こんばんは✨


{A7023A5B-A6FC-4492-93A2-DC59B1B77F4D:01}


撮り溜めしつれい
いたします🙇

るなです(^O^)✌️



なんだか昨日の夜から
携帯の調子が悪くて
画面が反応しないの!

それでうまく文字が
打てなくて普通の倍のスピードが
かかるからブログ開始すでに
もう指が、、、(笑)



でも今日は2ndワンマン
前日だからしっかりと
書き上げたいです😇


あのね、さっきまでワンマンの
リハーサルをしていて
もう明日なんだなって体では
分かってるんだけど
まだ中々実感が無くて
頭が追いつかない…


BLAZEのステージからの景色を
思い浮かべながらリハーサル
したらワクワクする気持ちと
ついに明日なんだって気持ちで
ドキドキでした。


まさにドキワクだね👉👈笑



ここでちょっと
明日のワンマンの見どころを
紹介したいと思います👇




まずは新曲お披露目🎤
 

松隈ケンタさんに楽曲提供
していただいた二曲を
お披露目します!

しかもなんとその曲はもう
先行公開してるんです😳

オフィシャルHPから聴けるよ!


でもまだタイトルは
非公開だから…明日のワンマンに
来た人だけがわかります💭


それに音源じゃない
LIVEでの音とか、振り付けが
加わったパフォーマンスも
ぜひみてもらいたい!


ワンマン前に聴くも良し!
ワンマンまでお楽しみにするも良し!


皆さんなりの楽しみ方を
見つけてください✨



次は新衣装👗


見せたいところなんだけど…
明日までのお楽しみっ!


担当カラーとかデザインとか
髪型とか色々見どころが
あるから早くるなも着たい☺️




そして今日発表されたグッズ👣


{724BCED5-E19B-4C99-A338-BD2246BFA70A:01}

ずっと欲しかったリストバンドに
超絶お洒落なビブス✌️!

同じデザインだけど
メンバーカラーで
それぞれ違った雰囲気に
なるから全部集めたくなる😁


身につけてLIVE
盛り上がろう🔥


そのほかにも企画
考えていて今日のリハでも
沢山練習したんだけど
かなりヤバイです🙏!

DVDには収録されないから
明日来てくれた人しか
見れないよ!来るしかない!


みんなの想像を超える
企画だとおもうから本当に
見なきゃ損です!!!

言ったからね?損だよ😏?笑


見どころはこんな感じかな💨


あ、書いてないけどもちろん
1番の見どころはLIVEだよ!

持ち曲全てお見せしちゃう
予感だし熱いLIVEにするぜ~🔥






初めての単独ワンマンで
2ndワンマンを発表してから
約1カ月間。


レコーディングやレッスン
外販をしたり沢山ミーティングもして
短いようですっごく濃密な
1ヶ月を過ごしてきました!


やりきれないことで
後悔だけはしたくなくて、
全てやりきった上での
結果が知りたくて、

今自分達にできること
やりきったって言えます。





でも目標動員数達成したいとか
そうゆう気持ちもちろん
あるんだけど、

やっぱりるなは
来てくれたみんなが楽しんで
笑顔で帰るLIVEにしたい☺️


結果も大切だけど
その場にいることで
みんなと感じられるものを
大切にしたいです✨



だから明日のワンマン
ぜったいぜーったい
遊びに来て欲しい🙏🙏🙏

{A95EAD69-1ACA-41E1-B2E0-962F418E8B4E:01}


PiiiiiiiNのために皆さんの
明日をください!!


絶対に後悔させないし
楽しませる自信あります💕


当日券もあるから
お友達沢山誘って
皆さん遊びに来てください✨




最高の1日にしようね☺️




ではでは今日は
明日に備えて休みます👷


コメヘンはひとつ前の記事に
アップしたから👉ココ👈から
みれます!


いつもコメント・いいね
ありがとうございます☺️




それではまたあした!


{52F40C7B-516F-43F1-B598-945DA70A6063:01}



PiiiiiiiN魂見せつけてやる!!!




🐰るな🐰