ぐっともーにんぐ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

今日はいきなりの告知ラブラブ

メモメモのじゅーんびっ!笑












あ…おっけ?( ^ω^ )

(笑)

今日の2月14日に、

(バレンタインdayやねドキドキ

日本TVで放送される
金曜ロードショー
『仮面ティーチャー』に、
西脇さん映ってるかもです( ^ω^ )

photo:01



西脇さんだけじゃなくて、
内田さんと中原さんも(ノε`*)ノ

皆さん、ぜひぜひ
探してみてください音譜

…との、告知Timeでした(*´ω`*)ポッ









いつもいつも心の
こもっているコメントを
ありがとうございますニコニコ

西脇のブログを読んで下さって
ありがとうございます音譜

あんね…

西脇さん、スキーできるからね?!笑

コメント見てて思ったけどさ…

なんで、

西脇がスキーができるアップアップアップ

っていう話をしたら皆さん
笑うの?!笑

いやいやいや…ヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙

西脇さ、記憶が正しければ
前回のブログで

『西脇が華麗に滑っている姿を想像してごらん?』

的なことを言ったと
思ったのね!!!笑

だから、みんな想像して

『西脇できるんだ!』

って思う予定だったの!(*゚ノO゚)<オオオオォォォォォォォーーーーーイ!

ここだけの話…





中級には上がれずにいる自分…。





皆さん、お口ミッフィーだよ!笑

話変わるんやけどさ、
スノボーってかっこいいよね!(●≧艸≦)

なんか、スノボーを
している人を見ると
憧れっていうか、いいな!
って思う( ^ω^ )

だから、西脇もそんな
スノボーもちょちょいのちょい!
ってできる人になりたいのラブラブ

(結局、スノボーには手すら触れずにいる自分です。)

…とまあ、
そんな憧れをもつ
西脇留菜ですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

今日はバレンタインday!!!ドキドキ

女性の皆さんは、
男性の方にあげるのかな?ラブラブ!

きゃ(*´艸`*)

なんか、自分が男の人だったら
そーゆうの照れちゃって
逃げちゃいそ~笑

女性の皆さん
頑張って下さいラブラブ

応援してまっすo(`ω´ )o

音譜~バレンタインデイキッス~音譜

photo:02



芽生ちゃん!

合格おめでとうラブラブラブラブ

雪が降ってますね!雪






お出かけをする時は
温かい格好でね( ´ ▽ ` )ノ

滑らないよーに、
気をつけてくださいね音譜

それでは、学校へ
行ってきます\(^o^)/

お仕事や学校頑張って下さいラブラブ

行ってらっしゃい!


**Runa**












iPhoneからの投稿