私は旦那さんが大好きです。

恋人が表す
“好きな人”という表現の方が
合ってる気がします。

というても初めて付き合ってから
もう7年くらいになります。

まだ彼氏の頃、あ〜やばい好き😭💓
という気持ち?が、まだ未だにありますw

昔はあんまり感じたことなかったけど
顔が私のタイプのようです酔っ払い

世間一般的にはイケメンというほど
イケメンではないかもしれないですが
そこそこかっこいいです。←嫁バカ1


そして、育児家事を本当に
一緒にやってくれる。
息子を心の底から大事にしてくれる
優しい旦那さんです。

世界一だと思ってます←嫁バカ2

抱かれる時のあの、上にかぶさって
私を見る目には毎回ドキドキします
かっこよすぎてそれだけで満足してます

ここ3年くらいはその好きが
1ミリも冷めなくて時々片思い気分になり
落ち込むメンがヘラってるめんどくさい
女は私です真顔

ツイッターでは
旦那さん大好きアカウントを漁っては
共感しながらそれを餌に仕事してますニヒヒ

そんな私も2人目妊活チーン

全然できないけど…

幸せすぎなので今年できなくても
来年頑張るからな🤗