こんばんわ\⍩⃝/

photo:01



テストに焦りを感じ
びくびくと震えている←え
西脇です(((╹д╹;)))

あのね、西脇
化学と数学がほんとに
苦手なんですの(°_°)(°_°)(°_°)

だから、化学と数学を
中心にお勉強を進める
西脇って天才かなキラキラ

って少し思った(^ω^)

(みんなそうです。)

よく西脇さん、ファンの方に
『授業中寝てそう』
って言われるんだけどね!笑

それが、ちゃんと起きてる
んですよ!( ̄▽ ̄)ドヤァ

んま、起きてても授業が
分からないっていう
辛い現実です(ーー;)うわん

これきっと、あるあるだよね?笑

うんうん(^ー^)ノ

西脇はテスト火曜日さんから…

メンバーちゃんも同じだから
西脇も頑張ろ!って思うけど

この子は、

受験終わったから大丈夫~音譜

photo:02



なーんて、隣で言うんよ(*_*)

っっっくっっっそー!!笑

ずるいずるい!!!笑

同じ埼玉でも
こんなにも羨ましいって
思ったことは1度もありません(°_°)

とりあえず、今の西脇の目標。

\提出物を終わらせる!/

( ̄▽ ̄)

同じ学生の皆さん!

提出物はきちんとねニコニコ

お互いに頑張りましょう(●≧艸≦)







ってなわけで、今日は!!!

(日付変わってる!えっ

『湯島天神梅まつり奉納演芸LIVE』

『高校合格おめでとう&北村真珠合格祈願LIVE』

がありました(❛ᴗ❛人)✧

来て下さった皆さん
ありがとうございましたアップアップアップ

湯島天神では、西脇出なかった
けれど、どうだったかな?٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

途中お散歩もあったみたいですね音譜

梅が綺麗だったとのご感想!

お散歩にぴったりんこやε=ε=(ノ≧∇≦)ノうふ

西脇が出たのは、もうひとつの

『高校合格おめでとう&北村真珠合格祈願LIVE』

だったんですけど、
題名?の通り
まったりんこと北村真珠ちゃんの
合格祈願をみんなで
やりました\(^o^)/

まったりんに向けて
みんなで動画を撮って送って、

まったりん、本当に
頑張ってほしい!!!

まったりんならできるよ!!!

早くスマ学に帰ってきて!!

やっぱりスマ学には
まったりんの爆発さが必要!笑

心から応援してます(^ω^)

頑張ってね!!

photo:03



ちょっと早いお誕生日
プレゼント本当に嬉しい!

ありがとうヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

もうね、西脇のことを
思って選んでくれている
ってことが嬉しいんです(T ^ T)ラブラブ

大切な宝物ですしょぼんラブラブ

ありがとう!!

それでは、今日から
また一週間!!!

気合入れて張り切って
いきまっしょーい(⋈・◡・)✰

おやすみなさい星

**Runa**













iPhoneからの投稿