今日で生理が終わる!!!

私は生理中が1番ムラムラします真顔真顔真顔
なんで…???

妊活といっても作業になるのは嫌雷
大好きな旦那さんと楽しみたいし
ストレスを感じさせたくないもやもや

旦那さんとはコウノトリ
という夫婦共有アプリを使って
排卵日や生理日基礎体温などを
知ってもらってますあしあとイエローハーツ

今まで仕事が終われば帰るよとラインが
きてましたがそのアプリを使うと
帰るボタンを押せば自動で私に知らせが
届きますビックリマークわ〜い帰ってくるぅーニヒヒってね

そんなことより2人目妊活って
本当に大変じゃ。
何がって?
そう、子供が寝ないとデキナイ!!笑い泣き

家庭により違うかもしれませんが
うちは確実に、いや、本当に、99.9%の
確率で旦那の方が先に寝ます。3歳児より。

それを起こしてヤレって無理ですよーバレエうずまき

旦那→21時爆睡
息子→21時半爆睡
わし→22時爆睡

たのむ息子21時には寝てくれお願い
たのむ旦那の息子、起きてくれ!!!!