こんばわー੯ूᵕ̤ू U॒॒॒॒॒୭ღ⃛

photo:01



久しぶりに髪の毛を縛って
みたけど、
結局ボロボロと髪の毛が
出てきて、
髪の毛の長さの
限界を感じる西脇です(・Д・)ノふふ

んー、そうなの。笑

縛った時はね、
ちゃんと全部髪の毛を入れた
はずなんだけどね!!

いつの間にか出てきてしまうんよ。笑

早く髪の毛伸びないかな~
って思っても、
ついつい切っちゃう(。-_-。)

髪の毛切りたい症候群かな。笑

photo:02



そうそう!!!

今日の朝ね、
(朝って言っても11時ぐらいドキドキ

(だからこんにちわ音譜の時間)

西脇家兄弟が多いから
ものすごーく、
たくさんの数のパンが
置いてあったんですね!ニコニコ

んで、とりあえず
お腹空いたから手にとったパン…

photo:03



え?!

芋虫?!∑(゚Д゚)

一瞬寝起きの目を
飛び出したよね。笑

びっくりしちゃったΣ☼⃝⃙⃚⃘⃟⃓⃒⃠Д☼⃝⃙⃚⃘⃟⃓⃒⃠ᵎᵎᵎ

だからね、
お目目を書いたの西脇(^ω^)

photo:04



ほらっ!!!

ドキドキドキドキドキドキドキドキ

いもむしー!笑

ってかやばい、
この絵の才能…アップアップアップ

(いや、そこかいな…!)笑

もう一度。どんっ!

photo:06






…と今日はゆっくりとできた
1日でした(*´ω`*)ポッ

明日はお友達とある映画を
見てきますにひひチョキ

なんだと思いますか~?ラブラブ

ヒントをあげちゃうぞっ(ノ´▽`)ノ

ヒントは~

西脇の憧れの人が出演
している映画ですドキドキドキドキドキドキ

これで分かったかな?(●≧艸≦)

分かったあなたは…

もう、天才( ̄▽ ̄)ドヤァ

そう、ドヤァっていいんだぞドキドキ

photo:07




おやすみなさい星



**Runa**