こんばんわ音譜

photo:01



テストの赤点がなくて
ルンルン気分な
西脇ですァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、

もうずっとね、こんな顔してね
ァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、

(いやいやいや。目の色←)

←いや、そこかいな!笑

今日は勝ち誇った
顔つきでいましたドキドキ

んまんまんま…(((o(*゚▽゚*)o)))

いつも?

んーいつもなのかな(((o(*゚▽゚*)o)))笑

(ただのうざいやつ←)

あ!

素敵な拍手ありがとうアップ

(拍手もなんも…ね。)

(まって、西脇可哀想w)

あぁぁぁ!

これ以上言われるの嫌だから
さっと逃げる選択でラブラブ

※1人で、盛り上がる安定の西脇です。

photo:02



そーんなことよりっ!

明日はなんの日かなー?

はい、ぴんぽん!!!

どうぞ!

∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

『ハイパースマイルライブ!'14 ~power of 14~』

■日時:2014年3月15日(土)14時開場/14時30分開演
    ※約3時間の公演を予定。終演後、物販となります。

■会場:荏原文化センター大ホール(東京都品川区中延1-9-15)

■料金:前売り 3000円(税込) ※全席自由
     ※中高生以下は当日半額の1500円をキャッシュバックします。

■出演:スマイル学園(羽矢有佐・北村真珠・田谷菜々子・内田美衣・井咲碧海・永島穂乃果・岡崎 苺・木沢瑠那・小西ねね・向井 静・中原芽生・西脇留菜・水野あおい・会田りか)

∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

現メンバー14人での
最後のホールコンライブに
なります!

最後とか言うの嫌だけど…

涙を流すのではなく、
とびっきりの笑顔と
楽しさが自分の中でも
皆さんの中でも現れればいいなニコニコ

と思っています(●≧艸≦)

皆さん!

明日は会えることを
楽しみにしてます(*´艸`*)

遅刻とか…なしだからね?笑

遅刻した人は…?

西脇の肩もみ30回!!!

(…まだまだいける16歳)

photo:03



なんかモデルになりきってみた。笑


**Runa**






iPhoneからの投稿