こんばんち音譜

photo:01



LIVEがしたくてしたくて
仕方がないわっきーこと
西脇留菜です(・3・)ブー

あ~!

はよ、LIVEしたいよ~!!

皆さんに会いたいん(´-ι_-`) ドキドキ

西脇が皆さんに会える日は
25日!!アップ

はやく25日にならないかな~?







いよいよ、三連休が
終わろうとしてますね( ´ ▽ ` )ノ

昨日は成人の日!!!

成人された皆さん
おめでとうございますアップアップ

20歳かあ~…

20歳の西脇は何してるんかな?

あと5年後だあ~

5年って長いようで
短いもんね(´・_・`)ドキドキ

(おばちゃんか)

んま、あとゆーまだ!笑

西脇あれ着たい!!

なんだっけ、んーと
着物?

成人式の時に着るやつ(^ω^)

電車に乗ってて
女性の皆さんが綺麗な着物
を着ていて、もう目がどーん
ってなった!ラブラブ!

(どーゆう意味だ)

(とりあえずどーん)笑

今から着てみようかしらにひひラブラブ

なんつってドキドキ

後5年待ちましょう(≧∇≦)

(*゚ノO゚)<オオオオォォォォォォォーーーーーイ!

5年後の西脇留菜~!!!

何があっても笑顔は忘れずに!にひひ

それだけいいにきたよ!

あ、私5年前の西脇留菜!

それじゃさらば!




…そう、うん。笑

タイムスリップ?みたいなニコニコ

してみたいわ\⍩⃝/

そんな一昨日にも
タイムスリップしたいドキドキ

一昨日はね、
この子とおデートちゃんドキドキドキドキ

だれだと思う~?

んー、ヒントは西脇だよキラキラ

よし、最大のヒントを
出したから分かるよねっ?べーっだ!

(え、笑)

photo:02



めいめいこと中原芽生ちゃん
と原宿に行ってきました(*´ω`*)ポッ

(全然ヒントになってないやんw)

(あ、まあ髪の毛?かなにひひ笑)

(あ、髪型だ!!もうええよ笑)

うんラブラブ

ってことで、
一昨日はいつも以上に
テンション高めではしゃいだんドキドキ

もう、ずっとこんな感じで。笑

ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

欲しいものも、
お揃いのものも買えて
たくさんお話できて
西脇大満足で帰りやした音譜

photo:03



めいちゃん一昨日はありがとう( ´ ▽ ` )ノ




それでは、今日から
また1週間!!

学生の皆さんは授業中
居眠りちゃんはしないようにドキドキ

(いや、自分なグー笑)

お仕事の皆さんもね音譜

寒さに負け留菜(^ω^)笑

それではおやすみなさいお月様

**Runa**



P.S みいちゃん受験お疲れ様!
西脇が受験の時に約束した約束覚えてるかな?
はやく、実行できるといいなドキドキ
後は結果を待つのみだねニコニコ
みいちゃんなら大丈夫だよ(^ω^)
本当にお疲れ様でした!






【告知】



夜の19:00~
なっちゃん、りんご、りかちゃん
20:00~ありこ
がshowroomを配信します!

皆さんぜひぜひみてね☆




*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡


電音部 UNDER FACE が ガールズ・スターゲイト Vol.3&4 に出演します。

★2014年 1月 19日 (日曜日)

場所:東京FMホール
http://www.tfmhall.jp/access/map.html


*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡



『スマイル学園お年玉ライブ@上野アメ横センタービル』


■日程:2014年01月25日(土)

■時間:

<1部>開場11:00/開演:11:30/終演後物販

<2部>開場14:30/開演:15:00/終演後物販

■会場:アメ横センタービル5F

住所:東京都台東区上野4丁目7番8号

アクセス:JR「上野駅」より徒歩5分

http://www.ameyoko-center-bldg.com/

※ライブ当日エレベーターは使用できません。階段からお並び下さい。

■内容:ライブ、トーク、物販、ほか企画等

■入場料:1,500円(各部)+別途1ドリンク代500円

■出席者(予定):井咲碧海、内田美衣、岡崎苺、木沢瑠那、小西ねね、田谷菜々子、永島穂乃果、西脇留菜、羽矢有佐、水野あおい、向井静


*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡


『スマイル学園 アメ横アメ横ウェルカム・モール ミニライブ(仮称)』

■日程:2014年01月25日(土)

■時間:18:00~19:00 ミニイベント/20:00~ 無料ライブ(終演後物販)

■場所:アメ横ウェルカム・モール内特設ステージ予定

■出席者:井咲碧海、内田美衣、木沢瑠那、西脇留菜、羽矢有佐


*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡


なかのZEROのライブを
メキシコの有名ジャパンカルチャーレポーターさんが
記事にしてくれたそうです!

ぜひぜひみてね☆

http://www.technotaku.com/2014/01/smile-gakuen-beyond-smile-egao-no.html


よろしくお願いしますチョキラブラブ






iPhoneからの投稿