皆さん、こんばんわ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

せーっの!

クリスマスツリー\Marry X'mas/クリスマスツリー

photo:01



いや~ドキドキドキドキドキドキ

西脇さん、しゃんたしゃんに
なっちゃったよε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

へーんしんっ☆

って言いながら
ちょっと大人な西脇しゃんた
しゃんに(*´艸`*)うふ

あ、ちゃんとベルト付き(・Д・)ノ

(仮面ライダーか←)

え、どうかな?どうかな?ニコニコ

似合うかな?\(//∇//)\

ん?ん?ん?にひひラブラブ

これね、実は上着?
もあるの!!!☆

photo:02



でもね、なんか自分で
着てて思ったのが

山奥に住んでるハイジ…!

今すぐにでも
飛び跳ねながら歌い出しそう…!

くらら~!!!

らーん、らららんら、らっらーら音譜

みたいな(((o(*゚▽゚*)o)))

そんなイメージがあったから
脱いじゃった!笑

(どんなイメージや←)

ってことで
今日はセクシー担当の
西脇です(^ω^)♡♡

いま、吐き気とか
おえおえってした皆さん…

クリスマスだからって
なめちゃあかんで?ドキドキドキドキドキドキ

あ、いい子の皆さんは
西脇が赤いプレゼントを
持っていくから待っててね\(//∇//)\

西脇もいい子だから
しゃんたしゃんから
プレゼント来るかな来るかな?ラブラブ!

うん、信じよっと☆笑

photo:03



ところでところで、皆さんは
どのようなクリスマスを
過ごしているのかな?

西脇はね、
家族でパーティーしてたよ音譜

何事にも熱心に取り組む
西脇家の行事は、
ものすごく熱いの。

ごおおおーって!メラメラ

きっとどの家族にも負けない☆笑

ふぁいあーっ!!メラメラメラメラ

だから、パーティー
大好きなのドキドキドキドキドキドキ

パーティー、パーティー!キラキラ

photo:04



もー、ケーキなんて
西脇しゃんたしゃんは
一口でパクリだよ( ̄▽ ̄)

※顔が伸びすぎちゃうから
せめて3分の1の半分の半分くらいで

(結局自分でどのくらいの大きさかわからないっていうねにひひ

photo:05




クリスマスの日の
今日はお友達と
パーティーの予定です(^ω^)ふふ

最後に…せーっの!



クリスマスツリー\\Marry X'mas//クリスマスツリー



**Runa**


P.S showroom出てたメンバーちゃんお疲れさまんさドキドキドキドキ
見て下さった皆さんありがとう(=´∀`)人(´∀`=)
どうだったかな?☆












iPhoneからの投稿