こんばんわ音譜

photo:01



今日は初showroomでした(^ω^)

見てくれた皆さんありがとうドキドキドキドキ

楽しかったかな???(*´艸`*)

西脇ね、
めちゃくちゃ楽しかった!☆

なんかー、ものすごい
いじられた気もするんやけど…笑

みんなコメントで
おもろい、おもろい
って言ってくれたから
西脇さんだいぶテンション
MAXだったよ!( ´ ▽ ` )ノ笑笑

photo:02



『放課後スマイル学園』
っていうタイトルで
やってるんだけどね、
サブタイトルがまだ
決まってないんですよ~!ガーン

だから、まったりんとあおいで
決めよう!ってなって
西脇さんめちゃくちゃいいの
考えよう☆☆

うん。

結果ね、
思いつきませんでした( ̄▽ ̄)ドヤ

だから、素直に
自分の個性?
を出し切りましたよ!( ̄▽ ̄)笑

そして、結果が

『んふんふドキドキうふうふドキドキてへてへ
放課後らんらんドキドキわーいわーい』

…どうですか?(^ω^)

え、よくないよくない?!

これね、3人ずつ言える
ようにとっさに思いついたのドキドキ

んふんふドキドキで1人
うふうふドキドキで1人
てへてへドキドキで1人

みたいな感じで\(^o^)/

それでね、
まったりんとあおいと西脇
の中で投票してもらったんです♪♪

な、な、なーんと!

見事1位アップアップ

1位になれたのはね
いいんだけどね( ^ω^ )笑

問題はここから…

マネージャーのF富さんに
OKをもらわなきゃいけないんです!笑

んでね、西脇聞きました。

西『これで決まったんですけど、
いいですよねっ?( ´ ▽ ` )ノ』

F『うん。長い。却下。』

………。

一瞬の出来事でしたね…

んまんま、次のshowroomの
いっちい&ほののん&りんご
が決めてくれるで…しょう!!!

あの~…
大丈夫かな?(´・_・`)笑

決めてくれることを
信じてます!キラキラキラキラ

photo:03



明日はいよいよ…

何の日か分かる?!( ^ω^ )

(しらんわー)

球技大会なんです!!!

西脇はバスケニコニコラブラブ

え、西脇バスケできるもん( ̄▽ ̄)

優勝狙ってドヤ顔で
帰ってくるね!!!( ̄▽ ̄)笑

それではおやすみなさーい星

photo:04



あ、転ばないように
気をつけよっとにひひラブラブ

**Runa**


P.S奇数組のLIVEお疲れさまでした!アップ












iPhoneからの投稿