こんばんわ♪♪

photo:01



最近暇な時間を見つけると
すぐに『寝よう‼︎』という
考えに突っ走る西脇です (*´艸`*)

毎日寒いから
ぬくぬくしたくなっちゃって
眠たくなっちゃうのかな~⁇♪

こないだなんかね!!!

眠くて眠かったのに、ママが

買い出し行こう(*′`)   

って誘ってきて、
どうしても断れなかったので
買い出しに行ったら…

あまりの眠たさがMAX度‼︎
おおおおおおーっ(ㅎωㅎ*)ウトウト

だったので
お菓子を選びながら
そのまま停止してたみたい( ◞´•௰•`)◞

ぽかーんヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙

んー、つまりその場で
『寝てた』ってことよ\(^o^)/

(え、あかんやろ)

んで、ばたーん(´-ι_-`)

ってなりそうになったから
西脇無事に起床したで\(^o^)/ww

(なにが無事や(´・_・`))

(その前にそこで寝ちゃうんかい)

さっすが、西脇さんドキドキドキドキ

皆さんもこういうことない~??ニコニコ

(西脇と同類項や)

あったら教えてねん(≧∇≦)

photo:02



今日は御徒町のパンダ広場で
スマイル学園のLIVEが
ありましたね\(^o^)/

西脇はお留守番組でしたが…(T ^ T)

寒い中来てくださった皆さん
頑張ってくれたメンバーちゃん

ありがとうございました☆☆

&お疲れさまでした(❛ᴗ❛人)✧

LIVEはどうだったかな⁇

西脇はTwitterでLIVE状況?
を見ていたのですが、

ものすんごーーーい
たくさんの方たちが見て
下さっていると聞いて(T ^ T)♡

LIVEには出て
いなかったけれど、

嬉しい気持ちが
めちゃくちゃ湧き上がってきて
お家でずっと騒いで
ましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

初めての方も
いつも応援して下さっている方も

楽しんでこれたかな?( ^ω^ )

次のLIVEもよろしくねっドキドキドキドキ




小西ねねプロデュース公演
ベル『純情!トロピカル丸×3年受験組×ジュネス☆プリンセス スリーマンライブ!』

■日時:2013年12月16日(月)18時45分開場/19時開演
    ※約1時間半の公演を予定。終演後物販となります。

■会場:AKIBAドラッグ&カフェ(東京都千代田区外神田?3丁目1番16号 ダイドーリミテッドビル1F)

■料金:1500円(税込)+1D500円

■出演:純情!トロピカル丸、3年受験組、ジュネス☆プリンセス



それではおやすみなさい+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

photo:03



**Runa**













iPhoneからの投稿