こんばんは( ◜︎◡︎◝︎ )


{191B8112-1D94-45F6-9181-163A1A68C724:01}



昨日のブログで好評だったので
またまた横顔ショット!


はい。単純です。


るなだよ~~(´ . .̫ . `)✌️



マスク無いと
なんか恥ずい(笑)

  



今日はねっ
朝からボイスレッスンや
ダンスレッスンなどなど
たくさん頭と体を
動かしてきました💨


朝早起きしたから
ちょっぴり眠たい、、、 




早起きは三文の得
ってゆうけど本当かな~~


あ、そうだ!今日から一つ
決めた自分のルールが
あるんです!


頑張って早起きして
花壇のお花に水をあげる!

です(笑)



当たり前じゃん!
って思うかもしれないけどね
実は中学生の時もこの約束をして
お花枯らしちゃったから
今日から心を入れ替えて
頑張ろうと思いまする👉👈


時々ちゃんとやってる?
って質問してね(笑)




そしてそして夜は
渋谷クアトロさんにて
LIVEプラスに出演しました!


{FB49DA51-21D4-4984-8ACE-F4FF91A14DAC:01}



遊びに来てくれた皆さん
ありがとです☺️🙏



✡セットリスト✡

・BRING IT ON
・ミライチズ
・きみ色のプリズム
・Ready Go For It




アゲアゲパーリナイ
って感じのセトリで
最高に熱かったね🔥!



てか最近気づいたんだけど
ミライチズの歌詞が
やべぇです。。。

イントロ含め曲調に特徴があったり
皆で出来る振り付けがあったりで
一見盛り上がる曲のくくりで
捉われがちなんだけど
最近LIVEで歌いこんでたら
そうとうエモいことに気付いた🙏



きっと透明だから
誰もが気づかないうちに
通り過ぎてく

夢はずっとそばにあるのに




やばない😂💗?!?



ぜひLIVEでは盛り上がって
YouTubeとかCDでじっくり
聞いてみてください✨


他の曲も好きな歌詞が
いっぱいあるから
また違う機会に紹介
したいな~~☺️!



そしたらまた違う
LIVEの楽しみ方もきっと
増えていくよね!




LIVE後の特典会も皆さん
ありがとうございました!


{793769D4-9E10-4EC7-84B9-CBF02F550EDD:01}


(特に意味は無いけど
画像貼ってみる)


るなは見えなかったんだけど
すごくたくさんの方が
特典会の列に並んでくださった
みたいで嬉しかったです😂


PiiiiiiiNの輪
少しずつだけど着実に
広げられてるかな💭


まだまだ夢である武道館にむけて
がんばります💨💨💨




🐰💗🐰💗🐰💗🐰💗🐰💗🐰





🎌コメヘン🎌


ぐしくん
オタクさんって複雑だね…
ぐしくんアイドルになったら
私がTOになるね( ◜︎◡︎◝︎ )✌️
ミライチズは私より踊れる説あるから
ぜひともみたいです!!!

がーさん
るなさんは前髪短いから
ちょんまげしなかったよー!
渋谷から名古屋にお邪魔します💨
野外フェスワクワクしてるけど
雨女だから天気については
ノーコメントで、、、(笑)

こたくん
そっか😳近くに斎藤いたや😳
みてるかな~( ・ ̫・)?笑
こたくんはなにさん?
家族と芸能人以外で会ったこと
ないならかなり珍しいのかな💭

すぎさん
杉崎さん!るなの人生の中で
初めましての名字だ( ◜︎◡︎◝︎ )
頑張ってる証拠ってなんか
かっこいいからこれからはバーコードを
誇りに思います(笑)

つよしくん
親戚しかいないってかなりレア!
新曲については…ワンマンまでの
お楽しみです(^_^)✨
あ!チケット届いたんだね✌️
チェキ気に入ってもらえたかな
本当にありがとう!

あみちゃん
横顔かわいいとゆうより
マスク詐欺って感じです😞笑
TOP10に入る名字…羨ましいな!
斎藤は19位でちょっと微妙だから
もっと増えろって感じ(´ . .̫ . `)笑
そのドラマで一時期めっちゃ
いじられたよ

しんやくん
坂本はね~えっと、、、
40位だったよ\( 'ω')/
全国に34900人いるらしい!
もっとたくさんいるのかと
思ってたからびっくり😳
あ、チェキありがとうです💕

タカケン
高橋とか高倉とか高井は
よくいる気がするけど高澤は
珍しいのかも😳!
名古屋楽しもうね✨

マコマコ
えー、独特かなぁ
なんか嬉しいような
恥ずかしいような…(笑)
でも褒め言葉として
受け取ります✨
気が向かなくてもまたはなそー!

たかくん
昨日はコメヘン本当に
ごめんね👷💦!
横顔写真今日のやつは
どうかな~(´ . .̫ . `)💭?
鹿毛さん!初めましてだ!
多分しかげさんって読んじゃう(笑)

まい
いつものLIVEでは30分ぐらいで
前髪崩壊する…なんで…
体調気をつけます
まいも早く治すんだぞ!!
しりとりしよーよ
りす!

