こんばんわ\(^o^)/

初めてのデコだしちゃんチョキラブラブ

photo:06



昨日は、3年間の集大成である
なかのZERO単独公演

\Beyond the smile ~笑顔の向こう側~/

でした!

とにかくね、みんなに
言いたいこと。





ありがとう。





ずっとずっとこの気持ち
でいっぱいで
舞台の上では一生懸命
涙堪えてたの。

前日の夜とか、

明日はどのくらいの方が
見に来て下さるんかな?

ちゃんとできるかな?

パワーアップした
スマイル学園を見てくれるかな?

とにかく不安で不安で…

でも、楽しみな
気持ちでいっぱいで。

どんなことがあっても
自信をもって頑張ろう!
とにかく楽しむぞ!
の気持ちでやってました(^ω^)

今回は1部*2部構成で
1部はスマイル学園の部活動や
笑顔のたすきリレーの
ユニット。

そして、
知る人ぞ知るスライム学園。

休憩時間には
スマイル学園トライアウト生。
(略してスマトラ)

西脇は、
羽矢有佐withわっきー&いさっきー
として昨日のLIVEでは
初めて出たんですけど、

とにかくね、
ものすごーいお客さんの数!!!

感動して、口がぱかーんって
空いてたぐらい(≧∇≦)

しかもね!!!

スマイル学園にとって
1番最初のシングル
『スマイル学園』
では、会場のみんなが
一斉に黄色いペンライトを
振って下さったの!!

photo:02



本当に嬉しかったな。

今までに見たことのない
光景だったし、
みんなが一緒に
手を振って黄色いペンライトが
揃っていて…(T ^ T)

なんか本当に
たくさんのひまわりが
咲いてるように見えました!

だから本当にありがとう。

ここまでこれたのは
私たちだけではなく、

応援して下さる
皆さんのおかげです。

本当の本当に感謝してます!

大切な時間をありがとう。

ハイタッチ会や、サイン会
チェキ会に参加してくれて
ありがとう。

プレゼントも本当にありがとう。

応援パワーもありがとう。

全てが西脇の宝物です。

皆さんに出会えて
本当によかった!!!ラブラブ

これからもスマイル学園を
よろしくお願いします\(^o^)/

photo:03



素敵なお花ありがとう音譜





…と、ここで
宣言させてください。

photo:04



西脇さん、自己紹介のことで…
最近は『わっきーケア』と
言っていたんだけどね…!

ずっとね、
『西脇ってアイドルだよね?』
って1人で疑問に思ってたの!笑

え…

アイドルだよね?!笑

それで、わっきーケアのね
意味を考えてたら
これはあかんヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙
っていう結論になったから…w

きっと誰もが思っているはず!笑

思っててくれなかったら
西脇逃走するぞドキドキ

だから、
自己紹介は今まで通りで
西脇が、せーっのはい!
って言ったら
\わっきー/
って叫んでほしいです(´・_・`)♡

よろしくねっ☆笑

それでは、まったねーん(*´艸`*)

photo:05



**Runa**






iPhoneからの投稿