こんばんわ\⍩⃝/

photo:01



ねむたくてねむたくて、
二度寝…。

はい、寝坊(・Д・)ノ

でも寝てる時って1番幸せ。

うんうん。(頷いてね?笑)

寝てる時に起こる現象。

そう、夢!!

皆さんはどんな夢を見ますか?

西脇はね~

残念ながら
最近見れてないの(・Д・)ノ

(なんやねん。笑)

はい、騙された人~?

正直に手を上げないと~?(・Д・)ノ

んま、その先はご想像に…笑

ってかてか!!!

今日の風やばくなかったですか?!

皆さん飛ばされたり
してないかな?(´・_・`)

苺なんか余裕で飛ばされてそうドキドキ

ってことでね、
西脇今日はこの風の中
まいバディーと一緒に乗り越えて
きたんよ。(´・_・`)

そう、まいバディー。

まいバディー紹介するの
最初で最後かもしれない。

ごめんね、まいバディー…

photo:02



え、今まいバディーみて
笑った人いるっしょ?(・Д・)ノ

正直に手を上げないと…?

(この下り許してドキドキ笑)

んー背景には1番下の弟も
のん気にこの風の中
遊んでたけども…笑

とりあえずね、

目を開けると砂が
入ってくる症候群に
襲われました(´Д` )泣

とっても、とっても
辛かったけれど、
まいバディーが
頑張ってくれたから
無事にお家に着くことが
できました(●≧艸≦)

だから、まいバディー。

いつもいつもありがとうねラブラブ

(くだらない内容でごめんね。笑)

皆さんは大丈夫だったかな?

photo:03



…とこないだの土曜日に

『ハイパースマイルライブ!'14 ~power of 14~』

がありました!!!

来て下さった皆さん、
応援電波を下さった皆さん、

ありがとうございました音譜

今回のライブは、
現メンバー14人での
最後のホールこんライブでした。

1部、2部構成で行い

1部はユニット中心で、
2部は全体曲中心で、

やってきたんだけど。

1部の時にね、
みんながステージに立って
いるのを見て、

なんか感動しちゃってさ…

あ~。

西脇は後皆さんの前で
立てるのは残り2回なんだ~。

とか、

あの時いろんなことが
あって、みんなで乗り越えて
きたな~。

とか…。

それに、皆さんが
ニコニコしながら
体も揺らしてノリノリで
コールをかけてくれたり。

いろんなことが
思い浮かんできてね、

泣いてしまいました。

今回のライブは、
マネージャーさんからの
指示で泣かない!
だったのに、それが
守れんかった。

2部では、ねねの最後のピアノ伴奏。

『素顔』をみんなで
心を込めて歌いました。

みんなずるいよ…

西脇めちゃ涙堪えてたのに、
皆さんを見たら
タオルを握りしめて
じっと私たちを見ていて…

卒業式まで後2回の
ステージになるけれど、

できるだけ皆さんと
たくさんの思い出を作りたい。

素敵な時間を一緒に
過ごしたい。

最後はみんな笑顔でいたい。

そう、思います(^ω^)

だから最後まで
応援よろしくお願いします!

photo:04





**Runa**




P.S めい!
photo:05


お誕生日おめでとうラブラブ
めいには一言だけ…

だいすきです(^ω^)


*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡


『SMILE 4 the future & 3年受験組 ラストライブ』

■日時:2014年3月21日(金祝)10時30分開場/11時開演
    ※終演後、物販となります。

■会場:四谷LOTUS (東京都新宿区四谷3-4-3 SCビルB1)

■料金:2000円(税込)+1D500円

■出演:SMILE 4 the future、3年受験組


*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡


『羽矢有佐withわっきー&いさっきー & 微笑組 ラストライブ』

■日時:2014年3月23日(日)10時30分開場/11時開演
    ※終演後、物販となります。

■会場:上野BRASH (東京都台東区東上野3-16-3 東宝ビルB1)

■料金:2000円(税込)+1D500円

■出演:羽矢有佐withわっきー&いさっきー、微笑組


*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡


ラストライブ…
よろしくお願いします!チョキ







iPhoneからの投稿