こんばんわ(●≧艸≦)

まず始めに…

まったりん!

受験合格おめでとう+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

photo:01



もう自分のことのように
嬉しくて…

まったりんと会った瞬間
ほんと泣きそうになったもん(T_T)

改めて受験合格
本当におめでとう!!!

それから、有佐!

高校卒業おめでとう\(^o^)/

photo:02



小さな生徒会長さんでも、
もう大学生になるんやね音譜ふふ

みんなを引っ張ってくれる
羽矢さん(●⁰౪⁰●)

おばちゃんと言いたい所だけど
大切なお姉さん的な存在です!

これからもよろしくね(≧∇≦)









…と最近のスマ学内では
しあわせなことがたくさんで
とっても嬉しい西脇です(ノε`*)ノ

あのね、あのね、あのね!!

こないだの日曜日に、

『スマイルひな祭り』

『スマイル学園上野アメ横センタービル専用劇場の道vol.03』

がありましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

来て下さった皆さん、
応援パワー下さった皆さん、

ありがとうございました!!!

そのね!!!

2部のLIVEのときに、
サプライズがあったんです(T ^ T)ラブラブ

もうね、嬉しすぎて
苺と泣いたよね…

だって、だって。

サプライズがあるなんて、
思ってもいなかったから…

本当に嬉しかったんです。

こんなに、素敵なお花と。

photo:03



皆さんの目の前でロウソクを
消したケーキと。

マネージャーさん経由で
渡されたケーキと。

photo:04



西脇のことを思って
用意して下さったプレゼント。

photo:05



本当にしあわせです。

もう、何を言葉にしたら
いいかわかんなくなるぐらい

嬉しかったです。

ステージに立っていて頭真っ白状態。

ブログでも、
たくさんのおめでとうコメントを
頂きました。

どんなことがあっても、
皆さんからの言葉を思い出せば
自然と笑顔になれるんです。

皆さんは西脇の神様なのかも
しれないね!

こんな素敵な誕生日を
西脇に下さってありがとう。

メンバーちゃんからも、
メールを頂きました音譜

もちろんお友達からも!

その中でも、りんごが
画像つきで…

photo:06



初めて会った時から今までの
たくさんの思い出写真。

5期生としてスマ学に
入学してから、たくさんの
ことがあったけど、
その隣にはいつもりんごが
いてくれてたのよね。

りんごいつもありがとう。





西脇しあわせすぎて。

どう言葉にしたらいいか
わからないけど、

ありがとう。

心から皆さん本当にありがとう!!






いつもブログを見て下さって
ありがとうございます\(^o^)/

おやすみなさいお月様


**Runa**



P.S showroom組お疲れさま(^ー^)ノ
見て下さった皆さんありがとうございましたラブラブ

















iPhoneからの投稿