こんばんわラブラブ

ちょっと涙目な留菜ちゃん。

photo:01



うん。

ただあくびしただけドキドキドキドキむむ

騙されたそこのあなた。

西脇からのピース。

photo:02



いえいっ!ぱちぱち

今日はこやつを使って

photo:03



西脇家大セール!…

じゃなくて、

西脇家大イベントである

大掃除!!!

を開催してましたん\(^o^)/

初めはこんな顔でやってたけど

photo:04



やっていくうちに
お部屋がピカピカになるのが
嬉しくて

photo:05



めちゃくちゃ笑顔で
やってましたの。

んで、お掃除が
終わるにつれ…

ピカピカになった
お部屋が嬉しくて

photo:06



顔が伸びたとさドキドキドキドキ

ばーいばいっにひひラブラブ



**Runa**




P.Sいっちいお疲れさまドキドキ
来てくださった皆さん
ありがとう(^ω^)
どうだったかな?アップアップ




















iPhoneからの投稿