こんばんわ(*´艸`*)

初めに…

photo:01



しーちゃんお誕生日おめでとうドキドキ‼︎

ちょっとだけ、西脇と
同い年だね!笑

しーちゃんには、
いつも笑わさせてもらってます(●≧艸≦)

昨日も変なダンス2人で
考えて、歌まで作詞しちゃった
しね!笑笑

そんなしーちゃん!

大好きだよドキドキドキドキドキドキ

これからもよろしくね\⍩⃝/














…と、昨日は!!!

『スマイル学園上野アメ横センタービル専用劇場への道vol.02』

『バレンタインスマイル』

の二つのLIVEがありました(ノε`*)ノ

来てくださった皆さん、
ありがとうございました!!

まずは、専用劇場の
お話からいこうかしらニコニコ

(どこのババアや)

(まだ15歳だよ、西脇)

(いいから、はよしゃべれや)

(わかたん。)はよ。笑

専用劇場では、
最近の皆さんのコールが
素晴らしすぎて、嬉しくて、

そう、なんか嬉しくて…(*´ω`*)ポッ

私たちも全力でやっているように、

皆さんの全力さもすごく
伝わってきて…

みんなで、
作り上げているLIVEなんだな
って改めて思いました(*´艸`*)

本当にありがとう!

途中しーちゃんの
サプライズもありで(*^^*)

めちゃくちゃびっくりして
ましたね!笑

喜んでもらえてなによりラブラブ

photo:02



続いて…バレンタインスマイル!

皆さん…!!!

前日にスマイル学園のTwitterに
上がったYouTube、

見てくれたかな?(^ω^)

見てくれた方にはわかる
西脇伝説のホワイトチョコさん。

今からでも、
遅くないから見てない方は
見てね!笑

きっと、びっくりすると…
思うよ!!!\(^o^)/

本当に、何もいれてないのに
解けないホワイトチョコさん。

永遠にこねりつづけて、
ぺったんぺったん。

うん。

えっと…自分でも
どうしてホワイトチョコさんが
解けないのかが
わかりませんでした。

そんなぺったんぺったんを、
ママさんに救助を願いに…!

(ママお誕生日おめでとうラブラブ

(このタイミングね。笑)

ようやく、解けました( ̄Д ̄)ノ





西脇のチョコが当たった方へ

ホワイトチョコさんだけは、
食べずにそのまま捨てて下さい。

これ本当のお願いね!笑

きっと…ジャリジャリ
という新しい食感が生まれた
はず…。

お腹を痛めたら、
すぐに病院へ向かって下さい。

大丈夫!という気持ちを
忘れて下さい。笑

でも、愛はたくさん
詰まっているので、
それは捨てないでねドキドキ

ぺったんぺったんを
作り上げた西脇留菜より。




ということで、
バレンタインスマイル!

バレンタインのあの曲!!
も皆さんと楽しめて、
よかったですヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

来年も運営さんに期待!
ですねにひひ

photo:03



少し早い誕生日プレゼントや、
逆チョコ?を頂きました!ラブラブ

本当に嬉しかった\(//∇//)\

大切にします!

お菓子は西脇のお腹の中へ
入っていきましたよ( ̄▽ ̄)ドキドキ

プレゼントも早速
使わせてもらいましたアップアップ

本当にありがとう\(^o^)/

それでは、明日は
撮影→showroomラブラブラブラブ

充実とした1日になりそうニコニコ

showroomは
ほののんと、しーちゃんとラブラブ

夜の19:00~です\⍩⃝/

20:00~は、生徒会長さん音譜

皆さんたくさんお話しましょうね(*´ω`*)ポッ

おやすみなさい星


**Runa**




*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡


“I am a Great Slave of the UNDER FACE!”

コラニュースの画像で応募してください!


■コラニュース http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000009410.html
■iphone版 https://itunes.apple.com/jp/app/koranyusu!/id615185386?mt=8
■ANDROID版 https://play.google.com/store/apps/details?id=com.collanews

UNDER FACEに踏みつけられた画像を送ってください。

優勝した方は、2014年3月22日のガールズスターゲイトのライブ会場にて


UNDER FACEのメンバー1名と記念撮影が可能です。



●応募方法


1:コラニュースにアクセスしていただき、アプリをDLしてください。(無料)


2:電音部UNDERFACEの画像に御自身を合成してください。
3:画像をメールに添付し、underfacemail@gmail.comにお送りください。
その際、件名を「グレートスレーブオブアンダーフェイス係」として頂いた上、 
  ハンドルネームとツイッターアカウントを御記載ください。


4:運営やメンバーで審査の上、優勝者を決定いたします。


5:お送りいただいた中で優れた作品は、SNSなどで

発表いたします。




■期限:2月末日


■優勝者発表:3月上旬


*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡


よろしくお願いしますラブラブ




iPhoneからの投稿