こんにちわ音譜

photo:01



よく似てるって言われる
芽生ちゃんとにひひラブラブ

雨が降っていて
河童をきてもびちょぬれな
西脇です(●⁰౪⁰●)

ん?ニコニコ

なんか河童の帽子?が
とれちゃうんよねヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙

なんでだろーなんでだろーガーン

いや、あのね
バカとかそーゆう問題
じゃなくてね?

あのね、うん。

風が強かったからだと
思うんだよね、西脇。

うん。そうなの!

にひひ(笑)








一昨日と昨日はね!!!

学校の球技大会だったんです☆

え、知ってたの~?ドキドキ

やん(*´艸`*)

(だれや)

西脇の種目はね、
バスケちゃんアップアップアップ

一昨日は予選?っていうのかな!

予選を勝ち進んで
次にトーナメント戦に
なるんやけどね!目

予選はな、な、なーんと
勝ったんです\(^o^)/わーい

まーあ、西脇がいるからかな
( ̄▽ ̄)にひ

嘘です、嘘ですドキドキふふ

んで、肝心な昨日ね音譜

うん…負けちゃいました(´-ι_-`)

めちゃくちゃ悔しかったしょぼん

あ、報告しなきゃ!☆

一応…い、ち、お、お!

シュートは決めたんですよ( ̄▽ ̄)笑

あの、華麗なシュートだよドキドキ

え、褒めてねドキドキドキドキふふ

んー、まあ
西脇が転んだって話は
みんな知らないはずだからドキドキドキドキ

黙っとこーっと音譜

あ、やば!!!

言っちゃったァァァ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ということで内緒でお願いドキドキ

photo:02



西脇をさがせ☆☆

結果楽しむことが1番だよね!アップ

そうだ、そうだっアップアップ

ではでは…!

今日西脇家全員が寝坊して
ギリギリ間に合った
西脇留菜でした~( ̄▽ ̄)笑

**Runa**











iPhoneからの投稿