こんばんは(^O^)


{DF619A04-0311-4573-939C-14CB21EF9E04:01}



るなです




久しぶりにお買い物をして
ただ今ハッピーな気分で
ブログを書き書きしてます


お目当の物があったり
可愛いものを買えると
ルンルンになる( ˘ω˘ )🙏

お買い物してると
嗚呼わたし女子だなって
実感するんだよね(´-`).。oO(笑)



ちなみに木曜日の定期公演で
着るお洋服は生メールで
質問したのを参考に
ほとんど決まりました🙆


中々いい感じに
出来てる予感です…


でもあまり言いすぎて
ハードル上がっちゃったら
嫌だからやめておきます😣笑


みんなの勝負服を
ちょこっと聞いたけど
中々気合い入ってたから
絶対に定期公演
来るしかないです💨💨💨



詳細はコチラのホームページを
チェックして下さい\\ ٩( 'ω' )و //


入場無料💸だから
お友達たくさん誘って
気軽に遊びに来てね😘






あ、今日はちなみに
お買い物のまえに
ボイトレしてきたよ~~!


昨日はダンスレッスン。
今日はボイスレッスン。

ワンマンに向けて
沢山のこと吸収しようと
食らいつく日々です( ੭ ˙࿁˙ )੭



ダンスは少しだけ得意ってゆうか
昔から好きだったから
これは出来るかも💡みたいな
ことが多いんだけど…

歌に関しては初めて知ること
ばっかりだからすっごく
毎回勉強になります🙏


発声とか歌い方以前に
普段の生活から意識して
直さなきゃいけない部分が
たくさんあるんだ~😣


でも気づけたことが
幸せなのかなって
思います!


気づけたからしっかり
直して成長していきたい🎌


ワンマンではNewサイトーを
見せたいと思います✨笑



ちなみにワンマンについて
ボイトレ以外の作業も
少ししてきたんだけど…

とても良い感じ🙆


何がどういい感じとかは
言えないんだけどとにかく
やばいです(^O^)👌


思わず鼻歌うたいなら
帰り道スキップしちゃうくらい
早く言いたくてルンルンしてる(笑)


これ、見逃すと損します!!!



だからぜひワンマン
遊びに来てくださいね😉



2015.07.04(土)

{1675B96B-9C4E-45B2-A36D-AF3B4EB559AC:01}

PiiiiiiiN2ndワンマン
BRING IT ON!!!
~喧嘩上等!武道館上等!~


あと4日


皆さんと一緒に素敵な1日
作り上げたいです!

夢である武道館へ進むための
ワンマン絶対に成功させたいです!


目標動員数600人。

最後まで諦めません。
みんなと笑いたい。



あなたのことをおまちしてます!







🐰💗🐰💗🐰💗🐰💗🐰💗🐰





👇コメヘンです👇




かぐや
やあやあ(^O^)
忙しいのかな
でも久しぶりに読んでくれた
みたいで嬉しいです🙆


ぱおさん
食べ物の好き嫌いと一緒で
寝ることへのこだわりも
変わっていくのかな(´-`).。oO?
新曲楽しみにしててください
あ、でもちゃんと睡眠はとってね
ワンマンは元気な姿で
会いましょう( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )💗


まっさん
ごはん食べる時のこだわり!
るなは普通に食べながらお水とか
飲むな~。でもご飯のときは絶対に
ジュースは飲まないんだ💨
まっさんほどでは無いけど
るなもこだわりありました😇


わたくん
たしかにわたくんって
あまりこだわらなそうな
気もします…でもそれも一つの
個性だと思うよ(^O^)✌️
抱き枕使うのぜひオススメする!
そして定期公演あそびにくるのも
ぜひぜひぜひ!オススメ


つよしくん
たしかに家がいちばんぐっすり
眠れるよね(´-`).。oO
お!抱き枕仲間がいたー
そう!この写真がバーコードだよ👍
読み取れそうでしょ?(笑)
定期公演スペシャルな日だから
遊びに来て欲しいです💨


しんやくん
お家のお布団は本当に
偉大です😌安心する😌!
時間に限りがあるけどその中で
楽しみましょ~(^O^)✌️
ワンマン楽しみだね✨
おつかれさまでした


こたくん
わかる!るなもあまり好きじゃない
まくら使うくらいならいらねっ💨
ってタイプです(:o _ヽ)_
なんか時間を文字にするとちょー
ハードに見えるけど…みんなと
楽しめたらいいな☺️


ちなっちゃん
テストなんて関係ないさ!!
ちなっちゃんならできる😇🙏
とゆうわけで木曜日会えるの
楽しみにしてます(^O^)


たかくん
そうだよね😢たかくんはいつも
遠征して会いに来てくれるから…
本当にありがたいです😣💗
抱き枕は必需品(^O^)!
うさぎちゃんいっぱいいるから
くまさん欲しいのだ💭


わたるくん
中反発は笑いました(笑)
私は低反発派かなぁ☺️
チケットありがとう!
チェキも気に入ってもらえたなら
うれしいですっ✨


けんぴーさん
どの写真もなんてことはなくて
たまに変な顔もあるよ😣笑
けんぴーさんも抱き枕無いと
眠れないのか👉👈一緒だね!
それ言ったらけんぴーさんと
じゃんけんする人グー✊だすよ(笑)


わとくん
それめっちゃ分かる( ˘ω˘ )🙏
もうずーっと無限に寝れるよね!
抱き枕大事だよ!わとくんも
抱き枕買いなさい(^O^)✌️笑
ワンマンに向けて日に日に
気合いがましてくよ🔥


ねこぼしさん
こだわりがないことが1番の
こだわりって誰かが言ってたよ!笑
追い込まれるとってゆうか何て
説明したらいいのかわからないけど
とっても燃えてます🔥🔥🔥
4日後、楽しみにしててね!


