おはようございます(●≧艸≦)

昨日は久しぶりに
巻き巻きしてみましたんラブラブ

photo:01



たくさんね、
大人っぽいとか\(//∇//)\

有村架純さんに
似てるとか!!!\(//∇//)\

(たぶん…髪型だけ←笑)

昭和っぽいとか(´・_・`)

サザエさんみたいとか(・Д・)ノえ

ちょ、おいっ!wwwww

サザエさんに似てるって
言われた時、ぷ~に

「もう1つ団子作らなきゃね!」

って笑顔で言われましたニコニコ

あーさ、巻き巻きして
くれてありがとうラブラブ

photo:02



そんなこんなで、
昨日はこの20年に1度の
大雪の中!!!!!

『スマイル学園上野アメ横センタービル専用劇場への道vol.01』

『鬼は出禁~節分スマイル~』

を予定通りに行いました(^ω^)

来てくださった皆さん、
この大雪で大変な中
本当にありがとうございました!

あ、西脇無事に
お家帰れましたよ音譜

来てくださった皆さんは
無事に帰れたかな?(´・_・`)

でねでね、
LIVEは楽しいのはもちろんアップ

物販の時に
雪合戦をしました!雪

photo:03



んまあさ…

雪合戦って言っても
西脇vsメンバー
だったんだけどね(´・_・`)しくしく

初めはね!!!

クラスSvsクラスMで
勝負してたんだよ?!

なのにね、
西脇が大きな雪を集めて
しーちゃんを狙おうとしたら…

メンバー1列になって、

いくぞーーー!!!

一斉に雪が降ってきました。

大丈夫、こーゆうこと
慣れてるから…

って、ちゃうわ!笑

なんか、
同じクラスSに裏切られ(´・_・`)

相手のクラスM
と組んでたらしくて…(´・_・`)

西脇結局ぼっちで戦いました!

ねえ、ここ褒めるところよ?ドキドキ

西脇は1人で立ち向かった勇者
なので、圧倒的に
勝った自信しかないけどねにひひラブラブふふ

雪合戦が終わった後の
皆さんは、まるで

西脇のマネージャーさんが
たくさん増えた気がしました。笑

カイロをたくさん渡して、
寒いのに手で払って、
タオルを貸してくれて…(T ^ T)

そんな優しいファンの皆さん
=マネージャーさんは
爆笑しながら西脇が
やられてるのを見てたのを
知ってるんだからね?!笑

まあ、いっか(^ω^)笑

そんなこんなで、
今日はー?!


*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡


@JAM NEXT vol.4 ~あこがれの… Valentine's☆Kiss~

【日程】2014年2月9日(日)

【会場】AKIBAカルチャーズ劇場 http://akibalive.jp/

【開場/開演】1部 12:30/13:00  2部 16:30/17:00

【チケット】各公演 前売2,500円(税込)通し券4,000円  ※別途ドリンク代500円

【出演者】スマイル学園/トーキョーチアチアパーティー/放課後プリンセス


*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡


ですヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

めっちゃ楽しみ音譜

photo:04



皆さん、
雪には気をつけてねっドキドキ

待ってますラブラブ



**Runa**








iPhoneからの投稿