こんにちたん(*′`)   

photo:01



土曜日が楽しすぎて、
いろんな所が痛い
西脇です(°_°)笑

(おばちゃん!)

NOーNO\(^o^)/

(じゃあ、おばあちゃん!)

ごらぁ( ゚Д゚)┏┳ズドドドド*** -----**

ってなわけでドキドキ

土曜日は、お年玉LIVEと
アメ横ウェルカム・モールで
LIVEがありましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

来てくださった皆さん、
ありがとうございました音譜

応援パワーも届いたで!ニコニコ

まずは、お年玉LIVEからアップアップ

お年玉LIVEでは、
そろそろ本気でクオリティを
あげていこうね!

と、いうことで

ファンの皆さんが
歌、トーク、表情などを見て
お年玉をあげても良い!
と思うメンバーに
お年玉をあげるという
企画のLIVEでしたキラキラ

この企画に恐ろしいことが
あってね…!!!

もし、ファンの皆さんから
レイを一つも首にかけられなかったら
3月に強制卒業させられる!!
という…(°_°)

これね、本当に怖かった(T ^ T)

だって、だって…

卒業したくないもん!

スマイル学園が大好きだもん!

そんな西脇にレイをかけて
下さった方々がいて、
本当に嬉しかった(T ^ T)ラブラブ

ありがとう!!!

それから、それから
ビンゴ大会もやりましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

豪華賞品?と言えば!アップ

メンバーの私物ドキドキドキドキ

当たった方は本当に
喜んでましたね(≧∇≦)わーい

そのほかにも、
サイン券や集合ショット、
スマイル学園には関係のない
『その他』という賞品…笑

…た、大切にして下さい!笑

⤴︎当たった方へ

→先に言えばよかった。笑

photo:02



そして、そして
ウェルカム・モール!!!

ウェルカム・モールでは
たくさんの皆さんが
見に来て下さりましたドキドキドキドキ

とーっても盛り上がったね/////

ぴぴららでね、
久しぶりに笛を吹いたんですにひひラブラブ

なんだか、笛が
遠征で行かさせて頂いた
時よりも上達していたみたいで…ラブラブ!

たーくさん、褒められた/////照

チェキでも、笛を吹いて
ドヤ顔してっていう
リクエストが多くてびっくり!笑

サインや、チェキ、握手
まで会いにきて下さって
ありがとう(❛ᴗ❛人)✧

お話するの大好きドキドキドキドキ

そうそう!

西脇のお友達が
見に来てくれたの(*^^*)

それでね、また行きたい!
とのご感想…アップ

新しく来てくださった方にも
そう思ってもらえたら
嬉しいな(*´艸`*)ラブラブ

ううー!

LIVEしたばっかりなのに、
またLIVEがしたいよー!アップ

それからご飯も
食べに行きましたのニコニコ

ご飯のことは、
次回のブログに書くねラブラブ

(いろんなことがありまして…笑)











昨日は、オーディションに
行ってきました!

久しぶりのオーディションで
ちょっと緊張したけど、
西脇らしく楽しく
頑張りましたよヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

オーディション受かりますよーに!

photo:04



最近思うこと。

1日経つのって早いな~

(本物のおばあちゃんや)




**Runa**








iPhoneからの投稿