こんばんわっ(^ω^)

お話したいことが
たくさんあって、
何から話したらいいか
分からない西脇です音譜

あ!

今決めたよ!!

『日付の順番に話していく』

に…決定( ̄▽ ̄)

(お…おう)

自分なりの
結論で答えを出してみたドキドキ

(いや、ふつーにみんなそうだと思うよ、西脇。)

ちょ、ブログ閉じるの
早いぞ~?

そう、これからこれから(*´ω`*)ポッ

と、いうことで…
日曜日は…?

photo:01



トーキョーチアチアパーティー
さんと、
放課後プリンセスさんとの
3マンLIVEでしたヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃わーい

来てくださった皆さん、
ありがとうございましたラブラブ

どちらのグループさんも、
本当に素敵で…ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

学ぶことが
たくさんありました!

こうゆう、LIVEって
学べることがたくさん
見つけることができるから
良い刺激になります(❛ᴗ❛人)✧

トーキョーチアチアパーティー
さん!!!

放課後プリンセスさん!!!

バレンタインということで
いろんな対決もできて、
一緒にコラボができて、
本当に楽しかったです+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

また機会があれば
よろしくお願いしますニコニコふふ






そーしてっ!

昨日久しぶりに家族と
日帰り旅行に行ってきますた(*´艸`*)

7人家族全員が揃って
旅行に出かけるのは
いつぶりだろ~?って
ぐらいな感覚\⍩⃝/

でね、でね!!!

栃木県にお邪魔して
きましたいちご

photo:02



(仮面ライダーかっ!)笑

ん?

言わなくても分かるよ…ね?笑

そう、スキーだよ!スキー!!!

(テンション高いぞ)

この格好で、苺狩りとか
じゃないぞ?(^ω^)

(※岡崎さんでもございませぬ。)笑

西脇ね、中1のまだ
若々しい頃にスキー教室
でスキーをして、

その春に春スキーに
行ったっきりだから…

はや、3年ぶり!!!

ちょ、老けたとかやめてwww.

なんか、西脇一生懸命
滑る用意をしていたのに…

photo:03



みんなに、

『留菜、おそーい!!!』

と、怒りの雷が落ち…

さあ、いこう!!

と思ったら…

photo:04



みんな先に行っちゃうし…

置いていかれたこっちの身にも
なってほひい!!

な~んて、考えてたけど。

よくよく考えてみたら
西脇がいけなかったのよね。笑

しくしく(´・_・`)ラブラブ

置いて行かれて
寂しかったけど、
前に進むには登らなきゃ!

って、なって前向くけど…

photo:05



まっ…眩しいヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙

眩しい光を浴びて
顔がピリピリしてきたけど…

そうだ!

リフトに乗らなきゃ(*´艸`*)

不安なのか、なんなのか…

photo:06



勝手に自分大丈夫ポーズ
やってたよ。笑

そんな西脇、
ちゃんと滑ることが
できたのか…?

もっ…もちろん!!!(((╹д╹;)))

ほら、想像してごらん?

西脇が華麗に滑っている
姿を…(๑╹ω╹๑ )ふふ

…と昨日は楽しい1日でした音譜

皆さんは、どんな
1日を過ごしていたんかな?( ^ω^ )

今日も安定の寒さ!(°_°)

皆さん、風邪には
気をつけてくださいね音譜

おやすみんわきちゃん(ノε`*)ノ

(笑)


**Runa**




P.S showroomメンバーちゃん、
奇数組、微笑組
お疲れさまでしたラブラブ
来てくださった皆さん、
見ていて下さった皆さん、
ありがとうございましたニコニコラブラブ









iPhoneからの投稿