こんばんは( ´・ᴗ・` )


{F9AC4EE6-A605-4594-BB14-7C913D960305:01}


モザイクサイトーです👉👈


本日は全ての写真を
モザイク画とゆう斬新なブログで
お届けします(^_^)笑



なぜモザイクなのかとゆーと~



新衣装でジャケ写撮影を
してきました✨!



新衣装みたいですかっ?



みたいですかっ??



うんうん💕


では今回は特別にブログを
読んでくださる皆さんだけに
お見せしちゃいます✌️














なーんてね😛(笑)


7月4日のワンマンでの
お披露目までお待ちください👉👈



本当に!可愛くてかっこいいから
期待してていいです( ´・ᴗ・` )




そしてそしてっ!

今日はなんと新衣装で
ジャケ写撮影だけでは無く!


初めてのMV撮影も
してきました\( 'ω')/

{47C9BBD6-CE3F-4B90-A679-9B73F9FAB38C:01}


ずっとずっと自分達の
MVが夢だったから
すごく楽しい時間でした✨


初めてだから分からないこと
だらけだけどカメラマンさんが
教えてくれて新しいことを
学べて良かったです☺️


写真と映像は全く違くて
かなり苦戦したよ😢!

けどもっと頑張ろうって
燃えました🔥(笑)



完成は見てないから
ワクワクしてる( ˘ω˘ )💭




なんだかみんなに
早く見せたいものばっかりな
1日になったなぁ~🙊


お😘た😘の😘し😘み😘に😘






そういえばねっ!

今日改めて思ったんだけど
メイクと髪型で人って
変わるね👀すごーく👀


{EF048DA2-0C2A-4BB8-950E-5C5C1A9782D2:01}


普段は自分でちゃちゃっと
メイクするんだけど
撮影だからきちんとメイクさんに
やってもらったら見栄えが
一目瞭然でびっくりした😳


おメメぱっちりだし!
チークの入れ方も上手いし!
髪型に立体感と空気感がある!


プロの方は違うね😍


尊敬の眼差しでメイク中
ずっと見てたらなんか
一人で照れちゃいました。笑


だけどせっかくの今日のお顔を
また再現したいのに
明日になったらもう
できなくなってるんだろうな~


かなしいね( ;o; )( ;o; )( ;o; )


いやだいやだいやだ!




でも今年は可愛くなろう!
女子力あげよう!2015なので
出来る限りは頑張ります💪


1番だめなのはやらないのに
出来ないっていうこと🙅


そんな大人にはみんな
なっちゃだめだよ😣(笑)



以上!大人の階段登り中な
サイトーがおとどけしました😃✌️





🐰💗🐰💗🐰💗🐰💗🐰💗🐰💗🐰





明日から週末2日間は
名古屋・大阪遠征が
ありまする(^_^)✌️


たっのしみ~!


一緒に遠征してくれる方は
きをつけてきてね!

名古屋・大阪民の方は
おじゃまします💕


お留守番組はいいこに
まっててください💭



名古屋▷HighLisk2015

開場10:30/開演11:00
前売り:5500円
当日:6000円
別途1ドリンク




とりあえず明日の詳細
書きました◡̈*❤︎


日曜日のLIVEについて
詳しくはホームページを
してください✨


素敵な週末を過ごしましょう🔥




では個人ブログ2日間!
最後まで読んでくれて
ありがとうございます🙏


コメヘンはもうちょっと
かかりそうだからまた別の記事に
分けてアップするから待っててね😣

今日もコメントお待ちしてます💕




では!またあした~


{3148BA16-8AD4-4E4F-AF58-87789A7D8FC8:01}



あ!みんな必ず今日の
26時50分~放送の
「アイドルお宝くじ」
みてください👀

TV朝日さんでの放送だから
お間違えのないように💫



るな