌






💗🐰💗🐰💗🐰💗🐰💗🐰💗






明日はLIVEDayです✨


🐾TOKYO IDOL PROJECT
~TIFメインステージ争奪戦

当日券はもうないのですが
ニコ生での応援も可能なので
ぜひ皆さんの力を貸してください!




初めてのTIF。メインステージに
立ってPiiiiiiiNのパフォーマンスを
1人でも多くの人にみてもらいたい!

PiiiiiiiNとみんなの団結力を
見せつけるぞ🔥おー🔥



🐾アイドル甲子園@原宿ベルエポック美容専門学校イベントホール


出番⏰17:30~
物販⏰18:00~19:00


みんなで楽しもうね✌️






ではでは!最後まで
読んでくれてありがとう✨



最後に今日アップされた新曲
「絶対NEVER DIE」の動画を
チェックしてください😉



かっこいい。。。🔥





{D41E0D72-A056-4680-9099-533BC80DD85F:01}



おやすみ~~~




🐰るな🐰