おっはよーん音譜

こないだの火曜日に
久しぶりにshowroom
に出させて頂き
西脇の自己紹介のことが
ちゃんと決まった西脇です\(^o^)/

わーい、わーい(^ω^)にこ

photo:01



ぷ~、めいと一緒でしたラブラブ

いや~、

悩んで悩んで悩んで、

はや50年ですか~(^ω^)

年は早いものですな~(^ω^)

こたつにぬくぬくしながら
おせんべい食べてたら
いつの間にか
65歳になったど( ̄▽ ̄)♡

え、まって
こんな西脇見捨てないでね!(笑)

置いていかれるなんて…嫌だぞドキドキドキドキ

げきおこぷんぷんまるだぞ(^ω^)

って、おーい!

まだまだピチピチの15歳だぞ(^ω^)

2月で16歳になっちゃうけどね音譜

あ、今おばちゃんとか
言ったのだれや~???

間もなく飛び蹴りひゅーん
どーんぶーんだぞ?ドキドキ

覚悟してな(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:02



※無視だけはお許しを…(´・_・`)笑






…と言いたいことが
言えてなかったわ∑(゚Д゚)

今から言い直そっとにひひラブラブ

showroom見て下さった
皆さん本当にありがとうアップアップアップ

たくさんアイテムとか
投げてくれてお話できて
とーっても楽しかったです\(^o^)/

Twitterがお休みしてるから
西脇さん寂しいんよ(´・_・`)♡

だからshowroomで
皆さんとコミュニケーション
を取ることができて
本当に嬉しいラブラブラブラブラブラブ

また出るときがあったら
構ってほしいですドキドキてへ

photo:03



それからたくさんのコメント
や、いいね!!!

めっちゃくちゃ嬉しかった(T ^ T)♡

コメント見て西脇涙出てきたん。

本当に西脇って幸せ者
なんだなって、
皆さんに感謝しなきゃなって…(T ^ T)

だからその分、
西脇も皆さんに恩返ししなきゃニコニコ

逃げないでね?ドキドキ

それでは、
学校に行ってきます音譜

ブログ読んでくれてありがとうチョキラブラブ

皆さんもお仕事、学校
頑張ってねニコニコ

いってきます、
いってらっしゃいアップ

**Runa**



P.S なっちゃん!
お誕生日おめでとうドキドキドキドキドキドキ
ダジャレがとても素敵な
スマイル学園のセンター。
そんななっちゃん素敵です音譜
これからもよろしくねっ(*^^*)
なっちゃんにとって素敵な
1年になれますように…ドキドキ
photo:04












iPhoneからの投稿