LIVEさん
抱き枕をグッズ化してる方も
いるんだね~(´⊙ω⊙`)!
作ってもいいけど売れ行きが
不安です…😣(笑)
メイク薄いかな(´-`).。oO?


kemくん
ホテルの枕は硬い気がするよ~
きっといいホテルに泊まってるん
だろうなぁ(´-`).。oO(笑)
気分ってゆうかその日の荷物の量に
合わせて大きさで決めてるよ!


和稀くん
ワンマンも定期公演も
これないのかぁ
逆にいつなら行けそうとか
あったりするのかな👷?
MV見てくれてありがとう🙏
感想も嬉しいです(^O^)


やすくん
枕は使わなきゃ枕が
かわいそうだよ(:o _ヽ)💥
上◯の答えがリアルにわからなくて
悩んでるなう、、、(笑)
練習復帰すこーし遅らせちゃうとか
いかがですかね(´-`).。oO?笑


チョコチ
ちょっと分かる気がする…
るなは布団に足が入ってないと
落ち着かなくてねれないの😞
流石に今の時期はやらないけど。笑
大学生バンザイ!!!
入場無料サイコーーー(^O^)✌️


すたやま
久しぶりだ~°.*\( ˆoˆ )/*.°!
抱き枕仲間みーつけた👀💗
定期来てくれなくなって心配
だったんだけどワンマンでは
会えるの楽しみにしてる😇
アイドル横丁もワクワクだあ!


まい
なにが反則なんだ~~っ(笑)
そう!まくらがきっと生きてて
絶賛反抗期なんだと思う😣←
ちゃんと休めてるよ☺️ありがと☺️
まいの優しさで元気出た
私服お楽しみに~💕


こやまる
読者登録ありがとう(^O^)
お昼食べた後にお布団ネタは
眠くなりそう。。。😴
むむっ!中々マニアックな
こだわりだね!💨
私服ブログにも載せるよ😇


マーシャさん
こだわりも時の流れと一緒に
変わっていくんだね、、、💭
なんか感慨深い(笑)
るなのお部屋はぬいぐるみだらけ✨
あ、だから片付かないのかも
ワンマン楽しみだなぁ☺️


がーさん
確かに( ˘ω˘ )スヤァ…系の話題と
ご飯の話題と髪の毛の話題が
多いかもしれん(^O^)笑
がーさんがなってくれるなら
大歓迎だけどむち打ちや
捻挫にはご注意を⚠️


そろすさん
ホテルのシーツって
パリパリなんだ~~
あんまり気にしたことないや💭
やりたくないことはメンドクセ
ってしてたらあとあとうわぁ~
ってなるよ👉👈


大地くん
それはすぐに低反発の枕を
買うのをオススメします…(笑)
るなも夏でもクーラーつけて
布団かけるよ(^O^)✌️
なんかいいよね


ぐしくん
秋冬は重ね着とかアウターとか
着るもの増えるから
お金かかるよね💸😂👋
レディースはチェックシャツとか
スウェット素材とかスニーカーとか
カジュアルなのが好きかな☺️


ガースー
逆に寝る前の歯磨きはじっくり
磨きたい派のサイトーです🙋
勝負服チェキみんなとっっっても
いい感じだから楽しみにしてて✨
破産万歳(^O^)✌️
また汗だくが観れるのか…(笑)


たかやくん
久しぶりのコメント
ありがとうっ(⁎˃ᴗ˂⁎)💕!
自分のベッドじゃなきゃ
寝れないのも立派なこだわりだよ💨
180センチの抱き枕キニナル…
え!誕生日なの!?!


れんれん
おつかれんれーんっ✌️
抱き枕使わない(´-`).。oO?
るなも低反発のまくらが
すき~~っ\( 'ω')/💗いいよね!
お互い地獄のテストがんばろ😞


ロマンスさん
もう今週なんだよね、、、
早いなぁあっとゆうまだ
でも絶対に楽しませるから
期待しててください😇
そば殻?ってなんだろう…
るなは低反発がすきなんだっ!


ゴンザレスさん
いつも読んでくれて
コメントまで…ありがとう🙏
こだわりが無いのも逆にすごいなって
思う(^O^)✨羨ましい…
土曜日のワンマンはめちゃくちゃ
たのしもうね!!!






コメントたくさん
ありがとうございました🙏

遅くなっちゃって返せたり
返せなかったりまばらで
申し訳ないんだけど
出来る限りもっとお返事
していけるようにするね😣





🐰💗🐰💗🐰💗🐰💗🐰💗🐰





わあ…きづいたら
ブログ書いてる間に
6月が終わってた👷ガーン


みなさん6月は
ありがとうございました🙏


7月もよろしくね🙏



まずはワンマンに向けて
突っ走るぞ~~🔥




ではおやすみなさい(^O^)



{81DE501C-6189-4DA3-A541-5B9244122152:01}




🐰るな🐰