こんばんわっ♪♪

photo:01



ほののんとっ(^ω^)

皆さん…!!!

だかだかだかだーーーーっん!

(効果音)

な、な、なーんと!!!

西脇の強敵のあの…!!!

て、て、て、テストがァァァ!!!

ようやくぅぅぅ!!!

幕を閉じましたァァァ!!!☆

\きたァァァ!!/

う~やっほーい\(^o^)/♡

(このテンションについてきてw)

嬉しすぎての
この解放感MAXはやばいです♪笑

いや~、ようやく
終わりましたね、ねっ♪♪

(素晴らしい解放感だね、西脇さん)

皆さん、ブログでも
Twitterでも応援パワーありがとうドキドキ

ものすごく西脇の
元気の源になりました!(≧∇≦)

でもねっ…

終わったのはいいんだけれども…

ここから先が本場だわ∑(゚Д゚)

あ、本番だわ!www

とりあえず思うこと。

赤点はなしでお願い(T ^ T)

(これは本当にお願い。汗)

ひたすら願うしかないかな…?笑

むにゃむにゃむにゃ~キラキラ

神様お願いします、
赤点だけは本当に辞めて下さい。
西脇いい子にするので、
お願いします。

これできっと大丈夫!笑キラキラ

photo:02



そして、テストの後は!

撮影がありましたの( *`ω´)

久しぶりの撮影で
しかも、久しぶりにメンバーちゃん
に会えて西脇幸せ…ドキドキドキドキ

やっぱりメンバーちゃんと
いると本当に心から楽しいって
思えるんよね(((o(*゚▽゚*)o)))

んまー、みんな西脇の扱い
ひどいんだけれどwwwにひひ

西脇はそんなメンバーちゃんが
本当に大好きなのです( ^ω^ )

あ、どMとかの意味ちゃうで?笑

応援してくれてる皆さんには
感謝の気持ちが溢れてます!しょぼん

本当にありがとう(^ω^)

…と話がそれてしまった!!!

んーと、どこからずれたんやろ?笑

そうそう、撮影だったの!!( ^ω^ )

素材撮影だよドキドキドキドキ

今回ね、ものすごく
カメラマンさんにたくさん
褒められたの(((o(*゚▽゚*)o)))♡

なんか表情が
大人っぽくなったねとか
んー、可愛いとか言われてね♪♪てへ

写真撮ってもらってて
とても楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ

早く出来上がりが
みたーい!!!アップ

皆さんも見たいよねー?おー?

(見たいという声しか聞こえなーい)てへ

楽しみに待っててねニコニコ

photo:03



それではおやすみなさーい音譜

**Runa**



P.S Twitterもやってます!
西脇留菜 n_runa_sg




iPhoneからの投稿