ちゃっぴさん
はじめまして!
コメントありがとうです💕
明日名古屋にお邪魔します💨

まっさん
え~!そんなに珍しい名字って
キニナルです、、、😳
確かに聞きなれない名字だと
聞き返しちゃったり
伝わらなかったりでちょっと
大変そう斎藤は楽だ~😇笑

わたくん
渡辺くんじゃないの?!?
勝手にそうだと思ってた(笑)
しょうがなくとかいいつつも
付き合ってあげるところが
優しい!さすが☺️

わとくん
漢字が違うだけでランキング
変わるみたいだよ(´-`).。oO
改名する?(笑)
えー夜市ってなあに??

ちなっちゃん
ちなっちゃん頑張ってるのか!
お疲れ様だよ😳💕🙏
勉強は分かることじゃなくて
やることに意味がある!
グッジョブ✌️(笑)

ねこぼしさん
齋藤さんにも出会ったこと
あるよ~\( 'ω')/
根子星って名字めずらしい!
本名だったんだね!って
言おうとしたら嘘かーい(笑)
完璧に騙されました、、、

れんれん
おつかれんれんです🙏
るな以外と黒子たくさん
あるんだよ~°.*\( ˆoˆ )/*.°
珍しいって言われるとキニナルよね…
おしえて!れん様!(笑)

ヒロヒロさん
横るな好評でとても
嬉しいでやんす・:*。・:*三( o'ω')o
何かを見たり聞いたりして
感情が動かされて出た涙って
なんか心があったかくなるよね✨
また舞台やりたいな~~

マーシャさん
斎藤さんは全国探せばたくさん
いるんだろうけどるなは
あまり出会ったことないや😳
1位さんか👆確かに多いよね!
でも自然と名前で呼んでもらえるって
いいことじゃん😇

ぽーちゃん
地域によって違うのっ?
初めて知りました😳🙏
渡辺さんのあだ名はわたでしょ!笑
新曲…踊ってると激しいけど
真似しやすいポイントは
たくさんあるからお楽しみに✨

マナくん
こたくんのコメント読んで
身近に斎藤いた~!って思った✌️笑
るなもマナくんがお初に近いくらい
出会ったことがありませぬ。。。
マナくんスポーツやってそうだなって
勝手に思ってます🙏

チョコチ
本名隠してるからチョコチップ
なんだね(´-`).。oO
じゃあるなもアイスクリームって
芸名にしようかな、、、(笑)
5人もいるなら1人くらい
紹介してくれてもいいよ😇?笑

みずもちちゃん
久しぶりだぁ~~っ💕
珍しい名字が好きってかなりの
マニアだね( ◜︎◡︎◝︎ )笑
てかまって!今日誕生日?!
だとしたらお祝いしたい!詳しく!

そろすさん
わーい!勝った勝った~~!
でも5秒でバーコードは盛った(笑)
あと1週間しかないけど
この1週間で何が出来るか
勝負所だよね\( 'ω')/!

kemさん
125位は笑った(笑)
ちょっぴりきになるような
気にならないような…
でも125位だもんな~~💭笑
バーコード好きなら
喜んでバーコードになります🙏

べぇ~さん
いきなりの説明は面白い(笑)
今度べぇ~さんにあってるか試しに
使わせてね✨(パンチ👊)
べぇ~さんの名字がキニナル…
そんな朝です(笑)

大地くん
やった!大地くんの斎藤さんに
なれましたです💨
5時間のダンスレッスンは
我ながら頑張りました✨
体脂肪率について詳しくなれたから
一桁目指してみます!

ロマンスさん
19位だったよー😇✌️
森がつく名字のひとって
たくさんいるよね( ◜︎◡︎◝︎ )!
ロマンスさんはどんな森かな~
よしっ今度のチェキは
白目でいこう(笑)

あまるふぃさん
自分でももうちょっと
ランキング上位かと
思ってました💨(笑)
名字で先祖がわかるのっ??
私の先祖はなんだろう💭

やすくん
ピアスじゃないよ~ん✌️
佐々木さんは12位なの?
だとしたら負けちゃいました😞
るな結構ドヤ顔するよ!
もっとやすくんと仲良くなったら
見せようかな(笑)

たけっぴ
初コメントありがとう💗
今日に限らずいつも楽しいLIVEで
私もみんなに出会えてよかった!
最近全然話せてないけど
元気そうで良かったです✨




みなさん!いつも沢山の
コメントやいいね
ありがとうです☺️




LIVE終わってから
ブログ書いてたんだけど
色々やったりしてたら
朝方になってしまって
ごめんなさい💦


お詫びに綺麗な
朝焼け直前の写真を
みんなにプレゼント

{B90BE215-7CAD-4350-929A-07A652932FAF:01}


うっとり。。。😍


綺麗な景色に心が癒されて
今日もがんばれそうです💨



ではでは最後まで
読んでくれてありがとう!



名古屋遠征行ってきます💨








🐰るな🐰