こんばんわ\⍩⃝/

ダイスキなゴキちゃんラブラブ

photo:01



んーとね…

お話したいこと、
たーくさんあるんやけど

順番に話していくね(●≧艸≦)

急に、飛ばしたりとか
しちゃあかんよ?(笑)

飛ばされたりしたら、
西脇けっこう辛いかんね?(笑)

風のようにびゅーん!
とかね(((╹д╹;)))あわあわ

さてさてさて。笑

土曜日は、

ベル『東北復興支援フォーエバーアイドルコンサート』

ベル『スマイル学園上野アメ横センタービル専用劇場への道vol.04』

が、ありました\(^o^)/

来てくださった皆さん、
応援パワーくださった皆さん、

ありがとうございましたラブラブ

東北復興支援の方では、
スマイル学園のほかに

チャーマンズさん(岩手)、
みちのく仙台ORI姫隊さん(宮城)、
アイくるガールズさん(福島)、

∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

そして、そしてー!

サプライズゲストとして、
ベイビーレイズさんが
出演しました( ´ ▽ ` )ノ

いや~

本当に乗っ取られ?
ちゃいました!!!音譜

どのグループさんも、
可愛くてかっこよくて、
素敵で…ドキドキ

西脇、目がラブラブ!状態(*^_^*)

今、うわ!とか思った方…!!!

い、いるわけないか(・_・;笑

photo:02



そしてー!

そのあとのワンマンLIVEでは、
皆さんのお目目が…

もう辞めて下さい。って
何回目で訴えたんやろ…(・_・;

西脇涙もろいから、
すぐに感情入っちゃうんよね。

んま、このお話は
後でしたかったんだけどー(・_・;

うー!

話しがまとまらないぜヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙

そして、日曜日!

ベル『聖地巡礼~上野アメ横アイドル物語~2014SPRING』

が、ありました!

来てくださった皆さん、
応援パワーくださった皆さん、

ありがとうございましたラブラブ

このLIVEは、
無銭LIVEと有料LIVEの
二つに分かれていて、
そのうちの有料LIVEの方に

スマイル学園久しぶりの
14人で出演しました(^ω^)

なんか、全員揃うと
嬉しいねっ!アップ

物販の時に、
西脇大号泣しちゃったん。

メンバーちゃんも何人か
大号泣してたけど、

本当に寂しい。

皆さんの手を握りながら、
お話しながら、
後何回もないのに、

あぁぁぁぁぁああ!!

だめだめだめあかんあかん。

また涙が…。

それに。それに。…

素敵なプレゼント…泣

photo:03



(封印したはずのわっきーケアwww)

本当にありがとうございます(T ^ T)ラブラブ





今日は忘れもしない3.11。

東方復興支援を心よりお祈り致します。



**Runa**


P.S 苺、ぷ~、しー!
showroomお疲れさまニコニコ
また、見て下さった皆さん
ありがとうございましたラブラブ




告知


*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡


『Smile Kiss Gumi × 微笑組 ツーマンライブ! vol.4』

■日時:2014年3月12日(水)19時開場/19時15分開演

■会場:AKIBAドラッグ&カフェ(千代田区外神田3-1-16 ダイドーリミテッドビル 1F)

■料金:1000円(税込)+1D500円

■出演:Smile Kiss Gumi、微笑組


*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡



よろしくお願いしますラブラブ






iPhoneからの投稿