こんばんは!


るなです



今日も1日みなさん
おつかれさまでした( ◜︎◡︎◝︎ )✌️

月曜日頑張れたかな…?


私は、まぁ言うまでもなく
わかるよね。。。

頑張って( ˘ω˘ )スヤァ…したよ。



あ、( ˘ω˘ )スヤァ…ってゆうのは
体は起きてるけど頭が
寝てる状態のことです👉👈


テストに出るから
覚えておくように!(笑)




でもずっとじゃなくて夕方からは
PiiiiiiiN活があったので
気合いを引き締めました!


{20CF4A34-17AA-49B8-8112-4E44ECFF8BE5:01}


昨日も告知しましたが
Showroom配信が
あったよ( ◜︎◡︎◝︎ )💗


隔週での配信だから
毎回久しぶりに感じる!


見てくれた約1400人?の
皆さんありがとうございました✨




ドヤ顔から始まり

{CDCC19D6-D7C7-4024-9DFB-9AFE8C5D3422:01}


黙々とスケッチブックに向かい

{90F8F24C-BB3C-41FF-A0E4-D5A4E09B60F8:01}


英語のスペルを間違え

{1FC3852B-4D62-4CCA-996A-59DF96143341:01}


なんだか嫌な奴みたいな
イメージがついてしまった…

{0D5D9C75-8B5E-4613-BF1E-86C7154C59F5:01}



そんなShowroomでした。笑



企画は
・以心伝心ゲーム
・◯◯は誰だ!ゲーム
この2つをやったよ✨


以心伝心ゲームでは
お題にそった答えを
みんなで合わせるんだけど
なかなか合わなくて…

7人いると意外に
難しかったです😣💦


でもPiiiiiiiNと言えば?

ってお題をユーザーさんから
もらってビシッと
青春Rock⚡️と答えられたので
終わりよければ全て良し
とゆうことで…(笑)



2つめの◯◯は誰だ!
って企画はね、

例えば…

声が大きいのは
誰だ~って質問に
ユーザーさんが投票して
みんなからのイメージと
本当のPiiiiiiiNが分かる!
見たいな企画です🌀


私は怒ると怖そうな人と
ONとOFFが激しそうな人らしい。


 
なんかショックとゆうか
ブルーな気持ちだ(´ . .̫ . `)笑


でも自分ではそんなことないと
思いたいけど周りのイメージだから
そうなのかもしれないね(  ˆ๐ˆ  )💦

嫌われちゃわないように
誠実に生きようと思います…笑



今日のShowroomでは
良い意味もそうでないことも
含めてPiiiiiiiNについて
知ってもらえた回になったかな!

すごく楽しくて
あっとゆうまの
1時間でした( ◜︎◡︎◝︎ )💕



あ、そういえば
前髪切ったんだけど
気付いてくれたかな👉👈

{D53B5483-683D-48D0-BF6C-7D1572769119:01}

{B2324F42-6024-49E0-BB98-24C4CA1A44A6:01}


人生初のアシメ+オン眉です(´ . .̫ . `)💭


なんか恥ずかしい気持ちと
新鮮な気持ちがするよ~


今日から梅雨入りってことで
大嫌いな湿気が町中に溢れるから
アイロンでくるんってしても
すぐストレートになっちゃうのが
嫌で、、、

思い切って切っちゃいました☺️


家を出る15分前に
決断したよ。笑



優柔不断で決めるまで
時間がかかるけど決めたら
即行動派なんだ( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )


良かったら感想
待ってますね👀






🐰💗🐰💗🐰💗🐰💗🐰💗🐰💗🐰




▷5月11日(木)
愛ある青春RockNight
~祝!アイドルお宝くじ初出演&一周勝ち抜き記念無料握手会~

会場 渋谷Drジーカンズ
入場料 1000円(女性無料)


企画のタイトルは…

~はらあやのギタリストデビュー⁉︎もう、オバサンって言わせねぇ!~

です‹‹\( ˙▿˙ )/››‹‹\( ˙▿˙ )/››


はらちゃん推しは
来ること必須です!

もちろんそうでない方も
お仕事がえりや学校がえりなど
気軽に遊びに来てください💗



そして皆さんにお願い!!!

定期公演の企画内容に合わせて
原ちゃんへの質問をください!

なんでもOKだよ₍₍ ◝(*°꒳​°)◜ ₎₎
沢山コメントまってるね✨



▷7月4日(土)
PiiiiiiiN2ndワンマン!


{7CAB817B-509C-4221-B457-C3B0A295035E:01}



1stワンマンを終えて
早くも2ndワンマンです🔥

夢である武道館に向けて
立ち止まってる時間はない!

PiiiiiiiNの勢いはとまりません!

そんな私たちの2ndワンマン
ぜひ遊びに来てください。

絶対に楽しませます。


熱い夏にしましょう🔥








では最後まで読んでくれて
ありがとうございました💨

コメヘンは別記事にて
UPするから待っててね!

今日もコメント・いいね
お待ちしてます( ˘ω˘ )スヤァ…



{53D3ED94-5A8D-4452-8CA0-EF7491261C86:01}




🐰るな🐰