昨日のブログです!





こんばんわ~音譜

テストまっ最中の西脇です(^ω^)

photo:01



ん?テストも大事だけど…?ガーン

今日は何の日~?!

皆さん、ご一緒にっ!

せーっの!

\わっきー!/

は~いヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

(みんな、ありがとう)涙ぽろり

西脇留菜、16歳の
お誕生日の日です!!!アップ

えーっと…

西脇さんまた一つ
年をとりました( ◞´•௰•`)◞

えー!とかやめてねニコニコにこ

なんか、一年間って
ほんとに早いから
あっという間に20歳に
なっていくんかな(・3・)ブー

20歳になった西脇留菜…

どう?想像つく?

今一斉に、みんな想像して
爆笑してるんかな( ●•́ ਊ •̀●)

…おいっっっ!!!笑

誕生日の日ぐらいは
皆さん西脇のこと優しく
してあげてください(T ^ T)ラブラブ

そう!

西脇から皆さんに
メッセージターイム!( ^ω^ )

→たくさんの拍手が起こる予定。(自分の中で)パチパチニコニコ

photo:04



はい!

皆さん、いつもいつも
応援して下さって本当に
ありがとうございます!

皆さんには、本当に
感謝しきれないぐらい
感謝の気持ちがいっぱいで。

皆さんはなんだろ。

西脇にとっての
かけがえのない存在です。

いつもニコニコして
スマイル学園へ遊びに来て下さったり、

西脇のことをいじめに来て下さったり、

(※いじりです)笑

西脇のことを思って用意して下さる
心のこもっているお手紙、プレゼント。

そして、西脇留菜の
ブログちゃんコメント、いいね。

本当の本当にありがとう。

心からありがとう。

ブログでは、表情とか
わかんないけど、

ものすごく涙を堪えているんよヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙

『西脇のことを見ていると
笑顔になれる』

いや、違うんよ。

皆さんがいて下さるから、笑顔に
なれるの。

自分が笑顔を届けなくては
いけないのに、
皆さんから笑顔をもらって
どうするんですか、西脇さん。

皆さんに支えられてばかり…

本当にありがとう。

これからもこんな西脇ですが、
応援よろしくお願いします!

一年ぐらい前の西脇。

成長してるかな?

photo:02



メンバーちゃん!

いつも本当にありがとう!

そして、マネージャーさん
スタッフの皆さん

いつもありがとうございます!

メンバーちゃんは、
家族のような存在で
一緒にいて本当に落ち着く(*´ω`*)ポッ

時々、みんなvs西脇で
いじめられることがあるけれど…笑

これからもよろしくね!

それから、
西脇にとっての1番の支え。

家族へ。

まず、パパママ!

こんな西脇を産んでくれて
本当にありがとう。

いろんなことで、悩んで
時には西脇だってパパママに
むかつくことがあるけど、

それは西脇のことを
思ってくれているから
そんな気持ちになれるんだよね。

いつも大切なことに
気づかせてくれて、

本当にありがとう。

西脇の成長見ててね?

パパ!!ママ!!

それから、兄弟たちよ。

うん、今まで通りで音譜

photo:03



本当の本当に

『ありがとう』

の言葉を伝える人は
たくさんいます。

そうゆうのって、
なんだか幸せな気持ちになります。

西脇を支えて下さっている
全ての皆さん、

16歳の西脇留菜もよろしくね!




2014.02.27 **Runa**




*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡


『スマイルひな祭り』

■日程:2014年03月02日(日)

■時間:開場12:30/開演:13:00/終演後物販

※物販は別のフロアで行います。

■会場:アメ横センタービル5F

住所:東京都台東区上野4丁目7番8号

アクセス:JR「上野駅」より徒歩5分

http://www.ameyoko-center-bldg.com/

※ライブ当日エレベーターは使用できません。階段からお並び下さい。

■内容:ライブ、トーク、物販

■入場料:1,500円(各部)+別途1ドリンク代500円

■出席者(予定):会田りか、内田美衣、北村真珠、小西ねね、中原芽生、西脇留菜、羽矢有佐、水野あおい


*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡


『スマイル学園上野アメ横センタービル専用劇場への道vol.03』


■時間:開場18:00/開演:19:30/終演後物販

※時間が変更になりました。開演前に物販を行います。

■会場:アメ横センタービル5F

住所:東京都台東区上野4丁目7番8号

アクセス:JR「上野駅」より徒歩5分

http://www.ameyoko-center-bldg.com/

※ライブ当日エレベーターは使用できません。階段からお並び下さい。

■内容:ライブ、トーク、物販

■入場料:1,500円(各部)+別途1ドリンク代500円

■出席者(予定):会田りか、内田美衣、岡崎苺、北村真珠、小西ねね、田谷菜々子、中原芽生、永島穂乃果、西脇留菜、羽矢有佐、水野あおい


*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡


よろしくお願いしますラブラブ




iPhoneからの投稿