こんばんちゃ(ㅎωㅎ*)ウトウト

photo:01



後ろのお方…

本当に酸っぱそうなお顔しとる(笑)

今日はshowroomでしたね!

メンバーちゃんお疲れ様音譜

西脇さん見てたで(●≧艸≦)

皆さんも見てたかな?アップアップ







前回、次回のブログに書くね~
と宣言した
このお方様達との
ご飯エピソード!ニコニコナイフとフォーク

photo:02



25日の土曜日にアメ横で
行われたLIVEの後にね、
このメンバーでご飯を
食べに行ったんです(*´艸`*)

ここまではね、ふつーに

『お疲れさまんさ~音譜

『今日も楽しかったねん!』

などなど、
打ち上げ?みたいな感じの
お話をしながら
わいわいしてたんですねっ!にひひ

ででで、
中華屋さんということで

どんどんご飯が出されるにつれ、

このお方様がでてきたんですね~。

(結構前のブログに載せた写真引用)

photo:03



そう、ピーマンさん…。

西脇ね、一応2014年の
目標でね(・3・)ブー

『ピーマンを食べられるように
克服する!!!』

なーんて言ってたけど、
西脇のお口さんが
受け入れないご様子とのことで…ガーン

そんな西脇のことを
思ってしてくれた行動
なのかは分からないんだけど…(´-ι_-`)

みてみてください。笑

photo:04



わかるかな?

木沢さんが持っている
お皿の上に…。

そう、この子達
みんなでピーマンを探しては
一つのお皿に集めて
無言で乗せ始めるの。

なんてゆうのかな、

団結力?

すごく真剣な表情をして
西脇が違う所を見ている隙に
そっと、お皿が目の前に。

西脇ね、みんなのことを
みたら満面な笑みを
浮かべててね。

うわ…これぞ天使と悪魔や!!

と初めてこんな気持ちに
なりました。笑

結果食べたのか…?

ご想像にお任せします( ^ω^ )笑






…とゆーエピソードでしたドキドキ

西脇さん今週の金曜日にね、
漢字検定を学校で受けるんですショック!

んー、4級受けるよ!!( ̄▽ ̄)

ちょ、バカにした人
でてこいやあ\(^o^)/ラブラブ

お勉強頑張りまっせ!

皆さんもお仕事や学校
頑張ってくださいヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

いつも心の込もっているコメント
やいいねをありがとうございます!!

本当にコメント読むの
楽しいし、嬉しい+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

2月はLIVEがたーっくさん!ラブラブ

皆さんにたーっくさん
会えるんやねドキドキドキドキドキドキ

楽しみすぎてやばーい(ノε`*)ノ

詳しくはスマイル学園
オフィシャルサイトや
オフィシャルブログ、
公式Twitterをチェックして
みてくださいニコニコラブラブ

最後に…これ激似。爆笑

photo:05



おやすみわっきー星


**Runa**





P.S ほのか!

photo:06



ちょっと早いけど…
お誕生日おめでとうドキドキドキドキ
真面目で努力家でしっかりしている
ほのか見ていて
本当にかっこいいなって
尊敬しています\(^o^)/
いつもすりすりして
るな~ってくるけど、可愛いすぎて
倒れそうだぞ/////笑
これからもよろしくね!大好きラブラブ










iPhoneからの投稿