こんばんわ(ஐ╹◡╹)ノ

昨日は撮影からの学校からの
showroomでしたドキドキドキドキドキドキわーい

まず、皆さんに
お礼が言いたいので
showroomのお話からニコニコ

photo:01



showroomを見て下さった
皆さん!!!

ありがとうございました\(^o^)/

たくさんの方に見てくださって
本当に嬉しかったですラブラブ

心から幸せって思った(ノε`*)ノ

そんなshowroomどうだったかな?!

西脇ね、今回
ほののん、しーちゃんと
出させていただいたんですけどね!

初めはこの組み合わせで
大丈夫かな?
ってずっと思ってたんです(°_°)ドキドキ

メンバーちゃんにも
言われたぐらい!笑

でもね、でもね…!!!

本当に楽しくて、
めちゃくちゃ爆笑してた
覚えしかないんですよね(笑)

最近showroomで行っている、

前回メンバーからの
やってほしい連絡網!!!

これが、
『全身しりとり』
だったんですよ!(●⁰౪⁰●)

初めは、どうゆう
意味かわかんなくて、

ジェスチャー?みたいな
感じでいいのかな?

って思いながらやっていたら、

全力で←

との指示があったので、
全力で爆笑しながら
やらさせていただきました!笑

パソコンや携帯から
皆さん笑顔になれたかな?(●≧艸≦)

皆さんが笑顔になっていることが
西脇の幸せですラブラブ

(なんか照れるぞ/////)笑

次回は、全身○○を
やっていただく予定なので
皆さん楽しみにしてて下さい音譜

ちなみに、メンバーは!!

夜19:00~
まったりん、なっちゃん、あおい

ですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

夜20:00~生徒会長です!

次回もよろしくお願いしますニコニコ

photo:02




そしてー、朝早くから
撮影に行ってきました+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

本当に撮影にいくと、
学ぶことがたくさんあって
キョロキョロしちゃいますラブラブ!

(キョロキョロしすぎると…)

同じ共演者の皆さんとも、
数時間だったのにも関わらず、
たくさんお話ができて
とっても楽しいお仕事でした(❛ᴗ❛人)✧

もっと、もっと
いろんなことに挑戦して
いきたいな!って改めて
思いますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

撮影は、午前中に終わったので
西脇いい子ちゃんだから、

(いや、まる子ちゃんじゃないよ?)

お家に、いったん帰ってから
学校に行きました\⍩⃝/

2時間だけだったけれど、
授業が受けられて
よかったです(^ω^)

そう!!!

テスト近いんですの(T ^ T)

なのに、何にもしてない西脇…。

そろそろ焦ってきましたよ…(((╹д╹;)))

25日からなんですけど、
ワークとか提出物系が
終わるかどうかが心配やわ…

いや!!

そこは終わらせるのよ!

何があっても!!!( ̄▽ ̄)ドヤァ

ということで、お勉強も
頑張りつつお仕事も
頑張りたいと思います音譜

皆さんも体調に気をつけて
お仕事や学校頑張って下さい(*´ω`*)ポッ

それでは、ぐんないとお月様

(英語できるぜ( ̄▽ ̄)笑

photo:03




**Runa**





*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡



“I am a Great Slave of the UNDER FACE!”

コラニュースの画像で応募してください!


■コラニュース http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000009410.html
■iphone版 https://itunes.apple.com/jp/app/koranyusu!/id615185386?mt=8
■ANDROID版 https://play.google.com/store/apps/details?id=com.collanews

UNDER FACEに踏みつけられた画像を送ってください。

優勝した方は、2014年3月22日のガールズスターゲイトのライブ会場にて


UNDER FACEのメンバー1名と記念撮影が可能です。



●応募方法


1:コラニュースにアクセスしていただき、アプリをDLしてください。(無料)


2:電音部UNDERFACEの画像に御自身を合成してください。
3:画像をメールに添付し、underfacemail@gmail.comにお送りください。
その際、件名を「グレートスレーブオブアンダーフェイス係」として頂いた上、 
  ハンドルネームとツイッターアカウントを御記載ください。


4:運営やメンバーで審査の上、優勝者を決定いたします。


5:お送りいただいた中で優れた作品は、SNSなどで

発表いたします。


■期限:2月末日


■優勝者発表:3月上旬



*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡



『アメ横アイドルテラス Vol.1~猫とおでんの日~』


■日程:2014年02月22日(土)

■会場:上野アメ横センタービル(〒110-0005 東京都台東区上野4-7-8)

■時間:1部 オープン12:00 スタート12:30/2部 オープン16:00 スタート16:30

■出演者:カタモミ女子/スマイル学園/SiAM&POPTUNe(敬称略)

※オールスタンディング(野外)

※入場に関しては、Open15分前より整列頂けます。

※Drinkにはホットもご用意しておりますが、防寒対策は各自でお願い致します。

■スマイル学園出席者(予定):井咲碧海、小西ねね、木沢瑠那、田谷菜々子、羽矢有佐


*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡


よろしくお願いしますラブラブ





iPhoneからの投稿