こーんばんわっ(ஐ╹◡╹)ノ

photo:01



今日大爆笑した西脇です!笑笑

あのね、よーやく!!!

大晦日恒例の『ガキ使』を
全部みましたキラキラキラキラ

いや~、ほんとに大爆笑!笑

大晦日の日は
紅白見てたから、
見れんくてずっと気になってた
んだよね音譜

お友達も見てないって
ことで、一緒に大爆笑
しながら西脇家で
見てますた(^ω^)

ガキ使に出演している
ダウンタウンさん、
ココリコさん、
月亭方正さん、

お疲れさまでしたっ!笑

西脇ね、いつも
思うんだけどね、

ガキ使って、
笑ってはいけない!にひひ
だから笑ったら
きついお仕置きが待ってる
じゃん?(´・_・`)笑

西脇さずっと笑ってるからさ(´•.̫ • ⋈)

もし西脇がガキ使に出たら
ずっとお仕置きされてるん
だなーって思うよ。笑

だって、現に妹が、
『留菜アウトー!』
って言って優しくお仕置き
してきたもん( ◞´•௰•`)◞

こりゃー!って感じ音譜

とにかくガキ使大好きです!(≧∇≦)

来年も楽しみや~(((o(*゚▽゚*)o)))

皆さんも見たのかな??アップ

photo:02



ちょっと、この写メ
眩しい…(´・_・`)笑

そうそう!

今日はスマ学内での部活動
電音部のLIVEがありました٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

応援に駆けつけて下さった
皆さん、ありがとうございました!

あーんど、お疲れさまでしたアップアップ

NANAKO.HONOKA.ICHIGO
もお疲れさまでしたラブラブ

どうだったのかな?

感想を教えて下さいニコニコ






いつもいつも
心の込もったコメントラブラブ

いいね!を
ありがとうございます(*´艸`*)

皆さんからのコメント
本当に嬉しいんよね(T ^ T)ドキドキ

西脇のブログ面白いって
言いながらコメントしてくれたり…w

いつも可愛いドキドキドキドキ
って言いながらコメント
してくれたり…( ̄▽ ̄)笑

西脇のことを思ってコメントしてくれたり…(T ^ T)

本当に全部嬉しい!!!ドキドキドキドキ

ありがとうございます!アップ

あ、前回のブログの旗はね音譜

西脇が中学時代に所属していた
吹奏楽部でマーチングを
やっていたんですけど、

その中のカラーガードって
いうパート?に必要な
旗のことです\(^o^)/

それで、昨日のは現役の時に
家で練習する用の旗ですニコニコ

説明不足でごめんなさいヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙

西脇は明日、
朝から撮影に行ってきます!

久しぶりすぎて
ほんとーに楽しみドキドキドキドキ

みいちゃんと芽生ちゃんも
一緒なのアップアップ

頑張ってきますo(`ω´ )o

それでは…

photo:03





**Runa**




ʕ•͡ω•ʔ告知ʕ•͡-•ʔ 



*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡


『Smile Kiss Gumi × 微笑組 ツーマンライブ!』

■日時:2014年1月22日(水)18時45分開場/19時開演

■会場:AKIBAドラッグ&カフェ(千代田区外神田3-1-16 ダイドーリミテッドビル 1F)

■料金:1000円(税込)+1D500円

■出演:Smile Kiss Gumi(田谷菜々子、永島穂乃果、岡崎 苺、水野あおい、会田りか)、微笑組(田谷菜々子、井咲碧海、水野あおい)


*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡



『スマイル学園お年玉ライブ@上野アメ横センタービル』


■日程:2014年01月25日(土)

■時間:

<1部>開場11:00/開演:11:30/終演後物販

<2部>開場14:30/開演:15:00/終演後物販

■会場:アメ横センタービル5F

住所:東京都台東区上野4丁目7番8号

アクセス:JR「上野駅」より徒歩5分

http://www.ameyoko-center-bldg.com/

※ライブ当日エレベーターは使用できません。階段からお並び下さい。

■内容:ライブ、トーク、物販、ほか企画等

■入場料:1,500円(各部)+別途1ドリンク代500円

■出席者(予定):井咲碧海、内田美衣、岡崎苺、木沢瑠那、小西ねね、田谷菜々子、永島穂乃果、西脇留菜、羽矢有佐、水野あおい、向井静


*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡


『スマイル学園 アメ横アメ横ウェルカム・モール ミニライブ(仮称)』

■日程:2014年01月25日(土)

■時間:18:00~19:00 ミニイベント/20:00~ 無料ライブ(終演後物販)

■場所:アメ横ウェルカム・モール内特設ステージ予定

■出席者:井咲碧海、内田美衣、木沢瑠那、西脇留菜、羽矢有佐


*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡



よろしくお願いしますチョキラブラブ


















iPhoneからの投稿