昨日書いたブログですひらめき電球

日付おかしいけど
読んで下さったら嬉しいですニコニコラブラブ





おはようございます音譜

改めまして、皆さん

あけめして!!

あ…

(新年のしょっぱなから間違えるやつ、はーい!)

(ここにいます(´・_・`)笑)

あけまして
おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

いや~

2013年終わっちゃいましたね!

昨日はLIVEだったから\(//∇//)\

全然大晦日って感じが
しなかったもーんアップアップ

年が変わってなんか
不思議な気分音譜

1年間あっという間だったな~

ここで2013年をちょこっと
振り返ってみよっと( ^ω^ )

5期生としてスマイル学園に
入学してから1年。

思い出たくさん!ラブラブ

スマイル学園に入り立ての
ほやほやの赤ちゃんだった西脇は
いきなり受験のため
3ヶ月間お休み(T ^ T)

みんなと会えなくて
ものすごく寂しかったん。

でもね、これは自分で
決めた道なんです!!!

その3ヶ月間で受験を終え
戻ってきました(*^_^*)

わーいドキドキドキドキ(みんなが喜ぶところ)

それにね、

西脇普段のLIVEでも
ユニットを組んでなかったから
絶対にね
『笑顔のたすきリレー』
には参加できないって
思ってたの。

そう、自分に自信がなかった。

でもね、
第四弾でわっきーとして
ユニットに参加できたんです!

もう本当に嬉しかった!!

スマイル学園に入ってからの
初めてのユニット。

寒い中でのリリイベ。

1週間という長い期間の中
みんなが来てくれた。

握手もサインもチェキも
たくさんの思い出。

それにね、

普通のことじゃできないこと
をやらさせていただいたり、

LIVEという楽しさを
たくさん知ることができ、

何よりも皆さんに
出会えたことが1番の
幸せですドキドキドキドキ

皆さん、こんな西脇留菜に
出会ってくれて
本当にありがとう。

たくさんお話してくれて
本当にありがとう。

西脇のことを思って
プレゼントを用意して
くれて本当にありがとう。

全てにありがとう!!

もう、西脇ね
皆さんがいてくれるから
頑張れるの。

何か嫌なことがあっても
皆さんのLIVEを見てくれてる
時の笑顔を思い出すんよね。

皆さん、あれだよ!!

西脇の神様や!!キラキラ

皆さんにものすごく
支えられてるんだなって
思った1年でした!

今年の目標はね、

んま、ピーマンもだけど…笑

自分に自信を持てるように
なりたい。

輝ける西脇留菜になりたいです(*^_^*)

いや、なります!!

ファンの皆様、メンバーちゃん
運営さん、スタッフさん
今年もよろしくお願いします!

photo:01



それから中野ZEROに向けて
メンバー全員で
頑張っています!\(^o^)/

今まで積み重ねてきた
成果が発揮するときです!

皆さんと一緒に
盛り上がりたいので
お友達もつれてぜひぜひ
絶対に来てください!

よろしくお願いします( ^ω^ )

2014.01.01 西脇留菜





ʕ•͡ω•ʔ告知ʕ•͡-•ʔ 

『Beyond the smile ~笑顔の向こう側~』

■日時:2014年1月5日(日)15時開場/15時30分開演
  ※約2時間半の公演を予定

■会場:なかのZERO 小ホール (東京都中野区中野2-9-7)

■料金:2000円(税込)※全席自由

■出演:スマイル学園


絶対来てください音譜






iPhoneからの投稿